2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
KAT-TUNでいつづけたい
2007年08月08日(水)
後世にも残したいBOAOでの仁の名言。

いや、仁じゃなかったら普通の言葉やねんけど(汗)


昨日本屋さんに行ったのよ。
で、BOAO、BiDaN、週女に至るまで
立ち読みしてきた。

なぜかそこの本屋さんにはアイドル誌がおいてなかった。
ちっ。残念><
でも、ないってことはないだろうと
5周くらいウロウロしたんだけどそれでもなかったのよ。
見つけられなかっただけかなぁ・・・(しょぼん)

で、BOAOは買わなきゃなと思って行ったんだけど
なぜか置いてきてしまって。
私、なんで~~~(自問自答・・・)

私がKAT-TUNが載ってるファッション誌を買う基準は
KAT-TUN以外のページも大きな判断材料なのよねぇ。
そういう点ではBOAOって非日常的な服が多くない?
ショー的なものが多いような。。。
普段着れる服の参考ではないのよね。。。

だからか、どうしても買えなかった昨日。
ま、気づいたら手元にある気はしてるけど(え)

それにしても・・・
non-noは買うのにBOAOは買えない30代(それも後半)って
いかがなもんだろう・・・ーー;
【編集】 |  20:00 |  magazine  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー

娘にまんまとはめられた?!(笑)
でも、あのうつむき亀ちゃん、素敵なショットだよね!!
また今度はちゃんと連れて帰ってくるわー。


>ちゃおさん

やっぱり一家に一冊ですよね(言い聞かせ)
でも、どうも浮世離れしてる中身が気に入らなくて
ってそんなとこは気にしなくていいのにね(ん?間違ってる?)
夢と現実は違いますよー
私だってお掃除はダスキンさんが毎日して
お買い物は宅配で
平日はお稽古事やエステに行くような奥様になるはずが・・・
(言っとけ・笑)
tomo |  2007.08.09(木) 20:17 | URL |  【編集】
私もその名言。。。感動しました(涙)
思わず、即、買いましたよ。
私もね、この歳になって初めて「BOAO」を買いました(笑)
でも、あんまり興味持てるページがなかった・・・。
non.noも買ったんですけど、こっちのほうが楽しかった!
30歳で、絶対結婚する!って。。。
結婚とか子供とか、ホント願望が強いのね。
私も夢はあったのに、どうしてこうなったんだろ(涙)
ちゃお |  2007.08.09(木) 01:09 | URL |  【編集】
ぐっ!っと我慢して・・・
って思ったのに
横で
「えっ!買わへんの???」
「ほんまに買わへんの?」
「いいの?」
って悪魔に(娘)囁かれて
連れて帰ってきちゃった~
うっきー |  2007.08.08(水) 23:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
