2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日は水曜。
2007年08月08日(水)
自分に言い聞かさないと
曜日感覚もあやしくなってきました・・。

あちぃ~~~
言っても無駄とはわかってるけど
言わなやってられんくらい今日も暑そう・・・。


土日は山口方面へ
月火は堺方面へ出かけてて
PCに触るのも金曜以来。

これを久しぶりといっていいのかどうかわからないけど
うーん、久しぶり^^
とはいうものの
ま、ケータイがPC代わりになってるんだけどね。

で、今日は水曜だよね。
カツカツだよね。

なんか
「もうカツカツ!?」
って感じじゃなくて
「やっとカツカツ?」
って感じ。

いろいろそれなりに忙しく過ごしているのに
水曜から水曜が長く感じて仕方がない。
【編集】 |  09:18 |  usually  | CM(7) | Top↑
コメント
横から失礼いたします(^o^;
ゆかさん、堺方面の方ですか?
私もです(*^-')
える |  2007.08.09(木) 21:01 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん

そやねん、堺に行ってましたのよ~
堺って言っても結構広いよねぇ
また機会があったら堺で会いましょう^^

えーっと・・・
今日は金曜金曜・・←木曜やし^^;



>えるちゃん

家にいるのでは間が持たないとはいえ
いろいろお得なものを駆使して出かけて偉いよー
きっと子供たちが大きくなっても覚えてるで。
お母さんは夏休みにいろんなとこに連れて行ってくれたなって。

水曜のユンケルも、一気に飲んでしまって
もう既に活力が切れそう^^;;
tomo |  2007.08.09(木) 20:04 | URL |  【編集】
まったく予定がないと思ってた夏休み、
気づけばなんだか忙しい・・・
らいしゅうからまた仕事はいるし、
何よりうれしくもない一大イベント「発表会」がせまっている(><)
そんな中の水曜の30分は
リポボタンDとか、オロナミンCとか、ユンケルとか
栄養ドリンクのようなものなのよ・・・・・
でも、金曜くらいには栄養がつきて、過去映像とか甘い物とかで補給しちゃうんだよな~
える |  2007.08.08(水) 21:19 | URL |  【編集】
月・火は堺方面だったの?あら・・・残念お会いできたんじゃない???(笑)

今日は水曜日だったっけ?全然曜日感覚ないわぁ。
ゆか |  2007.08.08(水) 21:17 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>黒沢くんことミキティ

コメントに名前が入っててよかった(笑)
名前がないときは勝手にアッキーの名が出ます。
あしからず^^v

日にちもあやしいねぇ・・・
曜日感覚があやしかったのは
旦那がこの月火と休みだったことが大きく影響してると思う。



>ピンクさん

夏休みってほんと有意義に過ごすも無駄に過ごすも
自分次第だよね。
夏休みを有意義に過ごせるタイプの人はきっと
無人島とかでも楽しく過ごせるタイプだと思う。
私は始まる前はやる気満々だけど
いざ突入するとダラダラしてしまうので
無人島とか観光地じゃない旅先では上手に過ごせないタイプやわ・・・。
一人旅もしたことないし、したいとも思わないし。
って何の話だか・・・(笑)
tomo |  2007.08.08(水) 17:35 | URL |  【編集】
確かにねぇ
夏休みは、曜日感覚なくなるのよね
「これから」と思ってた夏休みも、気付けば中盤

なんだかなぁ・・・・
ピンク |  2007.08.08(水) 11:52 | URL |  【編集】
同じく曜日感覚なくなってきてるミキティです。
ってか今日8月何日??ってよく思う・・・
         ↑
      健忘・・・あ・・・なんでもない(笑)

水曜~水曜・・・長いようで短い♪
自分に都合のいい予定は早いみたい^^
お名前がありま |  2007.08.08(水) 09:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
