2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そこに行けばどんな夢も
2007年07月28日(土)
水曜は
炎天下の京都にいたときにマニュ更新を知ったので
無性に腹も立ち(笑)
全然フライデーなんて気にならないぜ普通だぜ
と思ってるのに
昨日は服を衝動買いしたり。

やっぱりおかしいかも(笑)

今はまだ焦っても仕方ないとは思っているし
Aの居場所があることに本当に幸せを感じてるし

そう言い聞かせてはいるものの
なんだかやっぱりちょっとおかしいみたい(笑)

っていうか、
世の多くの仁ファンはもっと優しくて
何よりも自分よりも仁のことを心配する人が多い中
私は自分のことばっかで
そういう自分の仁ファンとしての至らなさ(なんじゃそら)
も情けなくってイラついてるかも。

あぁ毎日水曜だったらいいのに。


今月はMyojoを結構くまなく読んでたりしてて

ざまをみろとかあぁいう連載ページがあれば
もうちょっと仁の声を聞けるのにとか思ったり。

あれだけレギュラー番組を持ってる中居くんも
月に2~3日お休みがあるとかで、
ってことは仁はやっぱり週休2日制?!なのかなとか。

とにかく、、、まだまだだ。。。
千里の道も一歩からというけど
仁ファンの道も天竺くらい
辿りつくにはあまりにも遠いのね(笑)
【編集】 |  22:58 |  usually  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおさん

そんなことを思っていたら・・・
久しぶりに歌う仁が見れますね!!
っていっても9月の話しだけど。
でも、すごく楽しみです。
少クラのステージに仁が立つのは去年の4月の放送以来ですねかね^^
仁聖雄のシクセン、楽しみです。
ある意味PINKYより!
tomo |  2007.07.31(火) 08:07 | URL |  【編集】
私も、週末、DVD編集ばっかりやってました。
結局、歌を歌ってる仁くん見たくて作っても、前と
同じような内容の編集結果になってしまって。。。
また、やり直しかな(涙)

tomoちゃんのおっしゃるとおり、
ファンくらい明るくいかないといけないのかもね。。。
そんな気がしてます・・・。
まだ心がスッキリする日は、来ないのかもしれないけど、期待できる気持ちがあれば、それがあるだけでも
いいのかな。って思ったりします。
ちゃお |  2007.07.30(月) 23:15 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちぇりこさん

変な話、おかげでHDDもスッキリしたんじゃないでしょうか?(笑)
KATーTUNメンの思いとファンの思いってすごく近いから
今私達がモヤモヤしてたりスッキリしてないってことは、
彼らもそう感じてるんじゃないかと思ったりもします。
だからファンくらいは明るく応援したいと思います。
夏にイベントがないなんて・・・
でもこれはきっと彼らが一番残念に思ってると思うんですよねぇ。



>ゆかちゃん

仁が天下を取るまでは元気でいる
これは私の師匠のお言葉です。
名言です。
若い男についていくためにもこれからは健康オタクになって基礎体力を整えておかないと!(笑)
体格と体力ってのは比例しないので
こう見えて私はすごく体力がありませんのよ~

ってコメレスになってないね(笑)
tomo |  2007.07.30(月) 08:09 | URL |  【編集】
なんだかね・・・
どうしても、せっかく帰る場所を与えてくれたKT-TUN
に申し訳なくって。(って何者?なんやけど)

前回に比べたら 変な免疫?がついちゃって そんなにショックじゃないかな?って思っててんけど 胸のどこかがモヤモヤしてるなぁ~
まだまだ、お子ちゃまなんかなぁ~
ゆか |  2007.07.29(日) 13:47 | URL |  【編集】
●なんとなく
その気持ち、わかるなー。
私の場合は、昨日今日と、狂ったようにDVD編集作業やっとりました^^;
なにかを忘れるためか?!

って、・・・やっぱり私もおかしい?(笑)
ちぇりこ |  2007.07.29(日) 02:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
