2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
鮨デート
2007年07月18日(水)
そうか~仁Pでお寿司か~
スシ王子も始まるしね~


・・・・・・って
炭水化物は抜いてるんじゃ・・・(; ̄Д ̄)

ま、まさか
揚げ物の衣を取って食べる女のように
シャリだけPにあげて
ネタだけ食べんたんじゃなかろうな。
(うちの子はパパにシャリだけあげるときあるけど)

そんなとこを目撃したら
例え仁でも注意しに行くわよっ!(;`O´)oコラー!


多分。

ま、でもお寿司に行ったってことは
ダイエットは終了?お休み?ってことなんだろうなぁ~

納豆巻きか~
関西ではポピュラーではないよね?
納豆の軍艦巻きなら回ってるけど(基準が回転すし)
納豆巻きは回ってたっけ~?
【編集】 |  09:01 |  JIN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ピンクさん

ぎゃぼーー
ニコって(勝手に呼ぶな)可愛いよね。
って失礼か・・・・r( ̄_ ̄;)スマン
いや、でも、ジャニ曲歌えたり、千秋先輩になれたり。
羨ましいわ^^

あ、どうでもいいけどなんで「鮨」と「寿司」では
なんでイメージがこんなにも違うんやろか。。。



>みーちゃん

仁のためならシャリだけでもか~(笑)
うん、そうやなぁ~
それこそガリ乗せてシャリばっか食べてもいいな~**(/▽/)**

納豆、海苔、シャリの順で納豆は滑らないのか・・



>えるちゃん

納豆巻きって関西でも回ってるとこあるのか~
なんか納豆巻き自体あんまりポピュラーじゃない気もする。。。
軍艦巻きの方が断然多い気が。

お寿司食べる仁、かっこいいんだろうなぁ・・・
結局何しててもかっこいいんだけど(笑)

tomo |  2007.07.19(木) 14:04 | URL |  【編集】
どっかで納豆巻、見た気がするな~
うちの長女は納豆大好きなんで、確かに見た。
くらではない・・・
かっぱ?あきんど?スシロー(これもあきんどか?)?
↑どんだけ回転寿司行ってるねんっ

ネタだけ食べると言えば「あゆ」
あゆと言えば・・・「ご褒美結婚説」思い出したわ(^^;)
える |  2007.07.18(水) 23:10 | URL |  【編集】
そういえば納豆巻きって回ってないね・・・
実家の方ではシャリと海苔が逆の納豆巻きが回ってるけど(^^;
わかる??
納豆の周りが海苔で、その周りがシャリなの(笑)
回転寿司ならではだね~。

仁の為ならシャリだけ食べてあげるから、一緒にお寿司食べよ(笑)
みー |  2007.07.18(水) 14:18 | URL |  【編集】
Pが、「仁と寿司を食べた」って言ってたね
ちなみに、慶ちゃん「メン愛」も自爆気味寿司ネタでした

うちのパパムスは、(回る)寿司屋で必ずするのが
のだめと千秋センパイの寿司コント・・・ ガリ寿司
「学生は100円皿って決まってるんですぅ~」
「ほれ、ガリ寿司!!」
ピンク |  2007.07.18(水) 09:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
