2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Wink up 8月号
2007年07月07日(土)
今日はお腹の具合がよくない。。。
朝食べたアレが原因かな?
それともお昼のアレ?いや、夜のアレか・・・?
(って思い当たる節ありすぎ)
(しかもそんな報告いらんし)

てなわけで、
また巷の噂のせいで(笑)買ってしまいました。
でも!なんと!
裸のd誌じゃなくWink upを。

なんでやろ・・・(少なからず後悔)

ま、
この一瞬閉じたくなるほどの文字数の記事を
立ち読みする根性とパワーがないからなんやけど。

【More・・・】

開いたとたんに登場!OXY!!
でもこれは予備知識があったから大丈夫^^

ふーん、OXYか~
くらいの余裕あり(笑)
でも、やっぱり
肌の陰影とか目とか指とか口とか鼻とか髪とか
とにかくそこらじゅうマジマジ見るけど。(変態参上)

で、プレゼントページ

44番のポスターにしようかな
でも、こんなん家にあったら心臓に悪いしな~

やっぱりここは49番のトランプくらいで手を打つか
あ~でも48番の造花がいいかなぁ
このカラー一本で10年分位のアドレナリン出そうやん。

と、送るつもりもないのに(だって面倒)
ひとしきりプレゼントコーナーで楽しみまして

やっとKAT-TUNページへ

うっわーオシャレなジェンガ!(そこ?)
っていうか衣装に合わせて塗った・・?
なわけないか・・・
あるんだね、今どきは水色も。

ジェンガを積む仁ちゃん苦しいくらい美仁!!
で、
見つめるゆっちの表情、笑えるー!
これだから好き、ゆっち^^

うちにもある!!クロスになったサンダル!!
正確にはLeeちゃんのだけど。
似てるー。もう気分はおそろ(←アホ)
このタイプのサンダルって小指が痛くなるから
もし買い取ってたら注意してね~♪>仁ちゃん

楽しく遊ぶKAT-TUNをお楽しみください
ってコンセプトだけど

何がそんなに可笑しかったんだろう(P30上KT-T)
そんな可愛い顔でボケないで(P30下A)
ネイルがほら、横断歩道一つ飛ばしみたい!(P31上K)
もう、こっち見ないでっ(P31上A)
やっぱり、見れない見れない見れない・・・
あれ、見れる(笑)(P31下N)

と、32,33ページもつっこみたいが
いい加減にしとこう・・・

でも、一言
竜ちゃん・・・ジェンガ崩したん?
(笑)


A-UNトーク

あ、こんなに可愛い顔やのに腋毛見えてる(〃∇〃)

留学先は言えません
期間は今のところ半年の予定です


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
この会話の流れを
KAT-TUNってすごい仲悪いんでしょ?
と思ってる一般仁に見せたいわー

竜ちゃんゆっちは凄いあいのり好きなんやね^^
 

男全員KAT-TUNなの?


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
妄想爆裂!!
うーん好きすぎて話せなくて
毎日ゆっちと話してそうだよ(笑)

そうそう、赤西が休んでるとき・・・


休んでるときって言い方が可笑しくない?(笑)
大好きゆっち♪(何回目だよ・笑)

・・・え、オレ、負ける気がしない


過去に実際勝ったことあります?( ̄▽ ̄)

パンチ出されても・・


なんでそんな戦闘態勢なんやろか・・
LA帰りだから?(爆)
つか・・・そんなにケンカ売ってどうする?(笑)

KAT-TUNの一員としてがんばる


そうかいそうかい(号泣)

最後はまた竜ちゃんの一言で笑わせていただきました。

いやーそれにしても
今の髪色にこの日の衣装が映えすぎなのか
今の気分がスッキリしてるからなのか
とにかく巷の噂通り綺麗なオネエ仁でした^^

さ、隣のKT-Tトーク読むか・・・
なんせ字が細かいので気合いがいる(;^_^A アセアセ・・・
【編集】 |  22:43 |  magazine  | CM(7) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
そうねぇ・・ビールなら3本の我慢では足りない?
発泡酒なら5本は我慢が必要ね!(笑)
どっちが疲れが飛ぶかは個々の問題により何とも言えないねぇ(笑)



>ttさん
バスで笑いとか緩む表情をこらえながらアイドル誌観てる大人の図は・・・やっぱり引くかな(笑)
そうでなくても外は雨でタイヘンなのに!(゚o゚)

そうねぇ・・私達だけが知っている的な感じもまた「おつ」かもね~



>ゆかちゃん
雑誌貧乏さんやね(笑)
でも、ゆっくり読もうと思ったらやっぱり立ち読みでは限界があるから、つい買っちゃうのもわかるわ。



>うっきー
内容的にはこれがお勧め?
そう?よかった(⌒▽⌒)
でも、視覚的にはdってことかしら~?( ̄▽ ̄) ニヤ
tomo |  2007.07.09(月) 09:36 | URL |  【編集】
3誌とも買いましたが・・・何か?(笑)
内容的には
おっしゃる通り!
W誌が1番~!
あっ・・・私も、もちろんどちらのトークも
読んだよ(^O^)v
うっきー |  2007.07.08(日) 17:18 | URL |  【編集】
あっ!発売日やったんや(汗)
毎月、我慢できずに3誌とも買ってしまってるわ。
結局働いても ここに貢いでしまってるんやわ・・・

では、では。本屋さんに行って参ります♪
ゆか |  2007.07.08(日) 11:09 | URL |  【編集】
●お金が飛ぶ飛ぶ~っ
立ち読みする勇気がない小心者なのでこっそり購入しています。(苦笑)
でもバスの後ろの方の席でアイドル誌を眺めながらにやける姿は傍目からみるとドン引きでしょう(笑)
KAT-TUNってほんとトークも面白いですよね~
ホント仲が悪いと思っている一般仁にみせてやりたい。
(でも本当は仲いいんだよ~って思う優越感も捨てがたい? 苦笑)
tt |  2007.07.08(日) 10:59 | URL |  【編集】
ヤバイtomoちゃんの日記で読みたくなった。
あぁお金が飛ぶけど、ビールを何本かガマンして
買おうかな・・・W誌ね!
本屋行ってきや~す
ミキティ |  2007.07.08(日) 09:31 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
ほんまに読んだで!
証拠の感想はまた今度(笑)

そう?裸よりこっちを選んで正解?
良かった。後悔の念も薄れてきた(笑)

Wuっていつもトークの記事が面白いとおもわへん?
雑誌社の方が気さくとかお気軽とかそういう理由があるのかな?
tomo |  2007.07.08(日) 00:07 | URL |  【編集】
ほんでほんまにKT-Tのトークは読んだ?
隣を読む時間の3分の1くらいで読めたんちゃう?
いっつも早売りの雑誌レポを載せてくださってるサイトさんのを見て
で、tomoちゃんのブログのコメント見てから何を買うかを決める私。
最近月に一冊は勇気を持って買ってるかも。
(って、帰ってきてからやからまだ数ヶ月)
全部は買えないから、厳選しなきゃね~
で、立ち読みもがんばってるよ~

私は裸より年長トリオを選んだtomoちゃんは正解やと思うよ(^^)v
える・るるる |  2007.07.07(土) 23:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
