2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
HAPPY BIRTHDAY
2007年07月04日(水)
今日は何の日でしょうか
そう♪そうだね
インディペンデンスディ・・・ってことは・・・


な~んてマニュから一年経ったのね。
いろいろあったが、やっぱり、
早い。

もっともっと大人になりたいと思ってた仁ちゃん。
どうですか?
一年で大人になりましか?


23歳。

私の23歳なんて今から思えば若かったー(当たり前)
いやいや
今知ってる感情の半分も知ってただろうか。
というものの今も何も知らないのかもしれないけど。

22歳になれば少しずつ臆病者になるって歌われたこともあるけど
そうかもしれない。

仁だってそうかもしれない。

きっとこれまで私達が知らないような
キラキラの世界とか
楽しいこととか
ワクワクすることとか
苦しいこと悲しいこと
明日が見えなくなることも経験してきて

何かを得たり失ったり
裏切られたり信じたりしながら

もしかしたら今もエルフの森を彷徨ってるのかもしれないし
はたまた常にAll or nothingなのかもしれないけど

今確かなことは
君がいる 素晴らしすぎるってことかも。

毎日笑って過ごす為には
あなたの笑顔がそこらじゅうに溢れてることが
必要不可欠です。


HAPPY BIRTHDAY...
【編集】 |  00:00 |  JIN  | CM(9) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
来年の7月4日はお休みとっておいてよ!
ってか・・・この日はいまや国民の祝日のはずなのに、休日出勤?(笑)
うっきーも一緒にお祝いしよう、ぜし!!



>JINトニさん
うんうん、ゆっくりしっかり年を重ねていくんだろうねぇ。
30になった仁とか40になった仁とか凄く楽しみです。
でも・・・そのときの自分の年を考えると
恐ろしい(爆)



>ういにさん
中傷もひどいとこでもあるけど
ネット上にこんなにたくさんの仁への想いが愛が溢れてて
どれも優しくて優しくてほんとに優しくて
うん、仁、ほんとに愛されてるよ。
どうかどうかみんなの想いが届きますように・・・。

tomo |  2007.07.05(木) 20:19 | URL |  【編集】
そうやって歌詞がポンポン思い付くtomoさんがうらやましいっ!!!
私なんて毎度のことながら煮詰まってあんなんですから(笑)
たぶんこれだけのものを書こうとしたら確実に一日かかりっきりですよ。
それでもアップはできないかも・・・。

日付が変わった瞬間からずっとおめでとうな気持ちがいっぱいで過ごしました♪
仁も幸せな一日だったかな~。
ういに |  2007.07.05(木) 00:31 | URL |  【編集】
JINは上手に年を重ねていくような気がする
なんでこんなに惹かれるんだろうね(爆)
想いはきっと届いてるよ!
なんか変なコメでごめんなさ~い

ほんと詩人だわ tomoさん!!
JINトニック |  2007.07.04(水) 23:45 | URL |  【編集】
君がいる 素晴らしすぎる


ホント、
それだけでっ!
だよね。


お馬鹿な仲間の集まりに
来年は参加したいわっヾ(@^▽^@)ノ
うっきー |  2007.07.04(水) 21:10 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>miyoちゃん
そうですか^^わかりましたか^^
所詮私の頭の中なんてこんなもんよ~



>みーちゃん
谷村・・・みーちゃん世代でもわかるんや(笑)
よかったわ。

去年もおととしも、
来年も仁の誕生日が祝えるんやろうか・・・って
不安だった。
ほんま毎年仁の誕生日にかこつけて
おバカな仲間が集まり騒げる日が過ごせたらいいなと思うわ~

ファンの想いも
届け 愛の歌~~~って感じかな^^
tomo |  2007.07.04(水) 17:30 | URL |  【編集】
仁、お誕生日おめでとっっっ(ノ≧▽≦)ノ
ずっとずっと仁の誕生日を多くのお仲間とお祝いできたらいいなぁ。

tomoちゃん・・・谷村・・・(笑)

私たちの笑顔の源は仁の笑顔。
そして仁の笑顔の源はファンみんなの愛であってほしいな。
みー |  2007.07.04(水) 13:19 | URL |  【編集】
キリ番の意味が、今、わかりましたよ(笑)

おめったぁぁぁっす♪
miyo |  2007.07.04(水) 12:16 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ミキティ
いや^^;とんでもない(滝汗)

こんなNET社会だから万が一仁及び関係者の目に触れても大丈夫なつもりで書いてるけど
(どこがって?・笑)
たまには見て欲しいって思うこともあるわ~

ちょっとでもみんなの想いが届いてほしいやん。
tomo |  2007.07.04(水) 02:08 | URL |  【編集】
まずはともあれ

“お誕生日おめでとう”

ですね♪

tomoちゃん詩人だね~

>22歳になれば少しずつ臆病者

>エルフのも森を彷徨っている

とか、発想がグッ!仁が見たらほぉ~って思う、、、はず
ミキティ |  2007.07.04(水) 01:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
