2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
非日常から日常へ
2007年06月20日(水)
17日にドームに行くだけのために
なぜか金曜から火曜まで5連休だった私。。

夢から現実へと戻った今日、
どーーーっと疲れが出てきた(爆)

ま、でも、
去年なら、ほんとに何にもなくて
(24時間は控えてたけど、でもね…^^;)
そのうえかなり凹んだツアーオーラス後。

不安95% 願い5%
みたいな状態だった。


でも、今年はちょっと違う。

楽しみ50% 希望30% 不安20%
            (↑不安もやっぱりあるらしい)
だって冠番組がー、毎週あるーーー

ヒュ~~~ドッカ~ン←打ち上げ花火上げてみた


それにしても眠い・・・・
今夜こそもつかな・・・・



あ、
コンで仁が
「どんだけ狩り好きやねん!」
って衣装着てたのどこだっけ?
【編集】 |  19:28 |  usually  | CM(7) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
ほんまにどこかわからへんねん~~
私がいつもうろうろするサイトやブログではそのイノシシ狩りの衣装については発見できなかった~

そそ。背中一面毛が生えてる衣装よ~ん^^
まだ、イノシシ狩りしてるんかいっ
とつっこみたくなったやつだよね^^




>うっきー
昨日さぁ~、私も8時過ぎから仮眠してた~
ハッと目が覚めたら12時22分でちょうど終わってた(涙)
一気に目も覚めそこから見たよ・・
その後やっぱりジャニ勉もみて
あ、ジャイケルマクソンは見なかったけど(笑)



>えるちゃん
イノシシ狩り服はほんとに一瞬だったので
つっこむだけつっこんだのに思い出せないよ~
どうでもいいことなんやけど気になりだしたら気になるよね^^;



>JINトニさん
16日は何度もずり落ちそうになってたのに
17日はそうでもなかったですよね??
ってことは・・・
17日はパンツのゴムをキツクしたのね><ヤツめ!(笑)
tomo |  2007.06.21(木) 22:11 | URL |  【編集】
ファーが背中とかにもたくさん着いたベストみたいな感じのことだよね?
ピンク |  2007.06.21(木) 17:21 | URL |  【編集】
そうそう、あのアンコの時のしっぽが狩のことかしら?
える・るるる |  2007.06.21(木) 11:59 | URL |  【編集】
ラストあたりからはいてたパンツは
お腰回りに小動物がぶら下がってましたが・・・
あのパンツ下がってくるのか?
16日は何度かズリズリって上げてました(萌え~)
JINトニック |  2007.06.21(木) 00:07 | URL |  【編集】
サムライのあと?
それはピンク?
じゃあハルカナの檻のとこ?
どんどん記憶が薄れてくことがさみしいよ~
える・るるる |  2007.06.20(水) 23:14 | URL |  【編集】
現実へおかえり~

打ち上げ花火
おもしろいよ~!
きれいだよ~!
かわいいよ~!

ウチではまたしても
仮眠取ってる娘が・・・
起こしてやんなかったら怒るかなぁv( ̄ー+ ̄)
うっきー |  2007.06.20(水) 23:10 | URL |  【編集】
あぁー、ドコやったっけ?
「どんだけファー好きやねん」って突っ込んだよなー
亀に斬られたときに着てたような・・・。違った?
ピンク |  2007.06.20(水) 21:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
