2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドーム オーラス終了
2007年06月17日(日)
バンジーは成功!
ダブルアンコはリアフェ
トリプルはハルカ。

仁の髪色が明るかった。
亀や竜ちゃんくらい?亮ちゃんと一緒に毛染めしたのか?←勝手な想像

僕街で亀がスタンドマイクを倒し
そのせいか、その後亀のマイクが入らず
亀が歌えなくなるハプニング。
メンバーが一斉に亀の方に心配しそうに振り向き
事態を察して仁がメンバーが亀の分をカバーして歌って歓声。

白の衣装は最高にカッコいい!

ムービン~もピークもゾクゾク
ベンチすらエロかった。

特に新しい発表もなく
最後の挨拶もいつも通り。

ビデオ撮りしてると言ってた。
MCでどんだけーって言うとこを
どれほどーって言ってた。←ブランクのせい
あ、手紙コーナー
仁はときメモが好きらしい(爆)
【編集】 |  22:49 |  live repo  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ともっち
いるなり~~
ありがと~~~~
昨日コン直後に取材やってたんよねぇ~
それかなぁ
tomo |  2007.06.18(月) 16:18 | URL |  【編集】
お疲れ~!
楽しめたようでよかったなり~!
仁クンはあいかわらがかっこよかったようだねぇ~v-238
あっ!またドームコンちょこっと流れてたから
入れとくねっ!
いらんかったら消してなり~v-221
ともっち |  2007.06.18(月) 15:10 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちぇりこさん
海賊帆、堪能してますか?
これ見たらもう堕ち続けますよ(笑)
仲間内では音楽DVD史上最高傑作だといつも称えてます(笑)
マイエンで流れる汗なんて、この世のものとは思えないほど綺麗でしょ!!



>うっきー
ビデオと言ってもあんまり期待はしない方向で、ね^^;
でも、あのOPのオーラとか白衣装とかやっぱり残して欲しいかな~
仁のソロないけど(爆)
これもちょっとした禊?!(笑)
tomo |  2007.06.18(月) 13:58 | URL |  【編集】
まだまだ興奮状態?
いろんな仁を見て感じてきたんだね~

ハプニングありだったんだ(^^;
焦る亀を見たかったなぁ。

ビデオ撮りって事は・・・
いや。
あんまり期待はしないでおこう。(笑)
うっきー |  2007.06.17(日) 23:45 | URL |  【編集】
お帰りなさいませ!
楽しんでこられたようですね~。

バンジー成功、安心した~。

ハプニングあったのか~。

エロかったのか~~~♪


偶然にもオーラスの今日、DVD海賊帆が届いたんです!
来年は私も会場へっ!!
ちぇりこ |  2007.06.17(日) 23:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
