2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いよいよ
2007年06月17日(日)
スズメも鳴いてるいいお天気。
もう素晴らしく晴れ渡ってます。

とうとうこの日がーーー。
うぅっ(嬉)

あ~ん
ソワソワして何をしたらいいかわからない(汗)

今回のツアーが発表になったとき
先のことなんてほんと全く見えず
テンションも上がりきらぬまま

オーラスには仁がステージにいて欲しい・・・
ただそう信じて、というかそう願って

「とりあえず」申し込んだオーラス。
当落確認の後も東京まで行くのか自問自答してた日々。

それが、今こんな状態になるなんて。
ほんと嬉しい。


ツアーのオーラスに参加するってのも
よく考えたら初めて。
去年もそのはずだったのに
オーラスの後に追加が出たし。。ブツブツ。。

そんな意味でもドチドチワクワク。
体も異常反応すること間違いなし。
ドーパミンだのアドレナリンだの
加齢臭だの(臭ったら御免)いろんなもの出しそうやわ!


それから
初めましての方とか
毎度おなじみの方とか
たくさんのお友達にも会うことになってて
それもとっても楽しみ♪

快く送り出してくれる家族と
健康でいてくれた家族を初め親類縁者にも感謝!!


では、いってきま~す
【編集】 |  05:43 |  myself  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
12時はまだ新幹線の中(笑)

ちょうどその頃、帰りの夜行バスのことで
どこから乗るのか何時発なのか
えるちゃんと私が知らない事が発覚して
「あんたたち、自分のことなのに大丈夫か!!」と
ピンクさんに心配してもらってました(爆)
tomo |  2007.06.18(月) 13:50 | URL |  【編集】
そろそろ着いてる頃かしら?
いろんなものいっぱい出して(笑)
帰ってきてね(o^_^o)

うっきー |  2007.06.17(日) 12:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
