2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヤンクミーー
2007年06月14日(木)
お前行ったよな by 中丸
これも笑った^^
つーか仁もこのネタでいじられるの喜んでるよね?
わがままを笑って許してくれてありがとうって思えるやん~
でも、これよりも

あ~やっぱり昨日はコレ

「ヤンクミーー」

かな…(でへへへ)
素敵なハモリで

ヤンクミと声を揃えて言うために
顔を見合わせる仁亀に、あぁもう・・・・・

(ガラガラガラガラドタッ)←腰砕け

ワンダフルライフのくだりで
ウケ方がシンクロしてる仁亀も・・・へへっ←変態参上


ベッキー、いつの間にか大学卒業するお年になってるのねー
おはスタ見てた頃はleeちゃんが園児だったもんなー
そりゃそうか・・・

同い年で一気に打ち解けたように見えましたよ、赤西さん^^
いいな・・・84年生まれ・・・

歌詞で使お・・
そう聞こえたんだけど(笑)

そうか・・・しおりか・・・・くしゃみか・・・
↑いろいろ学ぶことがあったらしい


♪Your side
CDの方がいいやん!(爆)
だって、CDの方が音が綺麗なんやもん……(汗)

いや、でもね、でもね、
今まで純粋に音楽って部分ではジャニーズはなかったのっ
私にとってはっ
ジャニーズは映像と一緒でなんぼだと思ってるから。

なのにKAT-TUNと来たら音のみでイカせてくれるって
すごいと思うのよーー(あくまでも自分比)

テレビで、
で、ライブではさらに
CD以上の感動をで与えてくれると最高かな。

KAT-TUN!音で映像を超えろーー!


どうも私は耳派らしい。(なんのこっちゃ)


【編集】 |  09:18 |  cartoon KAT-TUN  | CM(13) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちぇりこさん
ムラサキも綺麗ですよね。。
あのシルエットダンスのときのあの空気感がたまらなくエロくてしなやかで儚げで好きです。
あのライティングも綺麗過ぎ。

仁の声にこの歌が(ちょっとヘタレで弱くて優しくて儚いとこ)合ってると思います^^
tomo |  2007.06.18(月) 20:01 | URL |  【編集】
tomoさんのお気持ち、わかります。。。
私も仕事の行き帰りで仁の曲聴いたりして
いろいろ、励まされてます。
ムラサキを聴いて、胸にせまるものがあって
昨夜 海賊帆でムラサキ観て
やっぱり涙が出てきました。

仁サイコー。
いつもありがとう!って言いたい。
ちぇりこ |  2007.06.18(月) 18:12 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちぇりこさん
仁の声がどうも心の奥に響くようです。
上手いのか下手なのかははっきり言ってわかりません(笑)
でも、その歌を聴いて涙がでるかってのが
私の中の基準なとこもあって。好きか嫌いかの。
私はあの日careを聴いて涙を流さなければ、
ちょっと大げさだけど、生きて来れなかった。
だから仁は私にとって衝撃的でした。
彼の歌で励まされたことが何度もあります。

tomo |  2007.06.17(日) 05:00 | URL |  【編集】
●ジャニーズって
私も映像と一緒でなんぼだと思ってました(笑)

でもでも
KAT-TUNは違いますね!! というか
仁は違う!(断言)

あ・・・もちろん仁のダンスは必須だけど♪


ベッキーと同い年だと分かって
「どぉも」って仁が言ったときの
「ぉ」の声にしびれました。。。v-10
ちぇりこ |  2007.06.16(土) 23:42 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
ま、究極の選択ってことで、耳(笑)
もちろん目だけでも十分楽しめるんだけど。
なんじゃそれ(笑)
tomo |  2007.06.15(金) 08:14 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
JINトニさんもどすけ・・・
いや、耳派ですか?(笑)
同類ってことですね( ̄▽ ̄)
だからなんでしょうか・・引き寄せられる運命にあったんですねぇ。

ちなみに、私はイチゴ柄のブラは持ってませんけど(爆)
tomo |  2007.06.15(金) 08:09 | URL |  【編集】
耳派・・・(笑)

私は両方派?かしらん???

だって・・・声も顔もスキなんだもん!
↑あたりまえか・・・
ゆか |  2007.06.15(金) 08:07 | URL |  【編集】
自然と亀と顔見合わせる仕草・・萌えます
これよこれ~~~~!!!
私も耳派だな(キッパリ)
JINトニック |  2007.06.14(木) 23:34 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
そうそう!雑貨屋さんのとこもね^^

耳派って・・・
どずけべってことかな・・・(爆)
tomo |  2007.06.14(木) 19:20 | URL |  【編集】
将来の夢は雑貨屋さん~ってとこでも
二人、同じ格好で
ぐふぇ~≧▽≦

もうね~
ヤバイわっ!
私は欲張りで目と耳
両方(*^^*)
で、欲張りだから
仁の「ッ」にも亀の「ha~」にも砕けたわっ
うっきー |  2007.06.14(木) 19:15 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>miyoちゃん
ヘビロテしちゃうよねぇ。コレ溶けるよねぇ。
仁亀にはもっと歌のレッスン行ってもらわないと(爆)



>ピンクさん
そうそう、あの映らない「あぁ・・・」な!(笑)
秘すればこそ花みたいなもんで
映らないからこそ妄想を掻き立てるよね(笑)
tomo |  2007.06.14(木) 17:37 | URL |  【編集】
●コメントレス
耳派って・・・、Mっぽいよね
声と音に反応するって・・・なんかエロい
映らなかった仁の「あぁ・・」が一番欲情したワ
さっきまで「ヤンクミー」って言ってたヤツが、あぁ・・

「しおり」頼むわー
ピンク |  2007.06.14(木) 14:33 | URL |  【編集】
「Your Side」 私も今、浮気してヘビロテ中です(笑)
KAT-TUNのバラードはすごい好きです♪
ちなみに私も「耳派」ですv-221

変態上等!!!(爆)
miyo |  2007.06.14(木) 11:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
