2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
MANUAL.20-A
2007年06月12日(火)
仁マニュが18時にちゃんとUPされてる!
凄い!偉い!(←ハードル低過ぎ)

でもね、、すごい嬉しいんだなぁ~~
MANUAL.20-Aの後に

<UP>って書かれてることが。


何時に送信するんだろう?
ってか何時に起きたんだろう?
で、なんでこんなに走ってるんだろう?
(↑絵文字がすべてランナーなんだけどこれはauだけ??)

と、?なことも数あれど

ドームのことも書かれてて
週末がさらにさらに待ち遠しくなってきた~

あんな高いとこから
で、案外視界が狭いんじゃないかと思われるとこへ
バンジーなんて、そりゃ、こえ~わなぁ…

一緒に祈るよ!
アーメン!!
【編集】 |  18:31 |  j-web  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
ほんまやね、同じ時間、(普通、主婦はいそがしいだろう時間)に
ケータイ見ながら、ニマニマしながら、記事を書いてたと思うと・・・・

嬉しいわ!!!!!!

もう少し・・・もう少し・・・
もう少しでイケる!!!!!!



>ミキティ
ドコモも走ってるのね~(笑)
会社行ったら各社の絵文字見せてもらおう(笑)

ワクチンがねぇ・・・なかなか不足してて
っていうか打っても打っても効かなくて
どんどん新薬を開発してこの世に出してくれないと
病は悪化するよね^^
ま、そのワクチンが実は悪化させてる原因とも言う。(笑)



>JINトニさん
Jinです。
これだけでも可愛い!偉い!ってべた褒めしそうな勢いです^^;
よくPVで見切れるけど
ま、いるんだし、いいや~(でろ~ん)
とかなってるアタシはやっぱり超大安売りのドMです^^;;
tomo |  2007.06.13(水) 08:56 | URL |  【編集】
なんか・・・マニュアルの文が長い!
しかも可愛い!
やっぱハードル低いです。
甘いと言われようが可愛いから♪
JINトニック |  2007.06.13(水) 00:43 | URL |  【編集】
いえいえDoCoMoも走ってますよ~=3=3

今日早くてびっくりした!

もうすぐだね!

また行きたい病気にかかってます。

ワクチンはあの人と会うことなの~(暴走してます)

あと5日ね。もうすぐ4日か^^
ミキティ |  2007.06.12(火) 23:55 | URL |  【編集】
今日の更新はめっちゃ楽しみだった
18:30頃にはブログup
てか・・・、アナタも同じ時間帯に同じことしてたのね(笑)
ドームでは一緒に祈って、一緒にハジけようね!!
心臓がカウントダウン始めた気がするのは・・・気のせい?
ピンク |  2007.06.12(火) 21:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
