2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
友達の輪とテレフォンBOX
2007年06月12日(火)
嬉しいことにまたお友達が増えた。
ま、そっち関係の。
イベント毎に増えるよね?
友達の輪が広がっていって嬉しいです^^

どうぞよろしく>私信


普通の(普通て何)お友達はそうそう増えないのに
仁やジャニーズを通じて知り合うと
なんだか会った瞬間に運命共同体とでも言うか
一致団結と言うか
(意気投合って言えばいいのか)
とにかく初めて会ってもすぐに急接近するというか。


ふと、ケータイのメール受信ボックスを見て思った。
受信者の名前が・・・

カタカナの人とか
名前のみの人とか
アルファベット交じりの人とか
とにかくまともに氏と名で書かれてる人おらんし(笑)
たまに氏と名でまともに書かれてても
顔をしらへん人やったり(爆)
その筋の方ばっかりやん~(笑)

ケータイの受信ボックス最近100件のうち
一般仁からのメール数3件。。。
ある意味私ってどんだけ友達おれへんねん…

ま、所詮、昨夜はHEY!を中心にことを進めてたりするわけで
そんな自分だけにこれもしゃーないな(笑)


で、HEY!テレフォンBOX

オリスタの撮影の合間なの?!
衣装がオリスタ表紙^^
お世辞にも面白かったとか爆笑とかは言えないけど
( ̄□ ̄;)

でも、でも、でも、
あの

困ったちゃんなお顔~~(≧▽≦)

ゴチになりましたー

だけどさ・・・
予告の映像は(1.5秒)はもっと可愛い笑顔だったよね?
そこも観たかった~~


【編集】 |  08:54 |  JIN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
私も想像してるのよ~ン。
多分想像通りだと思う。←自信満々

普通、第一印象ってやっぱり目から入るものであったり受けるものであったりだけど、
こういう風に文章から入るお友達って
なんだか内面から入ってるようで、だからか、会った瞬間に「初めまして」って感じじゃなくなるのよねぇ。
いつか絶対会いたいね!

あ~あの写真ね(笑)
ほほほ~~~
tomo |  2007.06.13(水) 08:47 | URL |  【編集】
tomoちゃんのお顔も未だ知らないミキティです♪

でもね~想像してるのよ~フフッ

多分こんな感じの方なんじゃないかって^^

そっち関係の友達って(私もだけど)すごいよね。

運命共同体って同感!!

ってかtomoちゃん!UPしてる写真エロエロ過ぎ~

にやけて鼻血でそうだよ~
ミキティ |  2007.06.12(火) 23:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
