2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
I'm on your sideでoricon style 6/18
2007年06月08日(金)
眼科に行くついでにオリスタ買って来ました。
(オリスタ買いに行くついでに眼科とも言う)

車では延々Your side♪~

行きは自分を主役側にして歌の世界に入って
仁に捧げるつもりで聴きというか歌い
帰りは自分を愛される陰のある華奢な美女に投影して。
(↑ほんまに勝手にして)

私のために探してたプレゼントって(照)とか
え?!い、いきそう?!(きゃあ)とか
愛するしか出来ない?
えぇえぇ、それで十分よとか

運転しながらいちいち反応しすぎ(笑)

あ、2番で偽者の指輪なんかいっ
とつっこむのも至極当然。
だって
あんな高そうな時計とかしてるくせに。
(↑はい、妄想が過ぎてます、間違えてます)

最後は何もなくても大好きだーって思うんだけど(笑)

うん、
やっぱり愛される方が妄想も萌えるなぁ(爆)

昔、聖子ちゃんの制服だっけ?(タイトルあやしい)
なんかのB面で、赤いスィートピーかな(さらにあやしい)
B面が話題になって流行ってことあったよね。

そんな感じでこのYour sideもかなりいい感じじゃない?
Mステで来週歌っちゃえばいいのに。(切望)
何気にリクエストしてこよ・・・


こういう歌を歌っちゃうこの子たちって
どんな恋愛をするのだろう・・・
どの恋を思い出して歌うんだろう・・・
とかも思ってみたり(笑)

あ、どんな恋愛と言えば。。。
亮ちゃんのソロの歌詞も
あまりにもリアルで妄想もしやすい反面(するらしい)
この歌詞の彼女って誰?!って気にもなったり(笑)
ま、どうでもええ話で^^;


オリスタは
中丸の悩みに噴出しちゃったよー(ごめん~)
だって田口ママがー(爆笑~~)
家の外まで笑い声が響いてたかもしれない(笑)
人が悩んでるのにそんなに笑わなくても、ねぇ。(笑)
うーん、でも確かに目立ってない(爆)

そうか、、、
あの帰国した日、
誰か来日するのかと思ったのか・・(笑)
確かに誰か犯罪者が乗っていたようだったけど(爆)

表紙とかP15とかP29とか
あ、P27もだけど
どの仁ちゃんもなんか純粋無垢で可愛いなぁ~~

2ショットの写真はカメラマンさんが全員に
ボーーっとした表情でお願いします
とかリクエストしたんだろうか・・・

さ、
今宵はMステだーー
【編集】 |  13:45 |  JIN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
ほんとにあの声、甘いわ~~(溶)

オリスタの仁さぁ、次のページの徹平ちゃんより可愛いとおもわへん?!
なのにときには、book in bookのGacktより艶っぽい。

どうよ!(何が・笑)
tomo |  2007.06.09(土) 20:50 | URL |  【編集】
聖子ちゃんの「制服」懐かしい~♪
そうね~あれはB面だったよね~
大好きだったわ。

Your said 好評だよね^^
かくいう私も好きでし^^でしでし^^

聴きながらコメしてます。

「それなのに 君は俺にだけ 
        すべて許す 抱きしめたい」

抱きしめて~~~
ミキティ |  2007.06.09(土) 08:50 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
♪自然にあなたの横 並ぶように歩いてたの~

この頃くらいのピュアと
それなりに酸いも甘いもかみ締めた大人な毒と
混ざり合ってますが^^;

気持ちは制服クラスのピュアで今宵はドキドキしたいと思う(笑)
tomo |  2007.06.08(金) 18:46 | URL |  【編集】
Your side
聴くときの感情とか捉え方で、いろいろな解釈できるよね
とってもアダルトだったり、とってもピュアだったり・・・

卒業証書抱いた傘の波にまぎれながら・・♪
この頃は、私もとってもピュアでしたワ(笑)

あ、今日のMステ見てるときもピュアだと思うよ
ピンク |  2007.06.08(金) 17:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
