2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ロクーンの日!そして、ばっきばき♪
2007年06月06日(水)
お昼休みにオトコマエからメール
にょきにょきでもばっきばきでも
なんでもアリよ~~

喜びCD聴いてますよぉ~
またケータイ付属のヘッドフォンで。
明日から耳がキーーーンって言いそうです^^

Your side
着うたで聴いて、
あら?こっちもラブソングなのね^^
と思ってたけど
フルで聴くと凄く凄くラブソングやん。
(賢そうな表現できないのか・・・)

声が吐息が沁みるぅ
仁って高音もいいけど低音もいいよね。


朝から本屋さんで
ロクーンの表紙がずらーーーっと並んでるのを見て
それだけでもテンション

P誌もW誌もジョンもテレライも表紙に6人。
これって感慨深いわぁ。

ほ~ら、今日は絵文字もある(笑)

実はまだ中身を見れてないテレガイ。
やっぱりロクーン記念だよね・・・と、
買いたい気は満々のアイドル誌も立ち読みのみ。
W誌は表紙だけど中は普通で(いや、もちろんカッコイイ)
P誌はライブの模様が載ってる。で、赤ブルもいる!!
で、LEOくん主演の自費ドラマ(笑)の話がある(笑)
けど写真がイマイチ(いや、これももちろんカッコイイけど)
で、d誌はこうきたか~って言うヲタ心をくすぐるショットの数々
だけど、表紙がKAT-TUNじゃない。(表紙は山P)

夜はカツカツだし
スマイルアスリートだし喜び歌うし

あ~~どうしよ!
↑どうもしなくてもいい

あ、仁ちゃん、
愛してるって言えるようになったんだ(笑)
LAで学んだ?(笑)
(ジョンかテレライ記事より)←立ち読みにつきあやふや
【編集】 |  16:17 |  JIN  | CM(13) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ttさん
なんにせよ、自分の気持ちを素直に表現できる人は凄いと思うし尊敬できるしいいことだと思います^^
表紙にロクーン・・・
当たり前が当たり前でなくなって、悲しくって、、
でも、それがまた戻ってきた。
それも一気に(笑)
なんか本屋さんでしみじみしちゃったよ~
tomo |  2007.06.08(金) 07:56 | URL |  【編集】
●確かに・・・
昔の少クラで「愛してる」なんて言えない!
って確かに言ってた・・・・

LAで学んできたの?!←ちょっとショック受けた(笑)
でも男にも言えるって言ってたね・・・

今週はKAT-TUNが本屋にいっぱいまさしく仁祭りで嬉しさ倍増!
出費も倍増!それでもせっせと買ってしまうのよね。

YourSideもMステで歌ってほしいです。
tt |  2007.06.07(木) 23:52 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
ドル誌は、そう思って悩んだ挙句、落ち着いて考えてから買おうかと思っておいてきたわ(笑)
どれも一長一短で^^;
全部変えない、大人のクセに(笑)

Your side、えるちゃんもヘビロテですか(笑)
♪それなのに~はなんていったらいいかわからないけどゾクゾクする。

あとラップのとことか終盤の音が重なるとこもしびれますわ~
来週のカツカツで聴けるのが楽しみだわ。
でもヲタしか観ないであろう番組なのでそれが残念でもあり、でもファンのために歌ってくれると解釈したら嬉しくもあり。



>miyoちゃん
わかるよ~1ページのために250円330円550円とかってあるよ・・・
でも、そのときのその瞬間はそこにしかないからねぇ。
またあると思ったら大間違い。

置いてもらえてますのね!!
感謝カンゲキですっ(涙)
tomo |  2007.06.07(木) 17:07 | URL |  【編集】
あかん・・・
喜びの歌、もうきかれへん(爆)
というか、Your sideのリピがとまらへん・・・
1番で仁は?仁は?とか思いながらじーーーっと聴いてて、2番の「それなのに~」が始まったとたん、もうなんとも言えない気持ちになる。
なんでこんな声が、こんな歌い方ができるんやろ。
こんな仁が好き。で、こんな仁を一般仁にも他の芸能仁にも知ってほしい。
そんな機会を与えてほしいし、それを彼にも生かしてほしい。
える・るるる |  2007.06.07(木) 14:43 | URL |  【編集】
テレガイ、テレライなら置いてます(爆)
私は二宮さんだけ手に入れば満足なので、ご入用でしたらお申し付けください(笑)
つか、1ページに何百円払ってしまう私って。。。。♪

見ました。PV。一番最初の田中聖、レイザーラモンHGに見えてしまった。。。。。。(笑)
miyo |  2007.06.07(木) 09:40 | URL |  【編集】
ドル誌一冊だけ買おうと思ってたけど
tomoちゃん評読んでどれもどうなん???って思えてきた(笑)
まあ、表紙はどうでもいいんでそこは山Pでも目をつむるべきか・・・
でも山Pファンと思われるのはシャクやな。
える・るるる |  2007.06.07(木) 01:56 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちゃおさん
Your side好きです、私も。
今日はヘビロテでした^^
もっともっと真剣に音楽をして欲しい
ってのは本当に思います。
ライブでももっとどの曲もちゃんと歌ってほしいと実は思ってます。
歌詞忘れは可愛いからときどきは許すけど(何様?・笑)
もっと歌に真摯に接するように体調管理とか禁煙とかしだしたら、そんときはもうカンゲキしてしまうと思います(笑)
で、その日を待ってるんですけどね~^^
tomo |  2007.06.07(木) 00:39 | URL |  【編集】
「喜びの歌」も、もちろんいいんですけど
「Your Side」もすごく好きです!
私にはKAT-TUNの音楽。ただのアイドルの音楽じゃないと思うんですけど。。。
もっともっと彼らには、音楽にこだわってほしいな。
ちょっと仁のソロパートが少なくて、ブルーになったの。
だって、仁の声が聴きたくて仕方ないんだもの(泣)

テレビ誌4冊に、ドル誌3冊。買ったら重い(笑)
だけど、まだ何も読んでない(爆)
先に、日記書いてから・・・明日。ゆっくり・・・。
ホント、忙しいね。でも嬉しいね!!
ちゃお |  2007.06.06(水) 23:33 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ミキティ
限定盤しか買ってないんだけど
やっぱり通常盤も買わないとアカンかなぁ~
メールくれたし(笑)
~おりますなんて言われた日にゃあ、ねぇ(笑)

ばっきばき・・・なんじゃそら・・やわ(笑)
でも、なんでも許す。
I'm your sideだからねぇ^^



>うっきー
とりあえず限定は買いましたわ!
Your sideは私から仁に贈りたい歌詞なんですけど(笑)
あの吐息は誰?!来週にはカツカツでわかるのか。。

え・・・亀マニュ忘れてたの!
しっかり更新3時間遅れたことも知らないのね><
私は6時にちゃんと見に行ったよ~
tomo |  2007.06.06(水) 23:10 | URL |  【編集】
メールで十分テンション上がったけど
本屋でも、やっぱり上がった上がった(笑)
なんだかおかしいテンションで
カツマニュ。亀サマだったのに
放置してて、今日見た~(忘れてただけ・・・)
雑誌達は
これからゆっくり見るよ~ん
カツカツまで時間あるしね。

Your side の吐息・・・
リピった~
きゃ~!
うっきー |  2007.06.06(水) 21:52 | URL |  【編集】
今日テレビ誌3冊買いました♪
しかもガイドにいたっては関東、関西バージョンも
あるとのことで、本屋さんにお取り寄せの電話を
しました。10日前後で入荷とのこと^^
ウシシ楽しみ♪えっ?そんな無駄遣いをって??
だって表紙だったし・・・
今日メールもくれたし(笑)
「にょきにょき」がダメなら「ばっきばき」に
メチャ笑ったんですけど^^

これだよね~こういうのにやられてしまうんだぁ~
ミキティ |  2007.06.06(水) 21:03 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
私は目より耳なのかなぁ~(なんじゃそら)
音の方がゾクゾクするんだよねぇ。
DVDは勝手にリピの誘惑にも負けず1回だけ見た。
ま、既に見すぎたってのもある(笑)
tomo |  2007.06.06(水) 19:41 | URL |  【編集】
とりあえず、CD買ってきた。
CDは聴いてなくて、DVDだけリピート再生中
もう何回「愛してる」って言ってもらったんだろう・・・
なんだか、テレくさい (///(エ)///) カーッ
ピンク |  2007.06.06(水) 19:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
