2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シアワセ
2007年06月05日(火)
ミキオはめっちゃすっきりする人や!

これ昨日プロポーズ大作戦の
Leeちゃんの感想(笑)

健が想いを伝えられるように礼を呼んだとこで
こう叫んでた。

でも、結局いえなくて
あ~イライラする~って言うてたけど(笑)

ほんとにじれったいんだけど
実は私は案外イライラしてなくて
ケンゾーの気持ちが凄く分かる気がするから。


このドラマに惹かれた理由
昨日確信した。

私、ケンゾーにおもいっきり感情移入してるんだ。

先週Leeちゃんがケンゾーに感情移入してるって書いたけど
それは違って
Leeちゃんが感情移入してるのは礼でもなく
ミキオ?いや三上さん演じる妖精側なんだよね、きっと。
だからイライラする(笑)

届かない想いなら忘れた方がずっと楽。
でも、凄い好きだから
本当に好きだから
忘れようとして忘れられるなんてありえない。
すごい苦しくてもそばにいたい。
そばで礼のシアワセを願いたい。
愛する人がシアワセならそれでいい。

っていう究極の片思いの話だよね。。

本当に人を好きなるって結局相手の幸せを願うことで
愛は与えるものなんだろうなぁ
なんて思うのでありました。

aikoのシアワセもそんな歌だから好きなのかも。
【編集】 |  09:17 |  drama  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
今、まさに究極の片思い中だからさ!(笑)
tomo |  2007.06.06(水) 08:13 | URL |  【編集】
私は妖精側で見てるから
じれったかったんだわ~!
なるほど!

究極の片思い・・・
tomoちゃん
乙女だっ!
うっきー |  2007.06.05(火) 19:50 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
今はいろいろと悶えてるんですね(爆)
おもしろいわぁ~
tomo |  2007.06.05(火) 18:59 | URL |  【編集】
見るの忘れてた~でし
感情移入すると悶えるよね!
野ブタで彰だった時をおもいだしました。
今は色々と悶えてます。
JINトニック |  2007.06.05(火) 15:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
