2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
永遠にともに
2007年05月31日(木)
陣内、紀香披露宴、会場も出席者も豪華だったー
おめでとうございましたー^^

でも、ときどき画面に映りこんでるRGにウケたり
めっちゃ必死に写メしてる石田純一さんにウケたり
お嫁サンバにウケたり
ムーディーにウケたり(Pさんメールにもウケた)
ムーディーが歌うだけ歌って退場した後の
「さ、」と言って何事もなかったように
進行を再開した徳さんにもウケた。

面白いシーンもいっぱいでした。

そんななかやっぱり「永遠にともに」ですか?!

でも、この曲で真っ先に浮かぶのは
実は仁じゃなく友達の披露宴なんだよねぇ。

かれこれ2年半くらい前になるのか・・・
15年の紆余曲折の上とうとう結婚を決めた二人。
二人とも二人が付き合う前から友達だったので
この披露宴には思いもいろいろあり。。

その日、新郎が歌ったのがまさにこれ
「永遠にともに」

実は披露宴以降、会う機会を作ってなくて
連絡も途絶えててっていうかしてなくて
で、昨日この歌を聴いて彼女を思い出してメールした。

そしたら
案の定、当然、やっぱり
メアドが変わってた∑( ̄□ ̄);

私、メアド教えてもらってないやーーーん
さ、淋しい・・・
もうちょっとこれからはこまめに連絡するようにしよ。。

【編集】 |  09:15 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
生活水準を下げるってしんどいことだよねぇ
そうまでしても結婚したいって思うって
やっぱりすごい好きなんだなぁと思った。

あ、メアドは無事に知ることができた^^;
旧姓で登録してる方にメールしてしまってんけど
結婚後の姓でちゃんとアドレス登録してた^^;;
tomo |  2007.06.01(金) 14:40 | URL |  【編集】
披露宴よかったね~
HIROMI郷もムーディーも面白かった~

何よりも実は陣内クンが男らしくて、
それについていこうとしている紀香サンが素敵だった。

いいなぁ~って思ってみてた。

私も疎遠になってる友達いるわ。。。
ためしにメール送ってみようかしら?

メアド変わってたりして(苦笑)
ミキティ |  2007.05.31(木) 20:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
