2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱり雨ですが
2007年05月30日(水)
今日は紀香さんと陣内の結婚披露宴ですね!
朝から中継ずーっとやってる^^
ホテルオークラ神戸なんて車でちょっとの距離なんで
親近感沸きまくりです。勝手ながら。

大事なときは雨が降るという新婦らしく
今日もしっかり雨ですが
夜には止みそうかな?

夜はテレビで放送もあるんですよねぇ。
一昔前は聖輝の結婚とか古田選手とか郷さんも
あ、渡辺徹いくえさんたちも披露宴中継ってやってたなぁ。
それで新高輪ホテル飛天の間っていう言葉だけが
やたら庶民にまで浸透したような(笑)
ゴールデンタイムにそういう番組があるのって
久しぶりだなー


てなわけで、今日のカツカツが30分ずれてるのか・・
うーん、起きてられるかな・・・
だけど、起きてて損はないから頑張ろう・・・
歌ってるとこの予告とか
あの笑顔満載の予告とかもあるかもしれないし~≧▽≦
【編集】 |  09:13 |  tv,,radio  | CM(7) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
実を言うと11時40分~0時23分くらいまで寝てた。
よ~起きたやろ^^v
愛よ愛!!
ま、旦那は起きてそうだったから「起こして」と頼んではあってんけどね~
tomo |  2007.06.01(金) 14:37 | URL |  【編集】
リアルタイムで起きてたんや
さすがに昨日は寝てるかと思って
(それまでにPCチェックもできなかったし)
メールもしなかったけど
える・るるる |  2007.06.01(金) 02:12 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
うっきーでも3冊買いはしませんか?(笑)
そのへん妙にシビアな私達だよね(笑)

異常に長く感じた30分だったけど
どうにかリアルタイムで見れたわー
tomo |  2007.05.31(木) 08:32 | URL |  【編集】
普段から夜更かしな
うっきーだけど、30分は大きいな・・・(^^;

テレガイ。
まだ見てない~!
3冊は買えへんけど・・・
うっきー |  2007.05.30(水) 20:03 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>miyoちゃん
はい!もうご存知で!(笑)
既に予約済みよ!
と、言いたいとこだけど、正直なところ3冊はどうも無駄に思えて買えませ~ん。
あ、でももしmiyoちゃんが関東版と中部版を買うことがあったら(ないわっ)喜んで頂戴しますけどー(笑)
ちなみにGWの城ホコンのときにガイドの取材の方が来てたんだってー。


>ゆかちゃん
9時過ぎに寝るゆかちゃんにはanegoも苦労したんじゃ・・・?(笑)
私もテレガイの来週の予告とか歌ってるとことか笑顔とかつるっと見てきた^^
関西版には仁ちゃんの大きい写真がないのかー・・・
ま、あったとこで壁に貼るわけでもないからいいんだけど、残念だーーー
tomo |  2007.05.30(水) 19:37 | URL |  【編集】
30分も延びちゃうと絶対にリアルでは見られへんわ!

↓テレビガイド・・・見ましたよ^^^
  tomoちゃん、あの笑顔で本屋さんで鼻血出さない
  ようにね(笑)私は予想どおりヘラヘラしちゃいまし   た。
ゆか |  2007.05.30(水) 17:10 | URL |  【編集】
tomoさん!!
来週のテレガイが、大変です!!!!3冊買わないと!!!!
もう、ご存知で!!?(笑)
miyo |  2007.05.30(水) 12:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
