2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
流行り
2007年05月21日(月)
なんか関東の若者にはしかが流行ってるようだけど
あの子らちゃんと予防接種に行ったんやろか。

と、全くもってよけいなお世話なことが
めっちゃ気になってます。(笑)

だってだってドームコンが控えてるのによ~
肝心の彼らがはしかで休みなんてことになったら
シャレにならへんやん。

ま、ちゃんと注射くらい行ってるわな(笑)

78年以降に生まれた人たちが危ないんだっけ?
はっはっは~
私なんて超余裕~~(喜んでる場合ではない…)
でも今読んでるあなたも超余裕でしょ?( ̄▽ ̄)

さらに余計なお世話だけど
また仁と田口は同じ部屋だったのね(笑)
大丈夫だったかなぁ~田口…。
いろいろと、なんとなく(笑)

あ~今日も幸せ~♪
【編集】 |  18:25 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
そうよ!私らは麻疹に関しては免疫十分だから大丈夫なのよ!
って声を大にするのもなんだかなぁ(笑)


>えるちゃん
もうさすがに彼らは電車に乗らなくなったかもしれないけど
どこから遷るかはわからへんしね。
いろいろ気になることが多くって忙しいわ~
tomo |  2007.05.22(火) 08:42 | URL |  【編集】
大学と彼らが全くつながらなかった私はまだまだやな。
よ~く考えたら彼らの中にも大学生もいてるし。
かかるなら今がチャンスよ~
6人一度に今発症して、6月には元気な姿を見せてくれなくちゃ!
える・るるる |  2007.05.22(火) 00:22 | URL |  【編集】
私もドーム行ったときの自分の心配したけど・・・
全くもって関係がないようです(汗)
78年以降に生まれたひとってロクーンみんなじゃないですか!!

1番心配しなくちゃいけないのはそこだった(スンマセン)

なんでまた今頃麻疹なんだろうねぇ・・・
ミキティ |  2007.05.21(月) 22:05 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
上智や早稲田だっけ?休講のニュースになってたのって。
いや~青学!ほんまや!大丈夫かなぁ!?

うちらは予防接種2回受けてるはずやから無問題!
っつーか私は9ヶ月のころにはしかにかかったらしい。
いまだにあの時はTaiヘンやったと言われる。

コン会場が30歳以上率がいつも以上に高かったら笑えるね。
そんななったらあの子らのテンションきっと下がるわ(爆)
tomo |  2007.05.21(月) 19:02 | URL |  【編集】
大学で流行ってると聞いて、一番に心配したのは
青学は大丈夫かなぁ・・・

麻疹にかかってるのは、大学生だけじゃないみたいで
高校とか、それ以下にも流行りだしてるみたい
感染力が強いから、コンサート会場も危ないよね
今までは、コン当日に向けて自分と家族の体調管理を心配してきたけど、ヤツら6人の心配もしなくちゃ・・・

「あの子ら・・・」言うてる私らは、ぜんぜん大丈夫なんやろな(笑)
ピンク |  2007.05.21(月) 18:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
