2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カートゥンKATーTUN 5/16 とか
2007年05月17日(木)
グラムール専門学生がめっちゃ羨ましい今日この頃です。

えー、今朝は6時過ぎにはメールで起こされた。
誰からのメールって・・・
You&JとジャニーズJr.メール伝言板から。

何気にYou&Jとかコン事務からのメールって
早朝とか夜遅くとか
いわゆる非常識な時間が多い?!^^;;
別にいいんだけどね。。

そんなことより
内くん、草野くん、
プレゾンでの復帰、よかった!
なんかすべてがいい方向にいくといいなぁ~~

さてさて、カートゥンKAT-TUN

なんかヤバくない?

なんかもうこの言葉が何よりもピッタリな気がする^^;
噂の茶髪美仁のすべてのショットに一挙手一投足に
夜中に七転八倒?!呼吸困難?!計測不能?!
よくわかんないけど
とにかくマジヤバい(笑)

画面の見切れはうちだけじゃなかったのね~
なんと言っても我が家のテレビは
[昭和風味]バリバリのやつやから
がっつり見切れててもうちのテレビのせいと
疑う余地すらなかった^^;

っつーか開始数秒で撃ち抜かれてるので
気にもならなくなってたとも言う^^;;

続きは[続きを読む]で。

----------------------------------------------------



【More・・・】

なでしこジャパンの3人、みんな小さくて華奢だなぁ~
(↑華奢はもっとも憧れてる言葉)

いわしに赤西くんのファンと言われ
ゴーーーーール!なんて言って照れ隠しして(くっ)

試合の映像を観て
日本を背負ってる彼女達を
尊敬してるって感じが表れてたよね?
(↑行間読みすぎですか?)

ロナウドの髪型をガンちゃんに勧めて
途中で自分の言ったことにウケてる亀(笑)
ザ・亀だよね(笑)

あ、その亀!
コイアイ(恋愛)がテーマの
ペンが走ったお絵かき
衝撃でした(爆)
いや、衝撃的な絵を描く方っていうのは知ってたよ(笑)
亀の絵を見る上田の顔がまた爆笑~

アーティスティックと自画自賛の仁(笑)
あ~確かに想像したよりはアートだったけど(笑)
それ、ペンチちゃうし!スパナやし~!
ペンチとスパナ間違えてる!
(tさん、お見事な指摘です・笑)

ダンスを教えてのお願いに
自分の宣伝をする田口(笑)
5人から容赦ないツッコミ最高~
このダンスを考えてる姿って
あのバレーのときに入ったロッテのCM風で
なんか楽しそうで笑っちゃうよ~
9月のW杯がものすごく楽しみになりました^^

なんと言っても昨日は舌打ち!
ひゃ~っひゃ~っひゃ~っ
くーっくーっくっ(≧▽≦)

まず、亀!えらいよ!
相手の顔見てちっなんてできないよ~
あれで確実にガンちゃんも堕ちたな・・( ̄▽ ̄)

で、仁よ!仁!!
中丸が
「いわしさんは赤西くんのファン・・・」
と言ったときの仁の顔!(≧▽≦)
上田を見てなんか言って勘弁してよのあの顔(≧▽≦)

バカじゃねぇの!

って(はーっはっはっバンバン)
中丸!ナイスパスです!

ほんとにカメラの前や何万人もの前では
あんな顔もこんな顔も平気でする仁なのに
もう、あんなに汗流すくらい汗だくで
テンパッてる仁(笑)

が、楽屋は?

って声裏返ってるし(笑)
お疲れ様!(笑)
おかげで舌打ちなんて比べ物にならないくらい
いいもの見せていただきました^^
ありがとう^^

DAT-TUN5
セブンの記事とは裏腹に?!
大活躍でもなかったやん(笑)

でも、緊張してる仁やほっとしてる仁や
落ち込んでる仁やいろいろ見れたし。
あと、マジなKAT-TUN会議とか(笑)

気まずぃ空気を
「赤西、マジ使えねぇ~」
と言って一掃してくれた聖、素敵☆

そうそう、
途中で北村さんの水虫のCM、入ってよかった~
あの濃さでそれまでのテンションMAXから
我に返ることが出来たよ(笑)
ね、Eちゃん。

【編集】 |  11:10 |  cartoon KAT-TUN  | CM(7) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ttさん
キュン死ってこのときのためにある言葉やね!!
もう許して~~ってくらいこれでもかこれでもかって攻められて(笑)

そんな仁に明日(ですか?)会えるじゃん!
羨ましい><


>ういにさん
勝手にワイドテレビ(笑)
ワイド過ぎーとかなってません?
そこまで末期じゃない?(笑)

寿命はともかく
心拍数は間違いなくいつもより早くなってるから、心臓の負担は否めないね。
って命がけかよっ^^;
tomo |  2007.05.18(金) 08:19 | URL |  【編集】
あの見切れ状態はうちだけじゃなかったんだ~!
またテレビ壊れたのかと思ってました(笑)
一台、勝手にワイド画面な普通のテレビを持ってます。

なんだか復帰後の仁のせいで寿命縮まりそうです(笑)
ういに |  2007.05.17(木) 22:57 | URL |  【編集】
●もうメロメロMAXです
なんだかね~夜中なのにテンション↑
可愛すぎるのよ仁がっ!
30分じゃ足りない!1時間にしてほしい!
けど絶対深夜枠というのは外してほしくない~っ(笑)

フツーに間違えてるのに誰も突っ込まないからメンバーもきっとわかってないのね。と思いました。
tt |  2007.05.17(木) 21:46 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
そんなもんに遭遇したら
したら・・・・したら・・・・
いってしまうで!?


>miyoちゃん
見たよぉ~~~~~~!!
あの、可愛いとエロいの共存が
奇跡なんだよね。。。(フォフォ)


>JINトニさん
ほんまにあの人の周りのすべての人が
あの魅力にいろんなことをチャラにしちゃうんじゃないだろうか!
tomo |  2007.05.17(木) 20:42 | URL |  【編集】
あの上田の顔を見て勘弁からの一連の動き
やっぱり「ありがとう仁~」
JINトニック |  2007.05.17(木) 19:45 | URL |  【編集】
セブン、見ましたかぁぁぁぁぁぁ!!!?(≧□≦)
miyo |  2007.05.17(木) 19:36 | URL |  【編集】
街角でもトイレの前でも夢の中でもいいから、舌打ちしてくれないかなぁ~
ゆか |  2007.05.17(木) 14:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
