2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日やろうはバカ野郎
2007年05月15日(火)
実は・・・

嵌ってます。密かに。。

プロポーズ大作戦

leeちゃんは初回からわりと見てました。
学校で流行ってるのか、
それとも仲良しのお友達が山P好きだからか
あ、本人も顔が小さいから好きとか言ってるな・・
(顔が小さいとか照れ隠しで
 ほんまは結構きてるんちゃうんとか思ってる母)

そうそう、「席替え」の回くらいから嵌ったのかなぁ・・

席替えってとっても淡く切ない思い出が蘇るなぁと思って。
好きな子の後ろの席に凄いなりたかった中学時代。
授業中もいつも見れて、
尚且つ自習の時間とかすぐ喋れて
プリントを配られるときなんか、ほら!
もう、ドキドキやんなぁー!(笑)

なんかそういうくすぐったい様な感じが
今の自分の状態に自然に入ってくるのかも知れないな。

昨日のじぃじの回もほろっと・・
祖父母の思い出って亡くしていると余計ね。。

また、いいタイミングで流れる
桑田さんのあの曲がいいのよねぇ。

今出来ることは今しなくちゃね。
後悔しても時間は戻らない。
じぃじ、ありがとう!
だから私は6/17はドームへ行くよ!
(え!?そんなことかいっ)

そうそう、今日R-oneで歌かかるんだっけ?
あ~起きてられるかなぁ・・・
(ちなみに昨日は10時半には寝てた)
【編集】 |  17:21 |  drama  | CM(8) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
> hanausa さん
そうそう!
甘酸っぱい思い出を毎回、自分の
心の宝箱から引っぱりだしてくれる
まさにそんな感じですよね!!

なんかね~この年だからかいいんだよねぇ^^
tomo |  2007.05.18(金) 08:14 | URL |  【編集】
●ハ~レルヤ♪
じいじが言った
明日やろうはバカ野郎
が、なんだか ジーンときたよ。

このドラマは、楽しかったり、辛かったり、
なんだか甘酸っぱい思い出を毎回、自分の
心の宝箱から引っぱりだしてくれる感じ
(かっこよすぎ?笑)

ドームコンにいくのね~すごいっ!!
hanausa |  2007.05.17(木) 21:44 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
なんかカミングアウト風だよね(笑)
隠してたわけでもなく・・・
なんていうのかなぁ~
私って自分の気持ちに気づくのがどうやら遅いみたい!


>JINトニさん
うんうん!!三上博史って言ったら
トレンディ俳優の名を欲しいままにしてた時代もあったわけですよ!
かれこれ20年くらい前は!
って・・・山Pとか仁とか、まだおっぱい飲んでる頃や~ん。
あ、仁がおっぱい飲んでるって赤ちゃんでもなんかエロくない?(笑)


>ういにさん
ドーム4日あるうちのどこも都合がつかないの?!
どうしても自分の都合がつかずに行けないイベントってのも確かにある。。
わかっているけど、割り切れないっていうか。。
うーん・・・なんとかなりますように!
ならへんって?^^;
tomo |  2007.05.16(水) 17:24 | URL |  【編集】
昨日は三上博に手を振る姿にハートぶち抜かれました(笑)

後悔しないようにドーム!?
うわ~ん、私も行きたいよ~(泣)
どうしてもコン日程と私の折り合いがつきません。
後悔しようのない最悪な状況です・・・。
ういに |  2007.05.15(火) 22:26 | URL |  【編集】
真剣には見てないのです
その昔、三上博史に一瞬だけはまった事があって
あ~あ彼も老けちゃったな~と
↑自分のことはおいといて~~~
今はなんたって若い兄ちゃん相手だし(笑)
JINトニック |  2007.05.15(火) 20:49 | URL |  【編集】
あれ?カミングアウト?
この前(GW)会ったとき、今期ドラマの話題で
「プロ大」にはノってこなかったのにぃ~(笑)

で、後悔しないテーマが東京ドームなんや(爆)
まぁワタシも6/17を見据えて、城ホも抑え気味にしたし
家族へのプチアピールも日々繰り返してるし
あとは、健康管理だけや~
ピンク |  2007.05.15(火) 18:18 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
ほんっとに小さいんだろうね。
その小さい顔に大きなパーツ。
羨ましいわ~

一つでも後悔することが少なくて済むように。。。
tomo |  2007.05.15(火) 17:34 | URL |  【編集】
まさに同感!

<今出来ることは今しなくちゃね。
<後悔しても時間は戻らない。
<じぃじ、ありがとう!
<だから私は6/17はドームへ行くよ!

まあ、ドラマは早送りで半分くらい見る程度なんだけど
昨日改めて思ったよ
ほんとに山P顔ちっちゃい!
長沢まさみちゃんと並んだらかわいそうになったよ、まさみちゃん。
なんか遠近法みたいやった・・・・・・・
える・るるる |  2007.05.15(火) 17:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
