2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プロボーラー
2007年05月11日(金)
喜びの歌のカップリング

「Your side」

仁も歌ってるよね・・・?(まだ不安らしい/汗)

喜びの歌と言えば、特たな
特たなと言えば、花形くんこと塚本くん!
デキ婚!!(こちらも)
デキ婚って一見響き悪いようだけど
いいやん、一石二鳥で。(違う?^^;)
どうせ、結婚した瞬間に世間が求めるのは赤ちゃんなんやし
ねぇ~。

塚本くん、おめでとう~^^

leeちゃんはこのドラマが好きで
アナウンス風の声を聞くたび
「花形くんみたい!!」と言うてます~
あ!今日やん、ドラマ。(気付いた、今)
金曜ってことは先週は城ホにいたのかー
まだ一週間しか経ってないのか・・・
なんかすっごい前のことのような気がする・・・・

そうそう、タイトルのプロボーラー。

これ、leeちゃんのことなのよ~。
Wiiのボウリングゲームの中の話だけどね。

この前のカツカツを見てたら
プロボーラーleeちゃん、
さすがにWiiのとこで食いついた!

で、miyakeさんが投げた瞬間に
ほんまに瞬間に「これはきたな。」と呟いてました。

田口の2投目のときは投げた瞬間に「あかん」
言うてるし(笑)

で、仁のときは投げた瞬間に
「なってない。」と。

なのに、ストライク出した仁を信じられない顔で見て
一言
「スターやな。」
言うてました。

プロボーラーでも、予想外の結果を出した
やっぱりすご~い(笑)

いい男ランキング

web拍手を送る


ところで・・・
カートゥンKAT-TUNの公式ページっていつからあったん?!
フルオープンは近日中らしいけど。

最後カラフル。らしくねぇ~~(笑)



【編集】 |  19:56 |  lee  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
Wii買ったんかな?
それか誰か北海道に持っていったかな?
山Pがドラマが終わって時間が空いたら一緒にやるのかな?
それまでに買って負けないように練習しとくのかな?

妄想は果てしないらしい・・・

赤西と呼び捨てのお宅のお嬢様も好きよ~^^
子供ってみんな呼び捨てるよね(笑)
tomo |  2007.05.13(日) 07:02 | URL |  【編集】
leeちゃんのキャラ大好きやわ♪
家の娘っちは「こんなんでストライク出したら、こりゃ、赤西(呼び捨てやねん。腹立つわ)wii買うで。」ってボソっと言ってたよ^^^
ゆか |  2007.05.12(土) 20:14 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ミキティ
Wiiってほんとよく出来てるよね。
仁が驚くのもムリもない(笑)

あと7日よ!どうする?!ミキティ!
落ち着いたら仁の様子を聞かせてねー。
あ~今は気持ちは北海道…
マジでどこでもドアが欲しい…
tomo |  2007.05.12(土) 07:37 | URL |  【編集】
この前友達の家で初めてWiiをしたの。
もちろんボーリングも!
なかなか倒れてくれなくて・・・参ったけど。
確かに仁の投げ方???と思った!
ストライクにビックリ@@
leeちゃんと同じく「スターや!」と思った(笑)

1週間早いね。。。まだ余韻は残ってる?
私はあと1週間と1日だ~
ミキティ |  2007.05.11(金) 21:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
