2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
VICTORY~~~!!
2007年05月08日(火)
今日はお仕事で朝からケーキ三昧。
お仕事で?ちょっと語弊ある^^;
ま、いいか(笑)

もう見たないーーーっ
ちゅーくらいケーキを食べたにもかかわらず
その足で梅田のイーマ5Fにある
「5sense 」ってお店でランチ。
カジュアルフレンチなんでサンクセンスと読むんだけど
お店の名前、なんか惜しいでしょ?(笑)
で、若干切ないし(笑)

で、帰ってから某Mさん宅で私、初体験しました!!

ビリーズブートキャンプ

基礎編だったけど
筋肉量が人より少ない私にはかなりの苦行><
ほとんどサボってやってたのに
今、腕も膝も笑ってます。はははー。

後1ヵ月続けたら
仁~~~~~と手を振るとき
二の腕がゆらゆらしなくなるだろうか・・・


あ、今朝のエントリーでDoCoMoも終りなのかと
勝手に感傷的になってたけど
「FOMA」の広告から「企業広告」に変わったのね。
新キャラは「FOMA」の新キャラだったのかー。
ふ~ん♪

↓こんなんあります。↓
いい男ランキング
【編集】 |  19:02 |  usually  | CM(11) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおさん
5senseは980円~1680円くらいでパン食べ放題のランチやってます。
ソファー席もあってゆっくりできますよ~
イーマだし雨にも濡れないし行ってみてね~

お友達のご主人もビリーやってましたか(笑)
その方の成果を聞きたいかも(笑)

しんどいことが嫌いな私がビリーをやってるのを見て、
JINの威力はすごいな・・・と旦那は呆れてます(笑)
tomo |  2007.05.10(木) 14:36 | URL |  【編集】
●行ってみよっかな。
今、いい男ランキングに投票してきました☆

イーマに、そんな切ない名前のお店があるなんて知りませんでした。。。
今度、行ってみよっかな。おいしかったですか?

ビリーね、私、全然知らなかったの。
この前、友達ん家に行ったら、旦那様が
テレビの前で汗だくになりながら、
やってらっしゃるのを、私、横で見てました(笑)
大変そうですね~。。。
私には、無理かも。

docomo様には感謝、感謝☆
私も心配でした。よかった~
ちゃお |  2007.05.09(水) 23:03 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>miyoちゃん
それはすごいなぁ!!!
で、真面目に続けてるmiyoちゃんも偉いよ!!!
恋って素晴らしい(笑)
tomo |  2007.05.09(水) 18:06 | URL |  【編集】
とうとう、ウエスト-7cmなんですけど(T▽T)
ビリー、すげぇ!!!!(爆)

二の腕は。。。。まぁまぁ。。。ね。。。(^-^;)
miyo |  2007.05.09(水) 11:27 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>miwaちゃん
私も行く前に鏡の前で確認したわ。
どうやったら揺れる二の腕が最小限で済むか。
でも、いざとなったらそんなこともすっかり忘れて、きっと大揺れしてたと思う(爆)

いいやろ~~ビリー( ̄▽ ̄)v


>えみさま
手ぇ繋いでから「VICTORY~~~!」までちょっと間があったから、なんだか照れたわ(笑)

お店の名前を覚えてたのはピンクさんの言うとおり^^
ニュース番組のトピックスを観てすぐに「嵐」に反応したえみさまと同じ現象よ~。ヲタレーダーよ~ん。


>ピンクさん
はい、お店の名前はその通り。
ああいうのってなんで視線が勝手にそこに吸い寄せられるんだろうねぇ。
で、その名前から
「6」やったら写メしてたな とか
「6」に変えたほうがいいのに とか
さらにあの日のウタワラ映像なんかもリプレイ始まっちゃって
♪止められるか 俺らを~ 
きゃーなんて一人で1人でTaiヘンになったりして(笑)


>うっきー
これで普段のエクササイズがいかに自分に甘いのかバレた(笑)
しんどいの嫌いやし
すぐに自分を甘やかしてしまうので
ビリーも半分はサボってた(笑)
歌いながらだとピースフルもフルでジャンプできるのと一緒で(自分比)
ビリーもカウントを声に出しながらやる方が案外出来る(笑)


>えるちゃん
確かに二の腕なんて鍛え上げたら間違いなく中丸より太くなりそう。
ってか、今でも中丸より太いか・・・
(自爆)


>ういにさん
要は筋トレの海外通販商品のDVDです。
ボクササイズ風なのもあって
このまま続けてたら9月にはドリボの舞台に立てそうです(爆)
tomo |  2007.05.09(水) 08:28 | URL |  【編集】
私それ全然知らなかったんだけど、今日買い物行ったら売ってて友達がすっごく反応してた~(笑)
ちゃんと1ヶ月続けるとホントに効くって友達が言ってたけど。
でも今だになんなのか良くわかってません。
ういに |  2007.05.09(水) 00:02 | URL |  【編集】
ビリーやり~<miwaっち
私はしません(きっぱり)
ふくらはぎ逆に太くなりそうやから、私の場合。
える・るるる |  2007.05.08(火) 23:50 | URL |  【編集】
「5sense 」
確かに惜しいね(^^)

エクササイズとかしてる
tomoちゃんの腕も膝も笑ってるってことは
相当キツイんだね・・・
気になるけど
やっぱり私には無理な感じね (T^T)
うっきー |  2007.05.08(火) 22:01 | URL |  【編集】
●5sense・・・ね・・・
>えみさん
tomoちゃんがお店の名前を覚えていたのは
記憶力とか観察力がイイからじゃなくて、
ただ「5sense」だったからですよ(笑)

ねぇ?tomoちゃん

そのビリー、ワタシも気になる・・・
ピンク |  2007.05.08(火) 21:45 | URL |  【編集】
ランチのお店の名前を覚えてるtomoちゃんにびっくり!!(笑)
これ読むまでぜんぜーん知らなかったもん♪

今日は一緒にビリー出来て楽しかったわ!
フフフ・・明日はもっと痛いぜ!
えみ |  2007.05.08(火) 21:00 | URL |  【編集】
うわ~!!
いいな~ビリー私もやりたいな~ビリー。
いいないいないいな~。ビリー。

私もまるに一生懸命手を振りながら二の腕が怖かったわ~。
で、家帰ってきて鏡の前で同じように手を振ってみたら、やっぱり怖かったわ~。

ビリーいいな~。

うちの旦那さんにビリーが欲しいって言ったら却下されちゃったんだ。

いいな~ビリー。←しつこい?
miwa |  2007.05.08(火) 21:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
