2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
OXY
2007年05月08日(火)
いやぁロートっていい会社ですよね。(笑)
DoCoMoは新CMキャラが発表されてたし
いよいよ終わりかなあと勝手に思ってます。
まぁいろいろあったししゃーないけど…
あの白仁を見たときはほんと参った(笑)
真っ白でもエッチだった~。
矢を体中に何本も受け
さらに散弾銃で撃たれたくらい
魂を打ち砕かれた(笑)
その白仁を惜しげもなく
タダで配ったり、電車に貼ったり。
大きくして街にディスプレイしたり。
あの白仁見たさに乗らなくていい電車に乗ったり
パンフもらいに行った電器屋で
買わなくいい電池買ったり
経済効果ってそうして生まれるのね…
ただ…肝心のDoCoMoには経済効果があまりなかったのかも!?

もし、契約終了なら
ほんとにありがとうございました~
更新ならこれからも宜しく~

で、OXY!

何々?
うぉぉ~
暗くて見えない~
って思ってるうちにあっちゅー間に終わってもた(笑)
リピリピとリモコンを手に持ったら
♪フフ~ンと聖が鼻うた。
2本立てやーん。
裸に照れ笑いの2本立てやーん。
なんか30秒でめっちゃ疲れたし(笑)

それにしてもロートさん知ってるよね?
あの顔を上げた横からの画が
仁の最強であることを( ̄―+ ̄)

CMも初心に返った?そんな感じの構成だったね!
【編集】 |  06:54 |  cm  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
>リピリピ一時停止
いや~ん!変態仲間(笑)
たった15秒で変態を続出させるって
ほんと罪な男(笑)
tomo |  2007.05.09(水) 08:12 | URL |  【編集】
ほんとに
リピリピ一時停止で息を呑む
は~たまらんわ~と一人つぶやき
堪能いたします。
罪な男だ~~~~
JINトニック |  2007.05.09(水) 00:24 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
そうか~^^
それは嬉しい限り♪
ロッテはお笑い系やしロートはナチュラルだったりいい感じやし
ドコモはゾクゾクするくらいカッコイイ系だったらいいなぁ~
へへへ~~


>ミキティ
あ!!そうや~~ん!!
明日はTVや~~ん><
楽しみすぎるーーー
明日は夜更かしやわ!(←大げさ)
tomo |  2007.05.08(火) 19:22 | URL |  【編集】
2本立て嬉しかったね~
今からCMに出てくると思うとTV観るのが
楽しみになる。
明日はもっと楽しみだね^^
ミキティ |  2007.05.08(火) 18:59 | URL |  【編集】
docomoもまだ新CMあるらしいよ~
える・るるる |  2007.05.08(火) 16:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
