2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
manual. 19-A
2007年05月01日(火)
朝からドキドキワクワクYTV!な状態で。
更新時間のたびにweb覗いたりして^^;
お約束の6時ですら更新されないことがしょっちゅうの
このグループなのに、
それ以外の時間に更新されるはずもなく。
そんなもん百も承知なんだけど。

でも、そわそわ。。。

6時。
あぁ更新してるーーー
時間通りやん!凄い!(←これ普通ですから)

最初の3行で照れてる仁が大爆発(涙)
あっそういえばって・・・(号泣)
↑号泣するとこらしいですよ>仁ファン以外の方

あれだけの人の前で
あれだけのフラッシュの中でカメラの前で
誤解のないように話さなければいけないなんて、
ましてや自分のしたことの重さも分かってるだけに、

そりゃ緊張もするよね。
私なんて学級懇談の自己紹介でも緊張するのに
ってそんなの比にならへんっちゅーねん^^;

仙台の仁コール、感動したんやねぇ。。
ちなみに
感動させられました
の後の絵文字、
auではしくしくうるうる泣いてる絵文字になってました。
仁が感涙してるよ!
と、読んだ私も感涙~~~
DoCoMoではどんな絵文字だった~?

おいっじ~~~んっ
って突っ込む準備はカンペキに出来てたのに
突っ込めなかったやん~

時間通りに更新したし(ハードル低っ)

待ってるから、ちゃんと大阪来てよね!
あ!マッサージ師の資格がまだ取れてなかったー


web拍手してくだパイ
【編集】 |  20:44 |  j-web  | CM(9) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
ほんまに憎らしい~。
もうそういうとこが…
好き過ぎ(笑)

マニュアルだけでもう十分です…
ってあかんあかん!

今日から3日間は電車で30分の所にいると思うと、うぅー(涙)
tomo |  2007.05.03(木) 10:11 | URL |  【編集】
ひっさしぶりの更新に、しばし感動ですね。。。
さりげなく「あっそういえば」ってさりげなく
始めるあたり・・・憎らしい~
素直な気持ちが伝わってきて、あぁもうっ!涙涙
ミキティ |  2007.05.03(木) 00:19 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
ほんま、あの男め・・・
究極のツンデレ・・・
で、「うれしかった」が何ともじ~~~んときたわ。

改行してなかったなぁー!
うつったんちゃう?
二人で相当メールしてたとか?!(笑)

マッサージ学校いこうよ!
その筋じゃうちらなら超若手のはずやからご指名されるかもよー(笑)


>JINトニさん
季節の挨拶から入るなんて
とっても大人になったのねぇ。(←そーか)
飾らない言葉で気持ちが真っ直ぐに伝わるから嬉しいときの嬉しさっていったらないですよね!!


>ちゃおさん
すっごいドキドキしましたねぇ~
upの字見たとき。マニュアル開くとき。
13が最後だったもんねぇ。
マニュアルくらい更新してくれないかななんてゆる~く会社にメールしたことあります(爆)

うんうん、日本語でよかった(笑)


>みーちゃん
不安はある。けど走り出したら止まらねぇ~~~って感じかな(^^)
私の場合ハードルは2cm上げても
次には3cm下げてそう(^^;)
甘甘やね(幸せ~)


>えるちゃん
うれしかった
なんてね・・・(涙)
そう思ってみるからか、仙台のWSの
「ただいまー」の後の顔、いいよね。


>ttさん
うん、長かった。
読むのに息継ぎが必要やったもん。
でも、それでも言葉は少なめで、Jinらしい言い方で、言い訳はしなくて、
って・・・。
うちらってどんだけ行間読んでるねん!って思います(笑)
tomo |  2007.05.02(水) 18:43 | URL |  【編集】
●仁だぁ
私は文章が(仁にしては)かなり長かった事に感動!
仁らしい文章で嬉しかった。
この気持ち忘れずにいてほしいですね。
tt |  2007.05.02(水) 08:10 | URL |  【編集】
ここ数日のtomoちゃんこわれてんで(笑)

なんかみなさんが仁マニュでほのぼのしておられる中、私は全く違うこともいろいろ感じて
嬉しい中にも胸がチクチクずっと痛んでたの。
でも素直に喜んで受け取っていいんかな。
える・るるる |  2007.05.01(火) 23:46 | URL |  【編集】
カツマニュをドキドキしながら待つのも久しぶりやわぁ。
多少の不安が拭えないのは仁担ゆえ?(・∀・)
ハードルは思いっきり低く設定してたのに、時間通りの更新やしウルウルやし・・・
仁・・・立派になって(ToT)

ちょっとづつハードル上げていくよ~~~(`∀´)
みー |  2007.05.01(火) 23:21 | URL |  【編集】
私も会社、終わって、すぐ見ましたよ!
更新されてる~って、それから仁マニュ開けるまでのドキドキ感。。。
全部、英語だったらどうしよ~。なんて
思ってしまったりしてたんですけど(笑)
日本語で安心しました(*^_^*)

とっても仁の素直な気持ちが表れてて
感動しました・・・。
仁くんの嬉しいって気持ちが本当に嬉しかったです。
やっと実感したって感じかな。。。
ちゃお |  2007.05.01(火) 23:14 | URL |  【編集】
泣きながら微笑んでいる自分がいました
皆さま春ですがで始まるとはおもわなかった~
完全にやられちまったぜ!
JINトニック |  2007.05.01(火) 22:55 | URL |  【編集】
おいっじ~~~んっ

じゃなかったね(^^)

あったかかったわ。
誰かさんと同じで改行してなくて読みづらかったけど(笑)

Docomoの絵文字は
ホロ泣き顔だったよ~

マッサージの資格はどのくらいでとれるん?
次には間に合わせるべきやろっ?
うっきー |  2007.05.01(火) 22:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
