2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うひょひょ
2007年05月01日(火)
昨日実家から晩柑なるものが送られてきた。
熊本の名産品でグレープフルーツとなんかを掛け合わせたような柑橘類なんだけど
実家の母もいっぱいもらったからと言うことで
送ってくれたので
それを持って近所のヲタ友におすそ分けに行ったら
お返しにとぬれ甘なつとを頂いて

これ大好きなの~!!

あんこ好きにはたまらない一品よね?
エビタイ?棚ボタ?わらしべ長者?
とにかく、超サンクス!>私信

で、そのぬれ甘なっとと一緒に「本」貸してくれて
あんまりにもおもしろいっていうか
痛いって言うか(え)
昨夜一気に読んでしまった。
その本で自分がジャニヲタであることを知り、
(知らんかったとは言わせないって?^^;;)
確かに、分かる部分があまりにも多かった(笑)
早寝早起きのオババ生活の私には
不良並みの夜更かしをしてしまったわ。
(といっても1時半には夢の中だったけど)

で、寝る前に寝webでP日記読んだら
あら、「仁」発見!!
例のオトコマエ軍団でお茶してたのかー
ってお茶?お茶ってほんまにお茶?(笑)
可愛すぎる表現(笑)
でも、ほら!笑顔が浮かんでくるよね!

そんなこんなで今朝は起きるのがしんどかったんだけど
ズームで一気に目が覚めた!

カツカツ収録の映像が出てるぅー

あ、笑ってるー
あ、緊張してるー
あ、Wiiリモコン持ってるー
あ、胸はだけてるー
あ、聖が服めくったー
もっと行け!聖!(スケベおやじか)

ダツーンの衣装の袖をペキペキ折ってた仁。
ひょっとして・・・
彼は袖を折ることに関してはキッチリ?
ミニステのときにずーっと袖の折り具合を気にしてた
仁を思い出してしまいました(笑)
9日の放送分と言うことで楽しみですね♪
【編集】 |  09:27 |  JIN  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ういにさん
デイリー買いに走りましたか。(笑)
でも、それくらいの勢い出たよね!
わかるわかる(≧≦)
どうせならもう1週早く出てくれたら
アヴリルと会話する仁が観れたかもーなんて、欲は尽きないわ~(笑)


>えみさま
握手会は行っとかなあかんで、やっぱり。
あの待ち時間の辛さは経験して損はない(←そーか)
寒くて凍えそうでも、暑くて倒れそうでも、1秒チャージで半年は生きれる!
私の場合、、一生生きれる!!
tomo |  2007.05.01(火) 20:10 | URL |  【編集】
どういたしまして~!(笑)

あの本は痛いって言うか、胸に来るって言う・・(爆)
でもまさか一気読みするとは思わんかったわ♪

握手会・・・あったら絶対に行かないとね☆
えみ |  2007.05.01(火) 13:34 | URL |  【編集】
朝からテンション上がる映像でした(≧m≦)♪
その勢いでデイリー買いに走ったし(笑)
仁が加わって楽しみ倍増!!
ういに |  2007.05.01(火) 12:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
