2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
柏餅
2007年04月28日(土)
昨日のleeちゃんの宿題は「留」って言う字を使っての例文。

ロサンゼルスに留学する

って作ったらしい。
あっぱれ^^;

そんなleeちゃんと柏餅を作ったのですが
(子供用お料理キット↑)
見事に失敗してしまいました。

本の通りに作ったのに・・・と半泣きのleeちゃん。
何か原因があるんだろうけど分からず・・・。

しょうがない、また今度上新粉買ってくるよ!
って上新粉でいいのかな?^^;


web拍手送ってくだパイ


あれ・・・
田中一郎、オトコマエやん・・・(涙)
お調子者で自己中で突っ走るだけかと思ってのに。。
あんな風に守られたら幸せだねぇ。。
でも、
守られてる本人は気付きそうにないけど。はは。
【編集】 |  18:42 |  lee  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
さすが!添削先生!(笑)
今度は満点を目指します!

柏餅なぁ・・・作るんかなぁ・・・
このまま母は宇宙へと旅立って行ってしまうやろうし忘れそうやわ。
きっと、うやむやな方向に持ち込みそう・・・


>うっきー
毎年お母さん、柏餅作ってくれるの?!いいなぁ~
うっきーが受け継がないと!

田中一郎にうるっとさせられるとは・・・
私もまだまだ修行が足りないわ!
いや、、素敵なシーンでした~^^


>JINトニさん
はい、仕込んでますよ~(笑)
昨日オリスタ読んでたら隣りにやって来て
「ママ!「二宮和也」の『 「二 』が『 仁 』に見えた」
って言うとりました~
tomo |  2007.04.29(日) 19:37 | URL |  【編集】
Leeちゃんはよく出来た子だ
お母さんの仕込みがいいのね!!
次の宿題は「復」とかがいいのに♪
JINトニック |  2007.04.29(日) 16:14 | URL |  【編集】
柏餅かぁ~。
今年は作ってもらえない (T^T)
お子様料理キットってあるのね~。
おばちゃんもソレ買ってこようかな(^^)


田中一郎のテルミさんの
髪を「がしっ」っとの
手に指にちょっとドキっとしたわ~
うっきー |  2007.04.28(土) 23:35 | URL |  【編集】
Leeちゃんすばらしい例文やわ!
でも添削させていただくと
「ロサンゼルスへの留学から帰ってきた」
が一番高得点かと思われます(^^)v

母子で柏餅、いいね~♪
える・るるる |  2007.04.28(土) 21:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
