2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みなさん、ただいまー!
2007年04月23日(月)
昨日は10時半には寝てました(笑)
で、今朝はまた5時起き(笑)

だってWSが見たかったんだもん!

仙台の映像が見たかった。
読んで知ってはいたけれど

ツアーTシャツ着てることにプチ衝撃!
6人で花道歩く姿にプチ衝撃!

何より変わってない仁がKAT-TUNがいたことにプチ衝撃!

朝っぱらから感慨深く、そして嬉しく。

仁、緊張しただろうなぁ。(私も思ってた>Eちゃん)
5人も緊張したんじゃないかなぁ。

でも、仁の緊張を和らげるかのように
また、まだ受け入れられないファンの心の棘を抜くかのような
メンバーの温かさに
6人は同じ方向に向かって走り出したってのが伝わってきた。

だから、もう外野はやいやい言わないで。
と願います。


web拍手を送ってくだパイ

↑↑いつもクリックありがとう!!

ツアーTシャツに折り目がついてる(ニヤ~デレ~フフ~)
♪ずぶ濡れになった~笑~いたきゃの辺りの歌う表情がたまらなく好き!
【編集】 |  06:16 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
そりゃ当然買うやろ?Tシャツ( ̄▽ ̄)v

なんか今までも十分やすい女だったのに
さらにわをかけてやすくなった気がするよ^^;


>ミキティ
ほんと単純なものでにわかに欲しくなるよね^^;
今までも仁が着てたから、はおってたから
そんな理由で買ってるよね。。。
仁が身にまとえば売れるんだから
仁は体中グッズまみれにして感謝&謝罪ツアーするべきちゃう?(笑)
でも、そんなんされたら困るーーー><
お、お金が!!(\o\)
tomo |  2007.04.24(火) 17:35 | URL |  【編集】
仙台コンの映像よかったねぇ♪
かじりついて観ましたよ。
録画できる局は全部録画した!
本当に『仁』が出て歌ってる!ジ~ンと感動。。。
映像を見てたらツアーTシャツ私も欲しくなってきた!
福岡コンのときグッズだけ買いにいこうかしら??
ミキティ |  2007.04.24(火) 00:25 | URL |  【編集】
ラグランTシャツはいらんやろって思ってたけど、WS見てたらめっちゃ欲しくなった!!!

今日は朝からロク~ン見てウルウルやったわ(ToT)
みー |  2007.04.23(月) 23:33 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
しがみついたら耳切れますから(爆)
リアルに妄想しちゃった(笑)

でも、あのゆらゆらピアス、気になりますよね(≧▽≦)
tomo |  2007.04.23(月) 22:16 | URL |  【編集】
なんにも変わってなかったね!
アッハン姉ちゃんのピアス欲しいよ~
なんか、あのユラユラ揺れるピアスにヒシってしがみ付きたい衝動に駆られた
↑変質者再び
JINトニック |  2007.04.23(月) 21:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
