2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
焼き肉!
2007年04月21日(土)
今日はほんとなら仁和寺に桜を見に行く予定だったんだけど
で、足をちょっとのばして鈴虫寺にいって
お願いをしてくるつもりでした。
仁のことをね。

だけど、
こんな展開になって
なんだか気分が京都っていうより焼き肉になって、
京都っていうとちょっとしっとりした気分というか
傷心な気分の方が盛り上がるような感じなんで(どんな感じや)

で、
結局焼き肉に行ってきました。
このお店はある意味由緒正しいお店(笑)

このお店に仁が来たのは3年くらい前で
そのころの私と言えば仁のじの字も知らなかったんだけど。

この狭い空間にヨコとかと来て
わいわい食べてたのかなぁと思うと嬉しくなっちゃうわ~
このへんに車を停めたのかなぁとか、もう妄想三昧(笑)

チャンジャにタン塩、ビール。
テンションの高い友との宴。
あ~いつも以上に美味しかった~~~

帰り道で「仁」っていう名の焼き鳥屋さん見つけて
盛り上がったり(笑)

それから、ローソンでEちゃんが城ホの追加の立見席の発券を。
番号見たら695番!!!
立つ場所あるんやろか(汗)
いや、中に入れるだけで幸せって思うけど
けど、695番って(ひぃ~~)


web拍手送ってくれなきゃ・・やだ・・

↑↑クリックいつもありがとう


♪4/20 9:25の方へ
今日はロクーンショットが紙面を賑わせてましたね!

【編集】 |  22:24 |  usually  | CM(8) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
今すぐにでも連れて行きますよ!(笑)
GW来ちゃいなよ!チケないけど焼肉食べに(笑)

いつもどこでも体に支障をきたすタレント赤西仁を
また、観れる日が来たって事は
やっぱり嬉しいです。
tomo |  2007.04.23(月) 08:33 | URL |  【編集】
タン塩に反応
いや~大阪行ったら連れてって~
と、お願いしてみたりする(笑)
やっと平常心に戻ったかんじです。
JINトニック |  2007.04.22(日) 23:58 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
え!1000人もあんな狭いとこに立てるのー!
夕方ヨボヨボになってたら笑って・・・(苦笑)

そうなのよ。聴こえるだけで本当に嬉しいのよ(デレ~)


>ミキティ
関西に来たらいつでも言って!
連れて行くよ~~
ちょっと辺鄙な場所だし狭いし
だけどまぁまぁ安いし美味しいし
何より、仁も来たってのが最高でしょ!!(笑)


>ゆかちゃん
今度は一緒に行こうね~
私は近いからいつでも誘ってくれれば行くわよ^^

こんなことならねぇ・・・城ホ。。。
tomo |  2007.04.22(日) 20:01 | URL |  【編集】
タン塩、おいしそうね!
うらやましいです。
城Hの立ち見・・・つながった時にはもう売り切れだったよぉ~(涙)
ゆか |  2007.04.22(日) 17:56 | URL |  【編集】
『仁』も来たことのある焼肉屋さん。
いいなぁ・・・行ってみたい~
tomoさん!関西に遊びに行ったら連れて行って
くださいね~
ミキティ |  2007.04.22(日) 10:35 | URL |  【編集】
立ち見だけで、1000人ぐらいは入るよ
ましゃが「約1000人の立ち見の方…」って言ってた
観れる(聴ける)だけで喜ぶしかないんじゃない?
ピンク |  2007.04.22(日) 10:34 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
そうやねん、焼肉に変更(笑)
牛の舌、1/3くらいみんなで食べたかも(笑)
やっぱり、ピンクに焼けたタン塩でしょう!
特に今日は(笑)
仁和寺はまた今度みんなで行ける時に行こう。
tomo |  2007.04.22(日) 01:12 | URL |  【編集】
仁和寺じゃなくて
焼肉だったんだ~(^^)
確かに気分は京都~ではないかな?
ピンクに焼けたタン塩!
なんとも美味しそうね。
写メ撮りまくった(ウチの娘)楽しい記憶が(笑)
あの時よりも今日のお肉は美味しくて
テンションも高かったはずねっ!

入れるだけで幸せ!は一緒なんだけど
ウチは500番台って聞いたような。
どんななんだろう?
うっきー |  2007.04.21(土) 23:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
