2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
WS
2007年04月20日(金)
こちら神戸方面(←見栄張るな)は
いいお天気です!!
いいお天気って、こん~~なに気持ちよかったっけ?(笑)
あ~急につわりが治まったあの日の朝みたいに
今朝は気分爽快です(笑)

新聞を確認したかったので5時に起きてTVつけました。
デイリーとスポニチに昨日の成田ショット。

相変わらずバランスのよく、かつ、エロいお体。
かっこいいです。

leeちゃんはデイリーの髪がふわ~っとしてる写真を見て
「田口みたい」と言ってた(笑)
あるある、こういう髪がふわってなってる田口ショット(笑)

HDDは今日はフル稼働。
あ~久しぶり(至福)。
昔とった何とかで各番組の芸能ニュースの時間を思い出し
昨日は分刻みでWSの録画予約入れました。

さっそくPCで録ってたズームを編集しニヤけてます。
羽鳥さんの一声
「いやぁ~赤西さん~」になんだか嬉しくなって。
羽鳥さん、ありがとう!(笑)

いや、でも、
会見を待ちたいと思います。
今は本当にドキドキゾクゾクワクワク。。

明日のスポーツ紙はロクーンショットかな♥
ヤバイ・・・・・・・・・

5/2のマニュアルは仁なのかな?

とにかく今朝はテレビも新聞も赤西仁が咲き乱れてて
何度もテレビから赤西さんがとか赤西くんがとか聞こえてきて
はぁ~何とも言えない(涙)


web拍手 CLAP!!CLAP!!

↑↑拍手、元気が出ます。いつもありがとう^^
今日もよろしく♪

【編集】 |  09:05 |  JIN  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
うんうん、かっこいいよ~~~(号泣)
城ホで会えるんだよね?!?!
ヤバイよね~~~~~っ
tomo |  2007.04.20(金) 18:01 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
あんまりにも清清しいので本日は白い服を着た(笑)
これからもいろんなことで凹むこともあるだろうけど
これに比べたらなんともないよね、きっと!


>miyoちゃん
仁ファン界は昨日からケータイが鳴り止まなかったんじゃなかろうか?!(笑)
俄然、城ホのコンチケが輝いて見えてきましたわ~


>JINトニさん
ここにも安い女いま~す!
生きる力がふつふつふつふつ湧いてきました!
ドームコンも楽しみですね!!!!!!
tomo |  2007.04.20(金) 17:58 | URL |  【編集】
かっこいいっっっっっ!!!
久々にありえへんテンションになってるわ。
もうじゅんののムダなハイテンションもびっくりなくらい(笑)

またこんな日がくるなんて・・・・
信じるもんだね!!!
みー |  2007.04.20(金) 17:55 | URL |  【編集】
ピノの願いが叶うんだよね!
生きる意欲が湧いてきた←安い女です。
こちらも久々の晴れだいっ!!
JINトニック |  2007.04.20(金) 10:15 | URL |  【編集】
早く帰ってきたらいいのになぁ~。。なんて思ってたら、早くも帰ってきてましたね(爆)
私は今朝見て驚きました。(笑)
miyo |  2007.04.20(金) 10:15 | URL |  【編集】
●気分爽快!!
清清しい・・・って今朝みたいな朝を言うんだよね
早朝からスポーツ誌を買いに出かけ、
TV前にスタンバイ♪
あぁー、何ヶ月ぶりにこのライフスタイルを味わうんだ?
お仕事頑張ってくだされ!!
ピンク |  2007.04.20(金) 09:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
