2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初回限定盤 Disc2
2007年04月18日(水)
レコ直でKAT-TUNの全曲の着うたの配信してるー。
でも、Disk2の分はない?よね?
サイトを見たけどなかった。
見つけられなかっただけか?

だけど・・・
私、レコ直アクセスできないんやったーーー(涙)
っていうのも以前パスワード入力に失敗して
そうです、同日に3回失敗しました。
music.jpがあればそれで事足りるわと思ってたのに
こんなことになろうとは・・・。
早々にauショップに行ってこようと思います(泣)

で、とりあえず聴く前にPCに取り込むことから始めた。
あ、ノーマタってたった3:51か~
そら色紙投げるの失敗もするわなとか思ったり(笑)
で、LISMO使ってケータイにも取り込み。
で、ケータイでプレイリスト作成するんだけど
なぜかそのプレイリストがランダム再生設定になってしまってる。
(↑取説読まないから直し方がわからないらしい)
気に入らないけど、気にならないのでいいかな~なんて(笑)

今、ケータイの付属のヘッドホンを使用してるので
やっぱりもうちょっといいやつと言うか
長いコードのヘッドホンが欲しい(爆)

フリーズから始まるDisk2、
不良仁が脳内再生。
即行KATTUNな感じがいい。

ラブオア、ちょっと子供の仁が脳内再生。
赤西仁の詩って感じがいい。

ファイオー、エロ仁が脳内再生。
最初のうぅ~~~~だけで溶ける。
これでもかってくらいかっこいい感じがいい。

ハーブレ、パツキン仁が脳内再生。
こんなCLUBがあったら今すぐ行きたい
ちょっとベタドラマ風味な感じがいい。

マイエン、海賊帆の綺麗な仁が脳内再生。
仁亀のハモリがいい。
最後のダラダッダ~のとこいい。
大人になった仁亀で歌ってるとこ聴きたい。

ノーマタ、笑顔の仁が脳内再生。
一度でいいから半径3m以内に色紙が飛んできて欲しい(笑)
思わず体が動く感じがいい。
ピースも勝手につけたしちゃう(笑)
あ、バージョンアップしててビックリした(笑)

ピースフル、ちょっと優しい表情の仁が脳内再生。
ちょっと疲れてきたとも言う(笑)
歌詞がこんなによかったのねと改めて読んで思った。
ソレだけを望もうか・・・
ソレだけプラス、アレも(笑)


Please web拍手!!

↑↑クリックしちゃって~♪
【編集】 |  17:41 |  JIN  | CM(11) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおさん
若干、耳鳴りしてる状態です(苦笑)
ずっとヘッドホンです^^;
仁の声だけ頭の中で切り取る作業してるみたいなときあります。
自分の脳に新しい分野が増えたみたい(笑)


>miwaちゃん
すまんのぉ~!
いろいろいじっては見てたんだけど
その辺があまりこだわりがないというか
良く言えばどんな状況も楽しめると言うか(え)。
わかりやすい説明!おかげで直りました(爆)
これで驚くことなく安心して聴けます(笑)


>miyoちゃん
聴いたのね(笑)←なんで笑う
でも、ぶっ飛んでるよね?!
あのキャラがめっちゃ生きてる楽曲だと思う。
コンサート楽しみですわ~。


>ぢぃ~
あぁ・・・らしい?(笑)
自分でもほんまこのアバウト~なとこを直したら
最強になると思ってんねんけど(笑)
多分「気になる」ことが人より少ないのかもね~
で、気になったものには結構とことんなんやけど(笑)
tomo |  2007.04.19(木) 17:30 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ttさん
ほんと、あんな仁やこんな仁なんよねぇ^^
金太郎飴みたいにどこを食べてもおいしいのに
金太郎飴みたいにどこを切っても同じ絵が出てくるわけじゃないのよね(笑)


>ういにさん
ピースフルはいつも騒ぐだけ騒いで歌詞なんてよく聴いてなかった^^;
外周とかを歩く仁を目で追う歌だと思ってた(笑)
で、じ~~~ん!!と叫ぶ曲(笑)


>うっきー
やっぱりね、ジャニーズって映像とセットなんだよねぇ。
脳内で勝手に映像を再生しちゃうからねぇ。
それも勝手ながらマルチアングルやし(笑)
運転中のKAT-TUNは気をつけてね!
つい手ぇ叩いたり、手ぇ回したりしてしまうやん。
tomo |  2007.04.19(木) 17:18 | URL |  【編集】
まだ聞いてないのに色んな仁が脳内再生されるんですけどー!

今日のツボ
>気に入らないけど、気にならないのでいいかな~なんて(笑)
tomoちゃんらしい(爆)
ぢぃ~ |  2007.04.19(木) 11:56 | URL |  【編集】
聴きましたよ。。。。
やばいっす。。。。田口に嵌りそうだ(爆)
今、私の脳内は勝手に田口のソロイメージが。。。(T▽T)
恐れながら、自分の方で感想など書かせていただきます(^-^;)
miyo |  2007.04.19(木) 09:38 | URL |  【編集】
りすもね、曲を再生中に5を押すと(5がガイドのボタンなのね)表みたいなのが出てきて、4がランダム再生のボタンでそれを押すと多分解除されるよ。
りすもの、曲を再生してる画面の右上にばってんの矢印みたいなのが消えたら解除されてるよ。
機種によって操作方法が違うかもしれないから、違ったらごめんね。
miwa |  2007.04.19(木) 05:34 | URL |  【編集】
●私も。。。
私も脳内再生中です(笑)

いつの仁の声もやっぱり、愛しくて。。。
今の仁の声は、努力した結果なんでしょうね。
かわいい仁の声。聴いてるだけで
微笑んでしまいます。癒されますよね。

まだ、DISC1聴けてません。
私もPCに取り込みまではできたんですけど・・・。
ちゃお |  2007.04.19(木) 00:02 | URL |  【編集】
私、結局「サムライ~」しか
聴いてないやんっ ( ̄▽ ̄;)

車で聴くのに
娘に働いてもらわなきゃ~(自分ではできない)

そうそう、DVD見てなんだか
KAT-TUNが聴きたくって聴きたくって
しまい込んでた BestofKAT-TUNを車で聴いてる。
通勤に聴いてるから
仕事中も脳内再生。
うっきー |  2007.04.18(水) 23:48 | URL |  【編集】
読みながら脳内再生しました~♪
Peacefuldaysは歌詞深いですよね。
私も今日じっくり見て思いました。
結局DISC2とYOUしか聴けてません(汗)

ういに |  2007.04.18(水) 23:02 | URL |  【編集】
●脳内再生中
思わず読みながら一緒に脳内再生しちゃいました。

あんな仁やこんな仁。
またまた妄想の世界へ飛んでいきそうです。(苦笑)
tt |  2007.04.18(水) 21:36 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
必要がないことは、覚えたくないしね!
私の場合…PCに取り込まないと
いろいろ始まらへんから(^_^;)
やりたい一心で覚えた。(←おおげさ)
でも、こういうことも仁のおかげやわ(笑)
仁に出会わなければケータイもこんなに使わなかったわ。
そんな私が今PCにつらつら書いてるなんて(笑)
先のことはほんまわからへんね(^o^)
tomo |  2007.04.18(水) 21:34 | URL |  【編集】
今日は整形画面やった<拍手

tomoちゃんの脳内再生参考に、私も勝手な脳内再生に入るわ・・・
でも聴いてたら仕事すすまへんからいいかげんやめなあかん・・・

音楽のとりこみやらなんやらは実はまだ全くできないのよ、私・・・。
パソコン新しくしてからも挑戦したことがない(><)
える・るるる |  2007.04.18(水) 18:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
