2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
cartoon KAT-TUN Ⅱ You
2007年04月17日(火)
通常盤はもういいかなって思ってたんだけど
YOUの♪心解いてで溶けるとかいろいろ聞いたら
やっぱり私も溶けたくなって(笑)

スーパーに買い物に行って、そこのCDショップに
初回プレスが売ってたら買おうと思って
行ったらあったのでお持ち帰りしてきました。

ネット予約ではあんなにどこにもなかった初回プレス盤
なんなくフラゲ(笑)

ヘッドホン。
音楽はヘッドホンに限る!(すっかりヘッドホン派・笑)

SIGNAL、思い出す~、あの夏の頃。。
これもヘッドホンで、聴きまくったの
あのイヤァ~~イェ~~とか(←悲鳴ではない)
オォオォオォワッツゴーイノン、ジァスムービノンとかが
もう心地よくて心地よくて。
あのメロディラインにあの声はほんとに心地よかった~

YOU、やっぱり聞きしに勝る
♪心を解いて come to me yeah~
ほんまや~溶ける~
溶けた(笑)
生で聴きたいな~。
ん?でも、案外CDの方が溶けるかも(爆)


聞きしに勝ると言えば
サムライ☆ラブ☆アタック
CDでこんなにウケるなんて(爆)
前奏の最初の2音で、もうつかみはOK!
なのに追い討ちをかけるようにメロディーも間奏も台詞も(笑)
なんか歌ってる姿が目に浮かぶよう・・・。
ヤバイ、噂の田口ソロ・・・めっちゃ楽しみ(笑)
それいけ、た・ぐ・ち(くくく)




You!web拍手しちゃいなよ!

↑↑拍手ありがとうございます!


♪17日9:13a.m.の方へ
ありがとう!ジェリーの迷彩は仁を彷彿させました!

♪17日13:35p.m.の方へ
ありがとう!もっと・・嬉しいです^^元気でました!
 
【編集】 |  22:06 |  JIN  | CM(7) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ういにさん
うん!サムライおもしろいよ~!
って、CDの感想とは思えませんね(笑)
でも、楽しいから!!もう聴いたかな?^^

DISK1は聴く機会ないかも。
通常盤もあるし^^;


>miyoちゃん
おもしろくなかった?
サムライ?
ドカンってってツッコミいれへんかった?(笑)
tomo |  2007.04.18(水) 19:25 | URL |  【編集】
あ!!!昨日、店に届いたのに聞いてなかった!!!
今日、聞きながら片付けしまっす♪
わたくしも、しっかり初回版でございます(爆)
浮気ものだ(T▽T)・(笑)
miyo |  2007.04.18(水) 10:14 | URL |  【編集】
仁の声がない曲は聴くのかどうか?って感じでいるんだけど
サムライは聴いたほうがいいみたいですね♪

あたふたして必死にネット予約しました(笑)
今日の午後にならないと届きません( ̄□ ̄;
昨日行った近所のショップの店頭には初回限定だけ並んでなかったです。
それを横目に滝翼をフラゲな私(笑)
ういに |  2007.04.18(水) 10:10 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
衝撃ね!味わえると思うよ(笑)
音だけでも衝撃だったもん!
ブラボーだよ、じゅんの。


>えるちゃん
CDでもすべてを食ってるじゅんの(笑)
こりゃ、他の影が薄くなっても仕方ない(笑)


>うっきー
なにはなくともまずサムライやったのね~(笑)
なんかこのおかげで(?)花嫁のパパ観ちゃったよ(笑)
tomo |  2007.04.18(水) 09:30 | URL |  【編集】
とりあえず、サムライ~だけ聴いてみた (>▽<)
前奏…ドラクエか?って思ったわ~
台詞まであったのね。
コレ、生で聴いて
立ってられるんだろうか(笑)
うっきー |  2007.04.18(水) 00:18 | URL |  【編集】
ほんとにさ~何度も言うけど
素直に楽しみなのはサムライだけやねん・・・
える・るるる |  2007.04.18(水) 00:04 | URL |  【編集】
サムライだけは聴きたいんだけど我慢する
だって衝撃味わいたいんだもん!
もったいなくて聴けません(笑)
JINトニック |  2007.04.17(火) 22:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
