2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
波瀾万丈
2007年04月15日(日)
今日のゲストは乙武さん。
朝からテレビ観入っちゃいました。

本がベストセラーになったことで有名になり
「違和感」に苦しんだとのことでした。

本当は違うのに品行方正な自分という新たな自分が一人歩きしたこと
過大評価されること
マスコミが殺到すること
プライベートまでも記事にされること
家の前には常に何人も雑誌記者が張り付いていること

原因不明の吐き気にも襲われたとか。

でもそんなとき彼に

無益無駄な時間を過ごすのもいい

と言ってくれたお父さんや
安らげる場所を常に守っていてくれたお母さん
まさにそっと見守ってくれた両親
彼は、放っておいてくれたと言ってましたが
大きな存在だと言ってました。

これは私の想像だけど
有名になる前からの彼のお友達の存在もそうだろうと思いました。

【More・・・】

「違和感」
仁も使ってたね。

こないだイノッチもデビューするにあたって
自分への不安をイノなきで書いてたね。

今まで普通にしてたことが普通に出来なくなったり
ちょっとした発言も編集で違う意味にされてたり書かれたり
当事者にしかわからない苦悩や苦痛はいっぱいあるんだろうね。


ちょっと好きな言い方じゃないけど

赤西のヤラは本当にひどい

ってよく言われるよね・・・
だから何?みんな有名人なんてそうだよと言えばそうだけど、
それはおいとく。(笑)
比べられないし、受けとめ具合も人それぞれだろうから。
でも、言える事は私が同じような事をされたら
それこそ心身に異常をきたすだろう。
今でもきたしてるのに(笑)

で、テレビを観て思った。
仁にも自分らしくいられる仲間、家族がいるから大丈夫だと。
そのうち、あんなに歌うのが好きな仁だからきっとまた歌う日が来ると。
ライトの下で輝いてる日が来ると。

ただ…休業中も追われつづけて休めてないと思うんだよね~
まだまだ時間が足りない気もするんだよねぇ。
私的には長過ぎて長過ぎてヘロヘロだけど(笑)

KAT-TUNのメンバーのことも大事に思ってるってわかるし
でも、大事に思うからこそ、自分を責めてしまうのかな~

5人のKAT-TUNと6人のKAT-TUNは明らかに色が違う。
ギラギラで誰にも媚びない雰囲気が強さであり危うさであり
そんなKAT-TUNが好きだった。
シーセッドなKAT-TUNが好きだった。
でも、それではダメなのかな。
メジャーでやるにはそれではダメなのかな。

いっそインディーズで再デビューしないかな。
で、近くのスーパーにライブに来たら応援に行くのに。
って、ありえねぇ~~~(笑)
【編集】 |  12:06 |  JIN  | CM(11) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
波瀾万丈見てたんですねー。
そうですよね。大学をバリアフリーに変えたのは彼ですねぇ。

仁もきっと何か変える、そんな人なのかもね。
本人にそんなつもりはなくても(笑)
で、重責で嫌やろうけど(笑)

歌はねぇ・・仕方ないよね・・・。
KAT-TUNの歌じゃないもの。
KT-TUNの歌なんだもん。。。
tomo |  2007.04.17(火) 18:41 | URL |  【編集】
出遅れでし・・・やはり乙武さんで仁に思いをはしらせました。
叩かれたとしても彼が動かなきゃ大学はバリアフリーにならなかった
前面に出ることで確実に何かは伝わったし変わっていった
仁は何を考えているんだろう・・・分からないけど
帰ってきたら新しい形を作ってくれる気がするんですよ

5人でのトークは笑わせてくれる、すごく頑張ってるのもわかる・・・でも歌はやっぱりイヤなの
ほんとにごめんなさいって思う・・・だけどダメなんです。

JINトニック |  2007.04.17(火) 14:23 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
DVD観るとよけいそう思ってしまうよね。。。

ワイハーのとこの亀のあの目^^
あの目で見つめられた記憶あるあるーーっ!(笑)
孕ませられるあの目も魅力だけど
この優しい目もいいね^^


>えるちゃん
もうね・・・どうしよう?!(笑)
どうしたらこのみんなの想いは伝わるのでしょう・・・
どうしてわかってくれないんだろう。
どうしてあのKAT-TUNじゃダメなんだろう。
どうしてそうなるんだろう・・・。


>ゆかちゃん
個性がぶつかり合った上で科学反応が起きるような
あの一体感が私にとってはKAT-TUNだったと、思う。
歌のパート割りも個人で歌うとこが多い方が好き。
6つの音が重なり合う感じが好き。
YOUはオッオオオ~から後の部分の方が好き(笑)
tomo |  2007.04.16(月) 17:23 | URL |  【編集】
やっとDVD届いて見ました。
5人のKAT-TUNは落ち着いていて安心?して見れるの・・・
でも、ドキドキしてヒヤヒヤしながら見る6人のKAT-TUN
は最高・・・
仁くんがまだちゃんと休めてないんやったら、もうちょっとだけ待ってるから笑顔で帰ってきて欲しいなぁ~
ゆか |  2007.04.16(月) 08:08 | URL |  【編集】
そうなのよ・・・・・
なんかみんなのように雄弁に語れなくてもどかしいけど
でもそうなのよ・・・・・

ちゃかしながらだし、言いたいことは違うのかもしれないけど、
今日のえみぃショーの山田さんにもそうなのよ・・・だったわ。
える・るるる |  2007.04.15(日) 23:33 | URL |  【編集】
ギラギラで誰にも媚びない雰囲気が強さであり危うさであり
そんなKAT-TUNが好きだった。

…そうなの。
本当にそうなのよ。
うっきー |  2007.04.15(日) 23:00 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
人でなしろくでなし
コンビ名にしてはちょっと長いな(笑)

J最新情報さぁ~
一時、静まり返ってたKAT-TUN関係のニュース
ここんとこまた賑やかになってきたね。
何かあるかもと思って4月に入って貼り付け始めたんだけどね・・。
あのDVD・・・やっぱり辛いよね、、良過ぎて。
tomo |  2007.04.15(日) 21:32 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>さきさん
語ってください、いくらでも。大歓迎です^^

もしかしたら5人も言いたくても言えない事とか
やりたくても今はできないこととかあるのかも知れない。
そんな中いろんなことに耐えて今頑張ってるのかもしれないし、そうだと思うし、後の5人をよろしくって言ったときのあの仁の顔も忘れられないし、ほんと複雑なんですけど、、、、テンションの上がらなさは仕方ないですよね。。。

さきさんは何度も言ってますよね。
自分らしさを貫く為にしなくていい苦労をしてきたって。
ほんと、そうだと思います。
ガリレオだって地動説を唱えて認められるまでに長い月日がかかったんですものね。。
って話が大きくなってきましたが・・。
しかも認められるまで時間かかりすぎ^^;


>ちゃおさん
いつかどこかでコアなファンだけでいいみたいなこと言ってましたよね?
ここにもこんなにいるのにねぇ(笑)
仁さんが思ってる以上にあなたのファンっていっぱいいるのよ~
あっちにもこっちにもいっぱいいるのよ~(しかもコアすぎるファンばっかり!?)
って伝えられたらいいのにね。

仁の報道以来、ほんとマスコミには不信感だらけになってしまいました。
それまで悪気なく言っていた人の噂も
よく知らない人のことをどうこう言うのはやめようと思うようになりました。
テレビで映る印象とその人の本当の姿は違うってことも前以上に思うようになりました。

もう、何が言いたいのかわからない(笑)
とにかくみんなに笑顔が戻りますように!!
tomo |  2007.04.15(日) 21:26 | URL |  【編集】
●ろくでなし
>で、近くのスーパーにライブに来たら応援に行くのに。
↑もし、ららぽーとに来るようなことがあったら
いかなる仕事もキャンセルして駆けつけるから
声かけてね!!

tomoちゃんが「人でなし」なら、ワタシは「ろくでなし」で(笑)

ワタシの想いや願いは、あのDVDに詰ってるから・・・・
ピンク |  2007.04.15(日) 21:18 | URL |  【編集】
●違和感・・・。
今、DVD見てたら、地震が来て、家の中一人で、
えー!どうしよ!っとかアタフタしながら、それでも
仁くんを見てた私です(爆)ああ怖かった。。。
三重県の方は大丈夫なんでしょうか。

デビューする時に、「違和感がある」って言ってましたね。それでも、「今までもこれからも変わらない」って
言ってくれた言葉に安心したんです。
仁くんは、いつでも仁くんでいてくれたら、それで
嬉しいなって思ってたんですけどね。

でも芸能界ってところは、大変な世界なんでしょうね。
ありもしない事をあれこれ書かれ、やってもいない事を
やってるかのように書かれ、みんな表面では笑っていても、心では泣いているんでしょうね。。。
人を傷つけて、何がおもしろいんだろうって思います。

でも、そんな人ばかりじゃないと私は信じたい。
夢を持って歩き続けてる人を応援してくれる人だっていますよね。
仁くんが必要だって思ってくれてる人は、たくさんいるんだと思っています。
6人のKAT-TUNを待ってくれている人は私達だけじゃないと…。

仁くんらしく、笑顔で戻ってきてくれる。
そうやって信じるしかできないけど、
いつの日も応援しています。
がんばって。。。赤西仁。。。

ちゃお |  2007.04.15(日) 13:28 | URL |  【編集】
違和感、それにはホントに苦しんだかもしれないよね。
自分らしくを貫けば、それこそ足の上げ下げまでを叩かれる。
若干22歳の、しかも誰よりも繊細な彼には辛すぎたのかも知れないよね。

みんな同じじゃん。
誰でも乗り越えて来たことでしょ。

それでも、そんな事を言う人も居る。
だけど、同じなんて事は何一つない。
だって違う人なんだもん。

完成度とかまとまりって意味では今の5人は安心してみれる。
だけど、そうなの・・・危うさがないのよね。
DVDを見て、まんまテンションの上がってる亀ちゃんやストレートに泣く雄ちゃん、じゅんの。
喜びまんまに軽やかなうっくん、照れ隠しに怖い聖、みんな好きだなと思える。
なのに、5人のKAT-TUNを見て、凄く頑張ってると認めてるし、迷惑かけてごめんねと思うのにテンションが上がらないのは寂しくもあるんだ。

あっ、人の日記で語ってしまった・・・ごめんなしゃい。
さき |  2007.04.15(日) 13:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
