2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハピバ!+山P日記
2007年04月09日(月)
伝説の男 王子

これ見たとき

仁のケーキにはなんて書かれるんだろう!?

真っ先に思ってしまって山Pごめんね(笑)
私が山Pを意識したのは
ちょうどTBCのCMが始まった頃かな~
幼稚園のママ友のケータイの待ちうけが山Pだったの。

その頃の私はジャニーズどころか
テレビにも疎かった。
映画ばっかり観ててテレビドラマとかほとんど観てなかったし。
この頃からもっとジャニーズ知っとけば良かったよ。
そしたらあんな仁とかこんな仁とかをリアルで観れてたのに。
なんてことを今、気付いた(爆)

きっとマブダチもお祝いしてくれたことでしょう。
何もらったのかな?
やっぱりアクセサリーかな?
そんなものより

こないだの23万、代わりに払ってもらい!(笑)

それから二人でジュンレバ丼どう?
マブダチにおごってもらいや。


シュッとした人たちの日記も合わせて見てきた。
シュッとした人たちは特にコメントなかったかな?

…っつーか

仁!
あんたどこにいるの?!


ミステリアスな男だ…(爆)
【編集】 |  18:42 |  johnnys  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
