2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
cartoon KAT-TUN Ⅱ You ツアー開始
2007年04月04日(水)
今朝、仁の夢見た。
KAT-TUNの中から何人か登場してたんだけど
それが誰だったのか
どんな内容の夢だったのか
すっかり忘れてしまいました。
なんか残念(笑)

なんだか昨日の疲れがたまってます。。。
疲れがたまるって感覚、いつからだろう~
あ~おそろしや~~

昨日のことを引っ張るけど
何とかライド、一番前だったのよねぇ~
だから、余計に怖かった><
前が何にもないとこに落ちて行くんだもん。。

うちの家族ってなんだかこういう類の乗り物、
よく一番前に当たるのよね。。
全然望んでないのに!
贅沢な話だけどね。
なら、断って後ろに乗ればいいのに
せっかくの良席、どんなときでも
自分から断るのはちょっともったいないやん。
だから、いつも嫌や~と言いながら
喜んで前に乗るんだけどね。(どっちやねん)

以前ジュラシックパークライドも一番前に当たって
これも最前列は怖かった。
し、何よりも1列目2列目は半端なく濡れる!
コントで上からたらいの水かぶるくらい濡れます!
いくら写真を撮られるからって
なめたカッパの着かたじゃエライ目に遭う。
乗る人は気をつけてね~

そうそう、ドリームライドに並んでたとき
前に並んでた女の子(18歳くらい)が
一緒に来た女の子とケータイの画像交換をしてたようで。
ちらっと見えたんですけど
松潤だらけでしたー。
時代を反映してるよ・・・。


で、昨日からツアーが始まりましたね。
以下、ネタバレあり。



---------------------------------------------------


【More・・・】

オリペンラはあのブルドックなんですか?
えっ?これって・・・
ツアーのたびにデザイン変わるってことですか?
それともこれからこれ?
案外、黒魔術のほうでも良かったかも(笑)

セットリストとかステージ構成とか
net巡りして見ました。

仁の声のないネバアゲ、GOLD、ウィルビーって
どんなんなん?
いやいや、他の曲もそうなんだけど。

想像できない。

そりゃ、既存曲がないなんてわけにはいかないのは
十分承知だけど。
私、行っても大丈夫でしょうか?(誰に聞いてる/笑)

想像できないついでに
ステージの具合もよくわからない(笑)
多分、今まで見たことがないタイプだからだと思うんだけど。

やっぱり自分で見て聴いてこなきゃ
よくわからないな!
【編集】 |  17:33 |  usually  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
なぜにじゅんのを語ってるか・・・
それはじゅんののなせるわざちゃう?!
きっと仁もじゅんののこういうとこに嵌ってるんやわ!
tomo |  2007.04.06(金) 00:05 | URL |  【編集】
なんか「カートゥーン」見る前に私の頭の中にはデジャヴのようにじゅんのがもう来てたんや(><)
今このコメント読み返して思い出した!!!
なんでこんなに私らじゅんのを語る羽目になってるんやろ・・・?
える・るるる |  2007.04.05(木) 22:58 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
去年だって田口がある意味一番すごかったよね。
竜之介って・・・うぜぇ~(笑)
どっちにせよ、田口は「すごい」らしいね(笑)
雑誌なんかでみるとほんまにいいとこの子に見えるのになぁ~(笑)
そこが田口のツボだね。
ってなんでじゅんの語ってる?^^;


>うっきー
ブルペンラか~・・・。ブルペンだっけ?
どっちでもいい?(笑)

3日に行ったらまた教えてね!
ライブに関してはネタバレ超OKなんで^^
tomo |  2007.04.05(木) 08:38 | URL |  【編集】
ペンラはどうやら
あのブルドックみたいね(^^;

想像…できないよ~

でも、えるちゃん。
竜之介衣装のじゅんのがぴゅーーーーって。

うっきー |  2007.04.04(水) 22:39 | URL |  【編集】
自分で見て聴いてくる覚悟を決めたんやね?
なんかワタシの頭の中では
トロッコに乗ってるじゅんのと亀がひゅーんって猛スピードで通って行くイメージが勝手にできあがってるねん。
それをワタシは遠くの天井席からぼーっと見つめてる。
トロッコが猛スピードで行くわけもないし
席もわからないのに
なんかあの竜之介衣装のじゅんのがぴゅーーーーって。
だからどうなん?て感じだけど。
何が言いたい?ってコメントだけど。
出直す・・・(爆)
える・るるる |  2007.04.04(水) 21:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
