2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ユニバーサルスタジオジャパン
2007年04月03日(火)
20070403210600

急に思いたって行って来ました。USJ。
なんか、現実逃避でもしたかったんですかね~(笑)

一応お世話になってる、
で、
これからもお世話をお願いしますということで
DoCoMo提供のETをupしてみました。(笑)

今日のUSJはとにかく寒かった><
混み具合はMAXではないけど
春休みなのでそこそこ混んでましたねぇ。
人気アトラクションは90分前後待ちって感じ。

着くやいなや、まず、
アレに並びました!

そう!
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

朝っぱらから120分待ち(←おバカ)
でもねぇ、面白かった!!
並ぶ価値アリ!!
で、見てる以上に怖い!!!

Leeちゃん曰く
「目からも鼻からも口からもなんか出た」
らしい(笑)
止まった時、髪の毛ボサボサで
涙目で放心状態のLeeちゃんでした(笑)

その後、あんまり寒かったんでバックドラフトへ行きました。
バックドラフトと言えば
消防車の上でのラブシーンが印象的な映画です(え、そこ?)

寒いので濡れるアトラクションは避け
シュレックとかスパイダーマンとか(2つともちょっと濡れるけど)
バックトゥザフューチャーも行ったか。
年間パスだと心にゆとりがあるのかショー中心なのに
今日は1DAYパスだったせいか乗り物中心。
駐車場もパーク外の安いとこに停めるし。
これも年間パスを持ってるとパークの方に停めるのに。
(↑半額になるから)

あ~でもよく並んでよく歩いて疲れた~
いい運動した!

そうそう、仁達が踊ったとこも堪能してきたよ。
脳内再生力は完璧~☆
【編集】 |  21:06 |  usually  | CM(10) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
おかえり!
東京ほどではないけど、それなりに混んでるわよ~
映画好きには結構楽しめるけど
そうでないと、どうだろ(笑)

USJならいくらでも案内するよ~!!
tomo |  2007.04.06(金) 20:51 | URL |  【編集】
USJもかなり並ぶんだね~>0<
先日TDR行ってきたけど160分待ちがあった。
今度はUSJ行こうねって家族と話してるんだ。
そのときは教えて下パイね♪
ミキティ |  2007.04.06(金) 14:41 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
古い映画好きであればあるほど楽しいと思うんですけどねぇ~
ウェストサイド物語の路地裏とか
スティングの中の○○とか
建物に書かれててゆっくり見るのも楽しいです。
tomo |  2007.04.05(木) 08:31 | URL |  【編集】
USJ楽しそう!!
行ってみたいな~Leeちゃんと(笑)
JINトニック |  2007.04.04(水) 23:45 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えみさま
娘が幸せというか・・・
どっちかって言うと母に付き合わされたほうが強いかもよ~
ま、二人なんでどこにいくのも気軽ではある。


>miwaちゃん
素敵なところに行ってるのね!
やっぱり結構そちらも人は多いのかな~
急に人気のスポットになってるんだろうね!


>みーちゃん
もうちょっと大きくなったらアトラクションも楽しめるようになるよ!
小さい子はどれも怖いよね(笑)

で、バックドラフトでコンタクトを落としたー?!
それはショックやな~
もったいないし、
それにその後見えなくなるやん!
なんと辛い過去を告白してくれてありがとう(笑)
tomo |  2007.04.04(水) 17:39 | URL |  【編集】
しばらく行ってないからずいぶんとご無沙汰だわ。
前は年間パス買って行きまくってたけどね。
うちのお嬢はアトラクション苦手やから、なんかダラダラ過ごしてたけど(^^;

バックドラフトの最後の爆発あるやん?
私あれに思いっきりビビってコンタクト落とした(笑)
ハードレンズやったから高いのに・・・
みー |  2007.04.04(水) 16:44 | URL |  【編集】
来ちゃった!!ってどこの彼女かと思いましたよ(笑)

私も明日来ちゃった!!送っちゃお~っと。
いらないかもだけど。いしし。
miwa |  2007.04.03(火) 23:56 | URL |  【編集】
Leeちゃん幸せやね~♪
同じにママが仕事休みでも、処遇がこうも違うと・・
ちょっぴり反省しちゃうわ~
(うちの子の場合ほっとかれた方が幸せって言う説もある!笑)
えみ |  2007.04.03(火) 23:22 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
音楽はさっぱり聞こえません(笑)<なんとかライド
あ、でも余裕のある人は音楽も楽しめるのかもよ^^

そうそう、バックドラフトではモニターで
ロンハワード監督とか
S・グレンとかK・ラッセルとか出てくるんよね^^

若い消防士役ウィリアム・ボールドウィンやんか。
この役、初めはブラピだった説あり。
でも、この役が彼にいったから
ブラピはリバーランズ…に巡り合ったと言われている。
以上、使い場所のない小ネタ集でした。
tomo |  2007.04.03(火) 22:42 | URL |  【編集】
今日は現実逃避で楽しいところへお出かけしたほうが正解よ。
自宅に居ても悶々としてるわ(数分おきに検索してるもん)

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
個々に音楽を設定できるシステムだっけ?
ゆっくり聴いられるものなの?

バックドラフト
寒い日にはピッタリだね 
あの映画はキャストが豪華だよねぇ
ロバート・デ・ニーロ をはじめ、兄弟の二人
消防士の相方のスコット・グレンも渋い!!
若い恋人同士が消防車の上で抱き合うとこ・・・ワタシも好き
ピンク |  2007.04.03(火) 22:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
