2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2時間サスペンスドラマ
2007年04月01日(日)
水泳見て、
テレビを付けっ放しにしてたら始まった
2時間サスペンスドラマ。

何気に見てただけなのに嵌まってきた。
もともと
火サスや
土曜ワイド劇場みたいな
2時間ドラマは好きなんです。
あ、ミナミの帝王もね。

で、
せっかく嵌まってきたのに、
10時からエンタを見たいと言われて、
まぁサスペンスの犯人は後で確認しようと録画しました。

エンタと言えば、
我が家ではムーディがブームです。
見てない人はなんのこっちゃですが
このムーディがええ声で歌う
ただそれだけなんですが
妙な笑いに襲われるというか。

着うたサイトでもムーディもDL出来るんですよ。
着うたで聞いても
何が面白いのか伝わりにくいとは思いますが。

ま、そんな感じでエンタも終わり、
さっきのサスペンスの続きを再生♪

ところが、

起承転と順調に進み
いよいよ、
いよいよってとこで録画が終わってる?

途中で切れてるやんかーーー!

_| ̄|〇

サスペンスの最後20分が見れないなんて…

崖で主人公と犯人の一騎打ちが
サスペンスの醍醐味なのに~!
(今日のサスペンスに崖はないけど)

いやだけど、
9回二死満塁で逆転ホームランだけが
見れなかったのと一緒や~ん!
大事に取っておいたショートケーキの苺を
食べようとしたら落ちたのと一緒や~ん!

手動で録画ボタン押したから
エンタが終わったときに
何も確認せず終了ボタン押しちゃったのよね…
水泳で30分ずれてたのね…

ほんま
ちゃんと確認しなきゃね
……

一体犯人は誰だったの?(涙)

知ってる方がいたらご一報を(笑)
【編集】 |  01:10 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>No.1083さま
ありがとね!!


>うっきー
ありがと!
結果的にはエンタ終わってから、
そのままチャンネルをすぐ変えてたら、
そのいよいよのとこから見れたのよね^^;

なんだか、すっごく確認して録画するってのが面倒なんだよねぇ。
仁の香りがするものなら確認の確認もするのに(笑)


>miyoちゃん
♪み~ぎ~から~ や~って~きた~~
よ。
そのときは左に受け流してね(笑)
あと・・
後頭部が痛くても大丈夫と思うわ!
tomo |  2007.04.01(日) 11:20 | URL |  【編集】
( ̄Д ̄)~♪右から~やってきたのを~、左に~受け流す~♪
またこれ、レスしにくいコメントを。。。(笑)
これでムーディー間違ってたら笑うんでうけど(爆)
miyo |  2007.04.01(日) 09:35 | URL |  【編集】
土曜ワイド劇場ってヤツ?
帰ってテレビつけたら
いよいよ!ってとこだったの~
話の流れがこの部分で
すべて分かってしまうという(^^;
犯人は「さきさん」よっ!
うっきー |  2007.04.01(日) 08:54 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.01(日) 01:48 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
