fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ちちんぷいぷい
2007年03月27日(火)
ヨコと大倉くんが出てるやーん。

なんでも先日角さんと焼肉に行ったとかで
でも、行ったのは、ヒナバルマルヤスの4人。
この二人は呼ばれなかったらしい。
亮ちゃんは忙しかったんだろうとわかるけど
大倉くんなんてその日はオフだったらしいのになぜ?(笑)

放送で話してたけど、アイドルがビール飲む画って
そういや、あんまりないのかな??

仁がお酒を飲むとこ・・・(想像中)
うーーーん><
煙草は見えるのにお酒はなかなか見えないーーー><
ドラマではかんぺ~いしてたし、高級クラブも行ってたのに。
そうやなぁ~ワインって感じでもないし、
ましてやカクテルって感じでもないし
あ~でも・・・・・・・(でも、何?・汗)
やっぱりビールが多いのかな~
いつか准一くんのような素敵なお酒のCMでもあるといいな^^

そうそう、なぜか、このエイトの4人の
ビールを飲んでる画って違和感がなかったのよね~
と思ったら、あれや!フィルフェスで同じような画を観たからや(笑)
なんでもこの焼肉の様子、4月10日に放送されるそうで。
番組として成り立ったとは!!すげぇ~(笑)

何故この場に呼んでもらえなかったのか
今日出演のお二人もすねてたけど(笑)
その代わり?ヨコは関西の、大倉くんは東京のお金持ちのおっちゃんに焼肉に連れて行ってもらったらしい(笑)

ヨコはすっかり時夫から変身して、髪が茶というより金に
染まってた。
こっちの方がなんかみてる方も落ち着く(笑)

大倉くんは今日も見目麗しくすらっとして
やっぱりかっこいいなぁ~と。
隣りにいたら思わず見とれるんだろうなぁ~と思ったわ。

きっと山Pとかタッキーとかも思わず視線が離せなくなる、
釘付けになるんだろうなぁ。
あ、もちろん、仁も。
でも、見れない気もするんよね、仁の場合。
釘付けになっても、それはものすごく遠くからだな。
でも、千載一遇のチャンスのときはなんとかするけど。

それから、ズッコケのPVが流れたんよね。
トレーニングウエア?運動着?みたいなの着てる亮ちゃんが
みょ~~~に可愛かったんだけど^^

亮ちゃんと言えば、leeちゃんのお友達で、
亮ちゃんの子供時代にそっくりの男の子がいるねん。
もう、ほんまそっくり!
幼稚園の頃の亮ちゃんと、そのお友達の幼稚園の頃なんて瓜二つ。
大人になったら亮ちゃんになるんやろか・・・と
おばちゃんのささやかな楽しみよ。
引っ越してしばらく会ってないから
今度、ちょっと途中経過を確認してくるー!
【編集】 |  18:44 |  tv,,radio  | CM(7) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
亮ちゃん似のお友達、ほんま気になるわ~。
ほんま、近いうちに確認に行くっ!!

大倉くんも体のラインが好き。
どうしてもそこらしい。(笑)
あと、角さんも虜になるほどの
何か吸引力もあると思う。
tomo |  2007.03.28(水) 10:27 | URL |  【編集】
たっちょん見て一人でニヤケてた私です。
何て説明したらいいか?わからんけど、仁くんとは違う魅力があるのよね♪
亮ちゃん似の幼稚園児?4年以上たってるからめっちゃ男前になってるかもよ・・・
ゆか |  2007.03.28(水) 09:41 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
そういや、火曜のハイヒールの日はオトコマエが出るんやったね~私もそんなことすっかり忘れてた(笑)
暇だったから観たのよねぇ
新聞の週刊誌の見出しも毎日のようにチェックしてたのに、そんな日がまたくるのかなぁ~
いやぁ、週刊誌の見出しで胃がキリキリなるよなことはないほうがええけど。

焼肉は夜しかやってないからな~
私はいつでも行くけど、えるちゃん次第よ(笑)


>うっきー
ヨコはヨコに戻ってた(笑)

亀は何飲むのかなぁ~
ワイン?
・・・・やめとこ。。なんか、踏みそうや^^;;
tomo |  2007.03.28(水) 08:13 | URL |  【編集】
ヨコは黒髪坊主じゃなくなっってるのね~
ずっと、見慣れることのできなかった
黒髪坊主…(;¬_¬)
よかった(笑)
うっきー |  2007.03.27(火) 22:56 | URL |  【編集】
あ~、今日火曜やった
前は月曜のムーブ、火曜のぷいぷいは必ずチェックしてたのに。
すっかりぷいぷいは頭になくなった・・・・・

まあぷいぷいは今となってはどうでもいいが
焼き肉には行きたいな。
例の店。
える・るるる |  2007.03.27(火) 22:51 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
楽しそうで何より。笑顔が一番。
はっはっはーーーっ!

大倉は生がいいのよね。
って言うとなんか変やけど、ほんま変や(汗)
でも、そうなのよ(どーなのよっ)

仁はテレビも雑誌も生もいい♥
tomo |  2007.03.27(火) 19:45 | URL |  【編集】
仁はむこうでは飲んでるし・・・ね(笑)
想像もできるようになったわ。
楽しそうでなにより......(|||-ω-)

たっちょんって人気あるよね。
周りにもファンの人いっぱいいるよ。
亮ちゃんの子供の頃ってかわいいよねぇ。
13才くらいの時かな?
その映像を見て声がめっちゃ高いのにビックリしたわ(^^;

 
みー |  2007.03.27(火) 19:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |