2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
半信半疑
2007年03月26日(月)
=傷つかない為の予防線
「しるし」の歌詞だけど、
大人になればなるほどそうなってしまう。
辛い記憶が増えるほど、それらから自分を守ってしまうのかな~
ボロボロに傷つくのも若くないと出来ないのかなぁ~

え~
季節はずれのインフルエンザ?ってことで
昨日の午後から急な高熱。
あ、leeちゃんがね。

でも、今朝は熱も下がり、
食欲こそ普段の2割って感じだけどフツーにだらだらしてます。
でも、頭が痛いって昨日から言ってたのが気になったから
朝から病院に連れて行ってきたんだけど、
いつも行くかかりつけの小児科が
まぁ、かかりつけなんてかっこつけて言っても
うちの子基本病気しないんで、
年に一度行くか行かないかなんだけど

そんなことはどうでもよくって^^;
そう、その病院
に行ったらなんと2時間待ちですって言われてビックリ!
アトラクションか!
とleeちゃんツッコミ入れてましたわ。
まだまだいろんな病気が流行ってるようです。

うちはたいしたことないしそんなの待ってられないし
家の近くの病院に行くことに。
ガラガラでしたわ・・・。
受付番号も7番。。。いいのか、この病院?(笑)
今日の先生は若い男の先生でした。
心踊りはしなかったけど
白衣の下がデニムでちょっとプチ衝撃。
世代の違いを感じた~

小児科医と言えばやっぱりDr.ロスかな!
Dr.ロスみたいだったらちょっとした風邪でも
すぐ病院に連れて行くかも(笑)

あ、そうそう診断結果は
あのインフルエンザ検査(鼻の奥の粘膜とるやつ)もしたけど
インフルエンザではなかったわ~
頭痛がするというので髄膜炎も心配したけど
髄膜炎の初見もないってことだったので一安心。
今は「YOUたち!」観てますわ。
いつもありがとー>私信

そのYOUたちの田中。のトークで・・・

【More・・・】

「昔、遊園地でコーヒーカップがめっちゃ楽しくて、
 4回連続とかでコーヒーカップばかり乗ってた。」

って聞こえてきて急にテレビに集中!!
え~~~~~そのエピソード
ポポロかなんかで読んだことあるーーーっ
それって確か赤西も一緒に行ってて
赤西がいるとすぐバレるのに
2人だと全然バレなかったってオチの話だったはずーーー
(調べた。ポポロ2006年12月号参照)
えっ!!仁の話でちゃう?
隅に顔写真とかでちゃうの??
うぉ~~~マジ~~~え~~~!

と、思ったけど、、
放送は、そうはなってなかったよ~
あ~~ん、あ~~~~ん、あ~~~~~~ん、残念!

まぁでも、いたしかたないか。

さらに・・・
子供の常識クイズみたいなので
「オシャレ魔女 ラブ and ○○○」の○○○は何?
の熊田さんの答え↓
「ラブ and ライク」
あはは。
仁と、回線っていうか基本部品っていうか
基礎知識って言うか
そういうのがこの人も同じなのかも知れないね。
単純っていうか(爆)
【編集】 |  13:44 |  usually  | CM(11) | Top↑
コメント
いや~ ありがとうございます。
ジから始まるジョージだったのか!!!
それすら浮かばなかった
スッキリ!\(~~)/
「フロムダスク~」は別に観なくてもいいかもです。
JINトニック |  2007.03.27(火) 12:42 | URL |  【編集】
●>JINトニさん
「フロム・ダスク・ティル・ドーン」
気になったので調べてみました。
タランティーノがちょっと・・・で、
全く観てないし、知らなかった。
なんかの拍子か、ときが来たら観ます。
これって観ないって言ってる??!
tomo |  2007.03.27(火) 10:43 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
今は鼻水が止まらなくて大変みたいやけど
ツッコミ入れれるほど元気です(笑)
ありがとう^^

YOUたちみるとゆっちと聖がめっちゃベテラン芸能仁に見えるくらい、小さなJr.のこたちがわらわら出てて、
なんか天てれみたいなもんよね?!
tomo |  2007.03.27(火) 08:40 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
★皆さま★
ご心配頂きありがとうございます。
昨日からもうかなり元気です。
高熱はなんやったんやろ?(笑)
でも、食欲はイマイチ。
それで小顔になった自分を鏡で見てはほくそ笑んでるわ。。。


>ピンクさん
いつインフルエンザに掛かっても大丈夫な体制って(爆)
そんなんあるのか!?
・・・?いや、あるな!(笑)
これが去年やったら気が気じゃなかったもん!
今年でよかった。孝行娘に感謝^^(え)


>みーちゃん
ゆっちはばれなさそうだけど(え?!)
聖は絶対目立つよね!!
だってコワいもん。(そっち?・笑)

仁は絶対目立つよね。
だってあんなによくできた人間、そうそういないもの~♥


>えみさま
カーターなぁ~(何?)
あ、カーター先生の声は確か平田さんなんだけど
平田さんは声優界では有名なんだけど
たくさんのアニメも出てるし。
でも、私的には洋画の吹き替えのイメージが強くて
特に「フレンズ」のジョーイのイメージが強いんだな~
って、またまたどうでもいい、そして使えない情報でした。。


>うっきー
YOUたちでげんきになったよー。
いやマジで。
結構おもしろくなってきてるで。
3月は聖がバリカン持って街にくり出し
みんな坊主にしよう!見たいな企画もあるよ。


>えるちゃん
一ヶ月前ならタミフル処方してもらってたけど
今となってはさすがにやめとこって思うわ・・
インフルエンザじゃなくてよかった^^

ほんと素直じゃなくなって、大人って嫌だ~~(笑)
なんか今が苦しいから、早く来年にでもなって欲しいわ。


>JINトニさん
ロス先生は海外ドラマERでジョージクルーニーがやってた小児科医ですよ~ん。

「しるし」は愛仁にもささげられてるのか。
ふ~ん(何故にそこにくいつく?)
でも、この曲が流行った季節はほんと悲しくて
詞だけでも泣けるのに
それ以上に心を締め付けるものがあります。。

tomo |  2007.03.27(火) 08:34 | URL |  【編集】
leeちゃん大丈夫かな?
病院に行ってもツッコミ入れてるleeちゃん想像して笑ってしまいましたわ(ゴメン)
でも、インフルエンザじゃなくてよかったね。

「YOUたち」見たこと無い・・・(悲)
ゆか |  2007.03.27(火) 08:28 | URL |  【編集】
「しるし」はホントご本人も今まで最高の愛の詩と言ってるだけあって
親子、愛仁、夫婦?すべての愛の詩!!(><)
ミスチルいいよ~
で・・・ロス先生って・・・・
あの顔の濃いお方ですよね?←名前が思い出せん
タランティーノ?と「フロム~~ドーン」←題が思い出せない
あの映画の悪いヤツなのに結構いいヤツじゃんって役が好きだったのに~
あ~ん 衰えてる(T_T)
誰?マでもないしブでもないし

あっ  Leeちゃんお大事に
JINトニック |  2007.03.26(月) 23:36 | URL |  【編集】
とうとうそっちにもインフルエンザか~と思ったけど
とりあえずちがってよかったよかった♪
十代にはタミフルは・・・なんて
いろいろ話題になってるし
ほんとに元気が一番!
予防が一番!

そうそう、予防線は大事よ。←結局そこか
える・るるる |  2007.03.26(月) 23:04 | URL |  【編集】
せっかくの春休み
インフルエンザ、髄膜炎じゃなくて
とりあえず、よかったね!
「YOUたち!」で元気になった?(笑)

うっきー |  2007.03.26(月) 20:22 | URL |  【編集】
私は断然カーター先生派!!
どんな時も青臭い人が好きですわ♪

leeちゃん、インフルじゃなかったのね~
早く食欲出て元気になりますように~☆
(C1000飲んで良くなって!笑)
えみ |  2007.03.26(月) 17:57 | URL |  【編集】
娘ちゃん大丈夫??
早くよくなるといいね。
でも子供ってどのタイミングで病院に連れて行くべきか悩むよね(^^;

聖はゆっちと二人だと変装しなくてもバレないのに、仁と亀どっちかでも一緒だとどれだけ変装しても100%バレるってなんかのインタビューでも言ってたね。
聖もバレそうな気するけど。
ゆっち・・・うふふ(* ̄m ̄)
そんなゆっちがいいのよね(笑)
みー |  2007.03.26(月) 17:12 | URL |  【編集】
どーやら、ミスチル聴いて感傷に浸ってる生活のようね

あら、風邪かしら?
診察順番が74番だったら、良かった?
うちも、いつインフルエンザに掛かっても大丈夫な体制
(コン終わったし、春休みだし)だけど、
ぜんぜんピンピンしてらっしゃる。
ま…元気が一番だね。
お大事に
ピンク |  2007.03.26(月) 16:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
