2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
SIX SENSES って言うから
2007年03月24日(土)
music.jpのCMでSIX SENSES先行配信って言うから
えっ!?ってテレビに近づいたら
気志團だった・・・。

え~、今日は朝から水道管の清掃やっちゅうのに
目が覚めたとき、すでに、8時53分!
集合住宅っていうのはこの水道管の清掃を
年に一度業者さんがするってのが義務付けられてる?
と、思うんですけど
多分そうで、今日がその日。

慌てて飛び起き、とりあえず着替えて
取るものとらず台所とお風呂の排水溝の掃除開始><
掃除に来てくれるのに掃除しなければというなんとも変な話ですが
多少の主婦としての見栄ですね。はは。
毎日やってりゃこんなに慌てる必要もないんだけど。
こんな私にはこんな清掃の日でもなければほったらかしにしてるので
この清掃の日あっての掃除。感謝してます。

10時半ごろ掃除の業者の方がこられました。
が、
男やん!で、若いやん!(20代後半に見えた)で、男前やん!
おっさんがくると思ってお化粧してなかったやん~(泣)
その上、やっつけ排水溝掃除やったから

「ここも綺麗に掃除してくださいね」
なんて言われる始末。。。
排水溝も顔もいつも汚いって思われて最悪や~(そうなんやけど)
やっぱりせめて顔くらいは綺麗にしとくんやった~。

で、さらに、キッチン
我が家はキッチンに入ると嫌でも仁がこっち見てますのよ。
それもでかいポスター、フレーム入り。
若い男性従業員も目が合ったんだろうなぁ~~~仁と。
で、この場所に仁がいてたらどう考えても

お子さんじゃなくおくさんが赤西好きなんだと思うよな~

いや、いいんだけどね。
なんなら布教活動だってするし。

だけどね、顔も排水溝も汚くて赤西ファンってのがぁ~><
やっぱりメイクだけはしとくんやった・・・。

あ、アルバムの詳細が出てるねぇ。


【More・・・】

ソロは・・・やっぱり羨ましい。
5分間仁だけの声のクリアーな音源があったら

・・・・・・・

そのときがきたら
きっとちょっと上等のヘッドホン買うな(笑)


ラブオアが入るのはやっぱり嬉しい。
何度確認しても何度も嬉しい。

この今回の既存曲の選曲もきっとメンバーがしたんだよね?
で、選曲の場に仁はいなかったと思うんだけど
これが選ばれてることが凄く嬉しかったり。

案外その場に仁がいたら
これは嫌だーって言ってるのかなとかも思ったり。(笑)
いやいや、そんないろいろは関係なく
この曲にメンバーの当時の忘れたくない思いが
たくさん詰まってるのかも知れないし。


こうやって少しずつでも「形」として残っていくことは
よかったなぁって思うし大事なことだなぁと思う。

大事な作品がひとつでも多く
いや、本音はひとつ残らず、
CD化されることを望んでます。

こんなこと言ってるけど、
10万円BOXセットとか発売になったら

どうしよ~
【編集】 |  19:05 |  usually  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
っつーか・・・
最近はそういう家多いんやろか?
お、考え方変わったらしいよ~。
いや、でも、そんな家の確率って
私の周りが高いだけよね(笑)
tomo |  2007.03.25(日) 11:51 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ミキティ
ダスキンさんでレンジフードを買ってるんだけど
ダスキンさんも最初はビックリしてたわ(笑)
でも、デビュー前だったのに(2005年9月頃)そのダスキンの男性社員の方は赤西くんですよねって知ってたわ。きっと奥さんが好きなのね!(根拠なし。直感)

無防備なときにやってくると何でもうろたえるよね(笑)


>えみさま
春の恒例行事ってことね~
配水管清掃とKAT-TUNビュー記念
これが私の春を感じることがらやわ。


>えるちゃん
10万セットに40万ライブに500万(だっけ?・笑)
いくらあっても足りひんや~~ん。

なんか一攫千金ないかなぁ~
↑楽しては稼げません
tomo |  2007.03.25(日) 11:15 | URL |  【編集】
ウチは予想どうり、おじちゃんが来たので
スッピンでも平気だったけど
部屋中の亀はどうすることもできず…(^^;
火災報知機の時もおじちゃんだったけど
一部屋は隙間がないくらいの
娘のあゆ部屋。
なんじゃっ!この家!って思われただろうね~



うっきー |  2007.03.25(日) 11:07 | URL |  【編集】
アルバムの詳細・・・からのくだりは
全く同じ心境やわ~
10万円セットのために
いや、せめて0は一つとってほしいんだけど
春休みはせっせと働くよ~~~
える・るるる |  2007.03.25(日) 00:04 | URL |  【編集】
排水洗浄で一年の月日を感じる・・
なんか風流じゃないね!(笑)
お疲れ様~!
これで一年間は安泰だね♪
えみ |  2007.03.24(土) 23:53 | URL |  【編集】
私も集合住宅だからすんごい分かるよ!その気持ち!
うちも排水溝の掃除そろそろだわ。。。
掃除しに来てくれるんだけど、少しは掃除しておかなきゃ・・・って見栄もはるはる(笑)

2ヶ月前に火災報知機の設置に来たんだよね。
3部屋に取り付けられて、私の『仁』コーナーに付けなきゃいけなくて無言でポスターの位置を変えました。
『仁』だと知ってる友達とかにそこを見られるのは全然
構わないし(っていうか見せる!!)
全くの他人様・・・業者の人とかだとちょっと・・・
になる。うちも子供じゃなくて私が好きって思われるから。そのポスターtomoさんと同じポスターよ♪
ミキティ |  2007.03.24(土) 23:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
