2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ジョニーか大輔か
2007年03月22日(木)
今日もフィギュアです。
フィギュアの世界にもたくさんの熱いファンがいるんだなぁと思いながら観てます。

ちょっと前だったら、キャンデロロがお気に入りだったなぁ。
茶目っ気があって、フランス仁なのにアメリカンな雰囲気で
特に規制が少なくなるエキシビジョンの演技は
彼らしい自由が発揮されるようで好きでした。

女子では子供の頃に観たカタリナビットがいまだに好きです。
色っぽかったなぁ~。

それにしてもこのフィギュアの衣装!
仁に着て欲しい!着せたい!
今日のTOP6人の衣装の中では、
ジョニーの黒の透け透けのがイチ押し(≧▽≦)
絶対セクシーよ。エッチよ。嵌るはず!

その次にお勧めは
高橋くんの胸パックリのやつかしら( ̄―+ ̄)

スケートはイマイチだけど、
着こなしは金メダル間違いなし(^o^)/
【編集】 |  21:02 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
フフンって(笑)

フリフリビラビラスケスケも完璧に着こなしてしまうと思うんですけどねー。
いっそフィギュア界に転向なんて!・・・・
あ~無理無理~(笑)


>えるちゃん
キャンデロロ語りだすとちょっと熱くなるかも(笑)
彼の三銃士の演技が好きだったな~
ま、また今度ゆっくり。

いまやビールマンスピンって技の名前になってるよね~。
スルツカヤもビールマンスピンが得意じゃなかった?
真央ちゃんは片手でやるこのスピンが武器だし。

スケートも一緒に語れてよかったわ(笑)
tomo |  2007.03.23(金) 08:38 | URL |  【編集】
あ~tomoちゃん!
変なとこ(?)で趣味が一緒やったわ(爆)

キャンデロロってバク宙の人やんね???
で、ビットは東ドイツのあのビットやんね~(遠い目)
私はビールマンとか
若い頃の髪を二つにくくったロシア人形みたいなスルツカヤも好きだったわ♪

スケートも熱く語ってしまう自分が悲しい・・・
える・るるる |  2007.03.22(木) 22:39 | URL |  【編集】
ちょいチビノリダー入ってる高橋くん
タイプじゃないけど気になる フフン(笑)
仁ちゃん フリフリ、ビラビラ、スケスケ~
↑何いってんだか
JINトニック |  2007.03.22(木) 22:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
