2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スケートは下手やった
2007年03月21日(水)
テレビでフィギュアスケートやってます。
スケートと言えば・・
仁はあんまり上手じゃなかったような・・・
そうかと思ったらロッククライミングはいとも簡単にやっちゃうし
よくわかりません~
原始的なほうがお得意なのか!(笑)

PINKYが観れるDVD。。。
もうそれだけで私には3000円は元が取れた気分です(笑)
頭の中は既に紫かピンクのスポットライトのなかで
あの、ha~~といい声出す仁でいっぱいです。
あの、四つんばいになるとこも好きなんですよねぇ。
(なんかAVの感想みたいになってきてる・汗)

いや~でも、私にとっては究極のAVなのかも(爆)

それにしても変な・・ジャケデザイン(ひぃ~)
どうせならあの♪柄でいいやん~
せっかくバスタオル買ったのに~ ←そんな理由?
これってひょっとして中丸画伯のデザインだったりする?
だったら・・・なんとアートなジャケデザイン!(爆)

そうそう、さっき「ピノ」を食べようと開けたら
なんと願いのピノが入ってたーー><><><
知ってる?星型のピノなのよー

それからね、日曜日、サザエさんとのジャンケンにも勝ったんだけど・・・。
すっごいジャンケン頑張ったんだけど。
いのちがけーなくらいの気合いで勝ったんだけど。

これでもまだ・・・ですかね・・・
【編集】 |  20:06 |  JIN  | CM(8) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
星のピノ、滅多に当たらないのに~
それ食べたらそら泣くで(笑)
お嬢の気持ちよくわかるわ(笑)

PINKY・・・この目で見るまでまだまだなんか不安だったりするんですけど^^;
でも、ちょっとワクワクもしてきたかな。。
tomo |  2007.03.23(金) 08:16 | URL |  【編集】
星型のピノ知ってるよっ♪娘っちのピノの中に入ってて、なにげにひとつ食べたら星型食べちゃってめっちゃ泣かれたからよく覚えてる(笑)
PINKY・・・嬉しいわぁ~鼻血とよだれの為にティッシュ用意しとかな見られへんわ
ゆか |  2007.03.22(木) 09:42 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ういにさん
私もいつもお見かけしてました~♪
こっそりういにさんのブログにもお邪魔したこともあります。ちょっと告白(笑)
こちらこそ宜しくです^^


>JINトニさん
ダンサー仁は、これまたいいですよねぇ。。。
この子って、クラブに行ったらこんな感じで踊っているのかなぁと
聖ソロの仁をカクテル片手に遠くから見つめてる20代後半のSEXYお姉さんの気分で見てましたねぇ。
DVDにはチラッとくらいは映ってるよね?


>うっきー
亀はスケートの方がお上手だったね(笑)

やっぱり画伯だよね^^; 
アルバムのジャケもあのブルドックなのかなーと・・・。

星型のピノ、なかなか当たらないよね?!
我が家はハートのピノのときは結構あたったけど
星型は初めてよ!
ジャンケンも頑張って!ぜしっ!!


>ミキティ
PINKYが収録されるのは当たり前なのに
ちょっとドキドキしたよね。。。
ちゃんと入ってることがわかってほっとした^^
でも、聖とお楽しみのシーンはどうなってるのかな?!(笑)
これ入れるとR指定になりそうやし、カットかな?!(笑)


>えるちゃん
アッキーと修二の共演はなさそうかなぁ~
これあったらプラス1100円の価値(細かい~)があるのに~。
そうね、贅沢はいわない、望まない
けど、アイラキはいいショットでよろしく~~~

ハイレモンにもそういうラッキーがあるのか~
買わねばっ
tomo |  2007.03.22(木) 08:40 | URL |  【編集】
アイススケートでも家族で行ったんかと思ったら
そっちか(爆)
PINKY二種類入ってるから6000円分?
SHORTYもちらりとでも映ってたらいいな~。
ほんとは3/17のドームのキラキラが見たいけど
5/14どんな表情だったのかちょっとこわいけど
ま~ぜいたくは言わない(><)
↑言うてる・・・

ピノのことは全然知らなかった~
でも、昨日子どもとハイレモン食べてて
ニコちゃんマークのハイレモンはゲットしたよ♪
後はコアラのマーチか・・・?
える・るるる |  2007.03.22(木) 07:53 | URL |  【編集】
スケートは確かにあまり上手くなかったね。
でも何でも上手く出来ない所とかヘタレっぷりとか
『仁』らしくて好きです^^
PINKYが入るよね~
もうもうファンには嬉しくてたまらんね!
未来は明るそうです。
ミキティ |  2007.03.21(水) 23:36 | URL |  【編集】
そうだった~
スケートは下手やった。
そして、ロッククライミングはおっとこ前やった~!

ジャケデザインはね、きっと中丸画伯作だと・・・
私も、「♪」の方が…(^^;

tomoちゃん。知ってるよ~
星型のピノ。
サザエさんとのじゃんけんは
今週、チャレンジしてみる!!!(そこじゃない?分かってる…ごめん)
うっきー |  2007.03.21(水) 23:31 | URL |  【編集】
PINKYはほんとに嬉しいよ!!
まぁ確かにAVかも(笑)
聖ソロのバックで踊る仁も好きだな~

JINトニック |  2007.03.21(水) 23:26 | URL |  【編集】
●はじめまして♪
ttさんとこでいつもお見かけしてて気になっていたので
今日は思い切ってお邪魔してみましたー!!
同じ仁好きってことでどうぞよろしくお願いします♪
ういに |  2007.03.21(水) 22:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
