2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
亀梨和也 in 少クラ Premium
2007年03月18日(日)
近くに新しいJRの駅が出来て
どうやら今日からスタートだったようで
朝9:30ちょっと前かな~
ウォーキング中の旦那からその駅の写メがきた。

おかげで目が覚めたっちゅーねん(笑)

旦那はメタボなので
一ヶ月くらい前から土日だけなんだけど
朝8時くらいからウォーキングに行ってます。
こんな寒いのによ~やるわと寒がりな私は思うばかりです。
季節がよくなったらウォーキングもいいかなとも思うけど
そしたらその頃は紫外線が怖いやん。
そんなこと言うてる私は一年中歩くことはない・・な(笑)

旦那が体重をほんとに気にしだしたのは今年に入ってからで
最初は公営のプール&ジムに行きだして
そうこうしてるうちに500gのダンベル買ってきて
その次にはヨガマットとボール(小さいやつ)買ってきて
次はウエア、スポーツタオル、水着
そうそう、長い間使ってなかったメガネの度も直したなぁ
スポーツ用のメガネだからとか言うて。
この前は1.4kgのダンベルとチューブも買ってきましたよ。

ほんと嵌ったらとことん嵌る人のようです。
若かりし頃、かれこれ15~6年前、テニスをすると言い出して
それまでテニスなんて縁がなかった人なので
道具なんて何にも持ってなかったのね。
それでラケットを買いに行くというから付き合ったら
ラケット、ウエアは始め、靴はもちろん
靴下、なんていうんやったっけ手首にはめるやつそれまで
とにかく上から下までPRINCE。
回しもんか!ってつっこまなしゃーないくらいの格好でした。

年末には庄司になってるはずらしいので
みれる方はみに来てください(笑)

その旦那ですがOXY墨入りを使ってます。
「朝洗ったら、こんなに汗かいてきたのに
 まだめっちゃつるっつるっやー」
と、申しておりましたわ。
私は墨入りはまだ体験してないんですが
普通のOXYの激爽感を目覚ましに利用してる日もあります。
どうしても眠い日もこれで一気に目が覚める^^
寝ぼけてて鼻に指突っ込んだりした日はさぁ大変ですが。

そんな旦那とLeeちゃんの会話

「今日はママと買い物行って何買うたん?」
「シャー芯」
「え?写真?」
「シャー芯!」
「写真??」
「だーかーらー、シャー芯!!!」
「え?写真???」

「んも~ッ、勝手にボケやがって!!

勝手にボケやがってって(爆)
そっと会話をそっと聞いてただけなのにふき出してしまったやん。
そんな口の利き方ないっと叱るべきところ
あまりにもウケてしまった。
だって勝手にボケやがってって (くくくっ)

うちの子は間違いなくツッコミ派です。


で、少クラ


【More・・・】

緊張して言葉をかなり選んでるような気もしたわ~
そりゃそうか。

ごくせんのくだりはさすがに太一くんも話を広げず
民放の番組だし、何より状況が状況だし。

NHKにはKAT-TUNもたくさんの映像があるからどれがでるのかなぁなんて思って
KAT-TUNメインになった少クラなんぞを期待してたけど
それはなかったね~ 残念!
あのネバアゲでたら今日は鼻血より涙かなと思ってたけど
鼻血も涙も出ずティッシュもいらず(爆)

Peakはauユーザー&最新DoCoMo機種を持ってるKAT-TUN友がいないので
なのでフルで初めて聞きました。
時折、幻聴など聴きつつ(笑)
ロック調なのにラップないんだ~
ってか聞き逃した? ←私ならそれも有り得る
それと曲調とは裏腹に珍しい(珍しくない?・笑)振りやなぁと。
あれ、ライブのときに覚えていかなあかんのかな(汗)
もう、脳みそにまず「これ覚えるんよー」と
意識的に指令出してからでないと覚えられないから大変やわ~

あ、唯一、亀、めっちゃ乗って喋ったとこあったよね?
笑いが取れると思って。
めっちゃすべってた(笑)それでこそ亀!(笑)





ギラギラがなくなったらKAT-TUNじゃないよ。。。
KAT-TUNはB級がいいのよ。。。
AのいるB級。。。
B級感が否定されてAはその選択をしたのかな。。。
【編集】 |  23:19 |  tv,,radio  | CM(7) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
すべってたで(笑)
なんのくだりか思い出したわ。
スーパー行って「オバタリアン」に声かけられるくだりよ。チェキラ!(笑)

ギラギラも不可欠だよね。。
tomo |  2007.03.19(月) 20:55 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
ロック調=らしいってことになるのよねぇ。
そうなんだけど、そうなんだねぇ・・。
振りは違和感?ある(笑)


>みーちゃん
パパはマジでボケてただけやねんけどね(爆)
でも、このフレーズ日常で結構使えるよ。
どんどん使ってやって(笑)
PEAK、あれは仁の歌うスペースを凄く感じてしまったわ~。


>JINトニさん
変態でも好きですよ!JINトニさんのこと!(笑)
進化ねぇ~~~。
いつまでも同じ場所にはいられないけど。
でも、どうなんでしょ、難しいっす。


>ゆかちゃん
ゆかちゃんちのご主人も形からいきますか(笑)
少なからず私もそんなとこあるけど
ここまでちゃうわ~
もうちょっと程ほどにして欲しいわ(笑)
tomo |  2007.03.19(月) 20:49 | URL |  【編集】
そっかぁ。
やっぱり(笑)すべってたかぁ(^^;
新曲、歌ったんだぁ。
まだ、見てないけど
ギラギラなKAT-TUN。
調子に乗っちゃってるKAT-TUNでいて欲しい。

あっ!
勝手にボケやがって~
Leeちゃん。素敵ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

うっきー |  2007.03.19(月) 20:34 | URL |  【編集】
少クラ・・・まだ見てないの。明日にでも見ようっと♪
Leeちゃんいい感じね(笑)さすが、tomoちゃんの娘様やわ。
旦那様の上から下まで揃えちゃう感じ、家の旦那ソックリで笑っちゃいました。まず、形から入るから揃うまでが大変(笑)今は筋肉マンになる為に日々鍛えております。
ゆか |  2007.03.19(月) 19:36 | URL |  【編集】
Leeちゃんサイコー!!
オバチャンを癒してくれてありがとう。

ギラギラのThe玄人集団なKAT-TUNを見たい!
エグイ感じが欲しい!←変態じゃないっすよ
どうも進化してかなきゃいけないらしいけど
さわやかに進化しなくていいですから~
JINトニック |  2007.03.19(月) 17:06 | URL |  【編集】
勝手にボケやがって・・・ぶぁははははっっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
いや~~ナイスツッコミやわ(笑)
関西の血を沸々と感じるわ。

亀はすべってなんぼ(爆)
新曲はあんま印象に残んなかったわ・・・
インフルで多少脳みそもおかしくなってるし。
まぁねぇ・・・うん。←自己完結
みー |  2007.03.19(月) 14:47 | URL |  【編集】
PEAKは曲としてはめっちゃ好きな方ってとこが悲しい。
でも、「KAT-TUNらしい」と紹介されたことが
あ~そうなん???って感じだったかも。
あんなに振りをそろえて踊るのとか、印象的じゃないハモりとか(ごめん、なんかサラッとしか聞けなかったら、その中にほとんどハモりの印象ない・・・)
そうか、でもこれが「KAT-TUNらしい」曲となっていくのか・・・・・って。
あ~、ここまでにしとく。
これも消しにくるかも。
える・るるる |  2007.03.19(月) 00:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
