2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
報告
2007年03月16日(金)
夢で
近所の友達とご飯食べに行って
注文したドリンクが
「ジンバック」

夢のなかでも!と
目が覚めてちょっとおかしいやら哀しいやら。

あと、二日前からケータイの待ち受けを
久しぶりに仁にしてんけど、
その仁があまりにもかっこよくて

ちょうどターミネーター2で
メキシコの知り合いに武器を取りに行って
そこで闘いの前の穏やかな時間のシーンでの
サラコナーを彷彿させる写真で

どんなんやねん(^_^;)
しかもわかりずらいし(^_^;)

とにかく荒野が似合う感じで
尖ってるようなのに淋しげやねん。

その待ち受け画像がほんまにかっこよくて
心の隙間を突き刺してしまって
ケータイを開けるたびに目を奪われてしまって
何しようとしてたか一瞬忘れる始末。

以上変態報告でした(爆)
【編集】 |  07:14 |  myself  | CM(10) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
仁仕様ケータイなんや~^^
見てみたいわ!
私はいたって地味なケータイよ。
デコレってやつ?それもないし
今のケータイはサブ画面もないし、あ、色は「赤」なんだけどね(笑)


>えるちゃん
待ちうけを設定したときから変えてないってことね!
子供の2年はかなり成長してると思われるけど^^;
tomo |  2007.03.17(土) 07:59 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
お。変質者(爆)
お好みのシチュエーションですか(笑)
近づくなオーラを出しつつも
それを盲目溺愛オバが見ると
本当は淋しいんでしょ・・・ってなっちゃいます~


>miyoちゃん
自覚してるかしてないかは大事よね(笑)


>うっきー
待ちうけはしばらく子供が遠くに写ってる
ある種風景画のようなもんだったけど
突然仁にしたくなってねぇ・・・
こうやって日常がすこ~しずつ戻るのかしら?
tomo |  2007.03.17(土) 07:53 | URL |  【編集】
私の待ち受けは相変わらず二年前の子どもたち(^^;)
保存してある画像は仁のものしかないし
保存してある音楽もKAT-TUNの曲しかないし
保存してある動画も仁のみだけど
それでも待ち受けだけは譲れない。

でも、その待ち受け画像はとっても気になる・・・
思い出したら送って~~~
える・るるる |  2007.03.17(土) 01:40 | URL |  【編集】
ふふふ 待受け勝負なら負けませんわよ
なんてねエヘッ
私もメインとサブの待ち受けは『仁』サマでっす♪
裏はシール貼ってます^^
どこもかしこも『仁』携帯です
いつも見ていたい気持ちはミンナと同じで~す
ミキティ |  2007.03.17(土) 00:58 | URL |  【編集】
何をしようとしてたか忘れるような
待ち受けが気になる~!

ちょっと思うところがあって
私も待ち受けを変えたところ。

大丈夫?
私も変態みたいよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
うっきー |  2007.03.16(金) 21:07 | URL |  【編集】
そんな自分が大好きなうえ、かわいいな♪とまで思ってしまう始末です(爆)
ドン引きさせる才能もあると、自負しております(爆)
さ、帰ろっ(T▽T)
miyo |  2007.03.16(金) 20:03 | URL |  【編集】
変質者でもいいかも~
尖がってるのに淋しげ・・・
好みのシチュエーションだわ
どこのどんな仁なのっ~~~!!
JINトニック |  2007.03.16(金) 19:45 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>miyoちゃん
あ、変態仲間(爆)
どうしたらいいんでしょうねぇ・・・
これはもうしょうがないから
こんな自分とうまく付き合うしかないよね(笑)
っつーかmiyoちゃんもそんな自分が結構好きなんでしょ?(爆)


>ぢぃ~
ある意味そのPC辞書が正しいと思われ・・・(爆)
tomo |  2007.03.16(金) 16:22 | URL |  【編集】
どんな待ち受けなのか気になりやすっ!!

変態:性欲などが異常な状態にある人。
って、PC変換の辞書に書いてた。
全てにおいて異常なんですが・・・(笑)
ぢぃ~ |  2007.03.16(金) 13:56 | URL |  【編集】
えっ、変態?
誰か私を呼びました!?(爆)
変態報告なら負ける気しませんが、何か?(笑)
わたくしも今、ケータイ開くたび二ヤけてしょうがありません(T▽T)
確かに、何しようとしてたか忘れます(笑)
miyo |  2007.03.16(金) 11:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
