2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
昨日はホワイトデー
2007年03月15日(木)
20070315175330

何もいらんって言うてたけど
昨日、コレ旦那がくれました。
プチ自慢>Dぃ~ (このどこをもって伏字と言うのか)

6個のチョコをLeeちゃんと取り合い。
「半分個しよ。先選んでいいで。」
と、やっぱり大人(半分個やけど)、
これでも母やし、一応先に選べと。

「コレとコレと・・・」
おいおい、この子、知ってか知らずか、いや本能か、
高いと思われるやつばっか選んでるぅ~~><

「それとぉ~コレ!(キラッ)」
「それはあか~~んっ」 (母、思わず阻止)
「なんで?」 (若干、怒ってる)
「それはシャンパン入ってるから。」 (えっ)
「なんでわかるん?」 (ごもっともな質問)
「人生経験でわかるねんっ」 (大人の都合)
「ふ~~ん。わかった。」 (納得した様子。まだまだ子供。)

いやぁ~もう鼻が利くってのも考えもんやわ。
ふぅ~。


そんなこんなで騒いでたらテレビから
「今帰仁」と聞こえてきて、
今度は母娘でテレビに向かって大騒ぎ
「ああ゛ーーーっ」って(笑)
写メ写メ~~っと私があたふたしてる間に
このほどauデビューした娘が冷静かつ完璧に写メ。
つなビィの写真がそれ。
若いと反射神経もいいのね(爆)
auデビューさせといてよかった。(笑)

今帰仁村行って今帰仁アグー食べて今帰仁城飲もう!
【編集】 |  17:53 |  lee  | CM(8) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>Dぃ~
仕返し報告待ってるわ(笑)
だんなちゃまには「S」やったよね!
tomo |  2007.03.16(金) 16:11 | URL |  【編集】
伏せ字にされた私・・・うぅぅぅぅ。
週末なんらかのカタチで第一段階の仕返しを実行いたします。
Dぃ~ |  2007.03.16(金) 14:00 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
年齢が本能について行けてない?ってことか(笑)
子供は邪念もないゆえ、冷静でしたわ。
助かりますー


>えるちゃん
誕生日プレゼントに買いましたのよ。
子供から来るメールで何気に元気をもらえたりする。
「あなたのメール・・・」っていうanegoの気持ちがよくわかる今日この頃。


>JINトニさん
なんぼでもお持ち帰りしてください(笑)
使える場面があるならいつでもご使用下さい。
JASRACには登録してないので(爆)

「なきじん」と入力してしまってました。
改めますわ!!!


>うっきー
皆の興味のありどころが一目瞭然でなかなか面白いっす。
チョコは翌日、綺麗になくなりました。
(当日は胃が重かったため)


>ゆかちゃん
半分個してあげる私って大人でしょ!
えらいでしょ!優しいでしょ!
そうよ!このエントリーのきもはそこよ~
ありがとう! ←違うと思う(爆)



tomo |  2007.03.16(金) 09:15 | URL |  【編集】
4年生でauデビューかぁ?家の娘っちはまだまだ無理やわ。
本当に優しい旦那さま☆半分っこしてあげるtomoちゃんはもっと優しいお母様ね♪
ゆか |  2007.03.16(金) 08:24 | URL |  【編集】
あらっ。
優しい旦那様♪
ってとこには誰も触れてあげないのね(笑)
うっきー |  2007.03.15(木) 22:00 | URL |  【編集】
「人生経験でわかる」そのセリフお持ち帰りしていいですか?
でも高1じゃ鼻で笑われるか・・
きてますね~「今帰仁」
時代が「今帰仁」を欲してるのでしょう!
決して「なきじん」とは入力しません。 はいっ
JINトニック |  2007.03.15(木) 21:31 | URL |  【編集】
4年生でももうauデビューなのかあ~~~
今帰仁アグーよりそっちに反応したわ、珍しく。
える・るるる |  2007.03.15(木) 20:54 | URL |  【編集】
そりゃ~、anegoとヤンクミに宣伝されたら
ダレか紹介したくなるよね (笑)
うちの次女はまだauデビュー無理やわ・・・

ワタシも「今帰仁アグー」で携帯構えたけど
アタフタしてるうちに次の話題やった (涙)
お互い、年齢と本能には逆らえませんなぁ
ピンク |  2007.03.15(木) 20:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
