2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハケンの品格 最終回
2007年03月14日(水)
最終回ネタバレありまくりゆえ宜しく!

とっくり引き止め作戦のメールのやり取り
BGMまでもanegoチックで参りました(笑)

会社の偉いさんに契約更新を頼みこんだり
せっかく送別会のお店も予約したのに
契約更新も送別会もいとも簡単に断るハケンたち。
ひ、ひどすぎー ( ̄□ ̄;)!!

大事な米弁当箱はなぜオープン当日なのかも解せません。

と、文句ばかりやね(笑)

観出した頃は里中ちゃん頑張ってモードやったけど、
オトコマエで優しくて仕事も順調だと
ちょっと嫉妬しちゃって、
今度はくるくるパーマ頑張れって気になる私はあまのじゃく?
だって、東海林さんから仕事をとったら
オトコマエでも優しくもなく
くるくるパーマ以外何にも残らへんやんか~!

と思いながら観てたけど、

一番大切なものを手に入れられたのね。

あぁでも 海外 ナレーション そのBGM

あぁ……。
【編集】 |  23:12 |  drama  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
やっぱり
あぁ…しかでーへんわ(笑)
この中にいっぱいいっぱい言葉を詰め込んだって感じよ。^^;


>えるちゃん
なんだかなぁ~な最終回でしたわ(笑)
里中ちゃんの仁生がいいように進んだことは
なんだか明るい兆しではある。
でも、大事な好きな人は得られなかったけど。
tomo |  2007.03.15(木) 17:18 | URL |  【編集】
<観出した頃は里中ちゃん頑張ってモードやったけど、
オトコマエで優しくて仕事も順調だと
ちょっと嫉妬しちゃって、
今度はくるくるパーマ頑張れって気になる私はあまのじゃく?

あまのじゃくじゃないよ。同じく。

考えたらもうすぐ二年・・・。



える・るるる |  2007.03.15(木) 10:55 | URL |  【編集】
●あぁ…
ホンマに… あぁ…

あえて語らず、このままフェードアウトするわ

あぁ… …
ピンク |  2007.03.15(木) 10:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
