2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
FREEDOM
2007年03月13日(火)
FREEDOMって仁のことみたいやん(笑)

あ、中ぺです。↑

なんだか12日がある意味命日かのような
そんな感覚でもあります(笑)

そう言えば、イチローがボウズ頭になってた!
チームメイトのインタビューで
「ブラッドピットみたい」
って言われてた。

そうなんよ!
ブラピファン界ではこれは定説。
特にセブンのブラピはそっくり!

あ、人間の証明の竹野内豊もミルズ刑事(セブンのブラピ)みたいでした。
髭とかよれよれのカッターシャツとかが。

セブンと言えば、
踊る大捜査線のなかでもオマージュっていうの?
セブンを感じるシーンがちりばめられてます。
だいたい長さんと織田裕二の配役設定からしてそうやねんけど。

踊るにはセブンのみならず
いろんなハリウッド映画が元ネタになってるシーンがいっぱいある。

あっ!
今 映画が元ネタって書いてて思い出した~!
今夜は「頭の中の消しゴム」観る予定やったんやった…
すっかり忘れてかずちゃん&リンカーンコースを観てるよ…
【編集】 |  22:13 |  usually  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
セブンのお宝、しまっとくさえ怖かったって(爆)

それにしても!
名倉に品川がブラピぃ~><
ひゃー!ひょー!!ひぃ~~~!!!
これだけは同調できない~~許して~(爆爆)
tomo |  2007.03.16(金) 09:05 | URL |  【編集】
セブン懐かしい(><)
レンタルビデオ屋のおっちゃんに
そんなに好きならセブンのポップあげるよと
「キャーお宝」とか言いながらもらったが
しまっとくのさえ怖かった・・・
名倉がブラピに似てる発言に否定しなかったJINトニです。
最近では品川がブラピに見えてしまって・・
一皮むけてまたいい男になりましたよね!
JINトニック |  2007.03.15(木) 21:20 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
セブンも、何回観たか数え切れないわ~
「踊る・・」の何話だか忘れたけど、
暗い部屋(かな?)の中を青島くんと和久さんが懐中電灯片手に進んでいくシーンは
セブンの大食いで殺された人の家にミルズとサマセットが入るシーンが元ネタです。と思う。
以上、どうでもいい、次に使える機会もない豆知識でした。しかも合ってるかどうかもあやふや(爆)

中ぺのパターンは半永久的ちゃう?(笑)
だってピンクさんは気付いてないかも知れへんけど(爆)
マニュアルだって定型文やん^^


>えるちゃん
布施博、久々かぁ~。
私は毎週くらいの勢いで見てたよ。
だって子供が伊東家ファンやねん。
で、その後学校へ行こうを見るんよね。。
最近、学校でというか、友達の間でこの「学校へ行こう」がどうやら流行ってるらしい。
で、その流れでかずちゃんがついてて
で、さらにその流れでリンカーン見てんねん。
リンカーンは密かに夫婦で嵌ってるのよね^^;
仕方ないからHDDに放置されてる映画の「消しゴム」でも見るわ~
tomo |  2007.03.14(水) 10:02 | URL |  【編集】
これから映画にくわしくなろうっ!
と今誓った私。

「頭の中の消しゴム」
辛いからちょこちょこ見したよ。
ミッチー愛にあふれてたわ。
スーちゃんがお母さん役っていうのが最近ものすごく私にははまる。
なんかほんとに愛があふれてて
芯は凛としてて。
布施博は久々に見た気がしました~
こちらもお父さん役がすごくしっくり。
フカキョンは私はあんまり好きじゃないけど
綺麗やったし 最後の方の無垢な感じはよかったかな。
ラストシーンになぜか「冬ソナ」のラストシーンがだぶってしまった。

関係ないけど、やっぱりちょっと翔スイッチ入ってます・・・・・
える・るるる |  2007.03.14(水) 01:05 | URL |  【編集】
セブンは大好きな映画です
モーガンフリーマンの演技もイイよね
「踊る・・」の若手刑事とベテラン刑事のセッティングは
セブンからの影響だよね。
おまけに犯人役のあのヒトやし・・・
「ユージュアルサスペクツ」でヤラれたわーー。

で・・・、中ペでパターン化してる「言いかけて途中でやめるパターン」、いつまで続くん?
ピンク |  2007.03.13(火) 22:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
