2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
cartoon KAT-TUN II You
2007年03月12日(月)
湿気が多いと古傷が痛むって言うけど
体や心が疲れると私の場合は左目に出る。
痛くなったり見えにくくなったりする。
やっぱり弱いとこに出るのねー。

今日は会社でブチ切れた。
だって、上司がガキの使いかーっ!!!
って言いたくなるような
ふ、ふ、ふざけた事を言うんやもんっ!
出来ないなら代理案くらい持ってきやがれっつーの!

とは言うもののいたって小心者なので
言い方がきつかったよなと後悔はしたけど
言わずに後悔よりいいっかぁと開き直りも早い(笑)
洋服とかでも買わずに後悔より
買って後悔するほうがマシかと思ってるので
そういう思考回路のようです。

というわけで・・・・
お昼休みにケータイいじってたら
アルバムの詳細を見つけたわけで・・・

いつ発表になるのかと思ってたけど
って、正式には出てないのか?
(あ、J-webに出てた)

DVDしかり、
なかなかワキワキすることもないってのが正直なところ(笑)

な状態なのでよく理解できてないのですが…

FIGHT ALL NIGHT
HEARTBREAK CLUB
LOVE or LIKE
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
Peacefuldays
ノーマター・マター
フリーズ

これらの曲が聴きたいなら初回限定盤を買うの?
↑誰に聞いてる^^;

だけど、
いろんな問題はこっちにおいとくとして
この選曲好きだな。

シクセンがないのが残念だけど。
【編集】 |  20:35 |  JIN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ttさん
質問に答えていただきありがとうございます^^
今日予約しました、初回限定盤を。
罠に嵌ります(笑)
既存曲、楽しみにしときます。


>ミキティ
女も35過ぎるとコワいもんないね(爆)
上司であろうがなんであろうが
間違ってると思ったらキレルし。

アルバムは一応予約完了です。
DISK2・・・泣いてしまいそうよね。

体はお互い老化を受け入れつつ、大事にしましょう(爆)
tomo |  2007.03.13(火) 20:38 | URL |  【編集】
さっきのコメントの仕方だと『仁』の声が入っている
ようになってしまいましたので・・・訂正デス
『仁』の声が入っていることを期待して
予約に行ってきます。
ミキティ |  2007.03.12(月) 23:18 | URL |  【編集】
私もちょっと前にtomoさんと同じように上司に
ブチ切れました。。。言ったあとこれまた同じく
言い方きつかったかな・・・なんて思ったりね。
心も身体も疲れたときってくるよね~><
私は頭痛かな。でもでも今回はおかしかった!
左腕が痛くなり治ったら右足が痛くなり・・・??
年のせいねきっと(笑)
気持ちが凹み気味のときの『仁』情報はパーッと
明るくなるね^^
アルバム情報私も今日知りました。
『仁』サマの歌声が少しでも入っているなら即買いだ!!
早速、初回限定盤予約しに行ってきます=33
あっ身体お大事に。
ミキティ |  2007.03.12(月) 23:07 | URL |  【編集】
●こんばんわ♪
この選曲で仁がいなかったらどうしてくれるの?
って感じですよね?

この曲が聴きたいなら初回限定盤を買うしかないようですね。
また、まんまとジャニーズの罠にハマるしかないようです。(苦笑)
tt |  2007.03.12(月) 21:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
