2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
歌と声
2007年03月12日(月)
MラバSPのゲスト、ミスチル。

Tomorrow Never Knows 
大好きだなぁ~

桜井さんの声とメロディや歌詞が凄く合ってるからかな
ズキューーーんと響くものがある

Signとかもそうかな

どれも好きだけど特に
聴いたときの自分の心境とかも関係あるのかも知れないけど
この2曲は好きかも。

俳優さんに嵌り役って呼ばれるものがあるように
歌い手にも嵌り歌ってあると思う。

平井堅ならやっぱり
LIFE is…とか思いがかさなるその前にみたいな
切ない系が。

aikoならボーイフレンドとか雲は白リンゴは赤とか?

ドリカムはやっぱり切ない歌が美和さんの声に合う。
未来予想図やWINTER SONGが好き。

KAT-TUNの魅力を余すとこなく発揮してる曲ってなんだろ。
ネバアゲ?ワイハー?
私はこれが好きかも。

仁はやっぱりcareかなぁ~
儚い感じが嵌り歌だと思うんだけどなぁ~

ミスチルも5月からツアーなんだな~
城ホは5/23.24。
行きたいなぁ~
でも、アイドルと違って平日の夜が多いから行きにくいのよね。。
休みの日はすべて某事務所とか某プロジェクトとかが押さえてるのかな(爆)
もうちょっと子供が大きくなるまでおあずけかな。
【編集】 |  00:06 |  myself  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
何日遅れででも、いくらでも語っておくれ^^
Tomorrow Never Knows
のもつ力がなんか凄いよね!!
歌詞は大人と子供の間の焦りみたいな
で、あの声にねぇ・・・やられるのよ~
叫びみたいな感じの。
CROSS ROADとかも好きなんだよね~


>JINトニさん
なんかね、辛いときはミスチルに頼ってしまうんです。
いい迷惑^^;
KAT-TUNのアルバムの予約が始まってないか
昨日AMAZONをウロウロしてて
思わずミスチルのアルバムを買ってしまいました(笑)
tomo |  2007.03.13(火) 20:32 | URL |  【編集】
ミスチルほんといいですよね~
Mステの「しるし」で号泣しましたもん
テクニックじゃなく心に響く歌声ですよね
仁にも通じるけど
「光の射すほうへ」が好き
同じくKAT-TUNは「ネバアゲ」「アイラキ」が好きっ~~
JINトニック |  2007.03.13(火) 13:55 | URL |  【編集】
ミスチル、私も行きたいわ~
↑あ、またもや一日遅れてのコメント失礼(^^;)
Tomorrow Never Knows  はほんと大好き(><)
「若者のすべて」のドラマもすごくはまって見てたの。
華麗なるのツーショットには、思わず鈴木杏樹が浮かんだわ。
若いとき独特の焦燥感とか、夜の街の凍るような静けさとか、錆びた臭いの路地裏とか、冷たい雨にうたれて濡れた身体とか、
なんかそんなのが浮かんでくるんだ~
某バンドJの若い頃の歌に通じるものがあるの。

あ、ごめん、また他人様のコメント欄で
勝手に語ってる・・・
える・るるる |  2007.03.13(火) 00:55 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
「うれしい~」も好きよ~
よく聴いてたし、血管切りそうになりながらよく歌ってたわ。


>みーちゃん
ライブにいけるのねー!
私は4日の2部よ~
会えるといいな~
tomo |  2007.03.12(月) 21:08 | URL |  【編集】
ミスチルは「抱きしめたい」がめっちゃ好き(≧▽≦)
KAT-TUNはやっぱネバアゲかなぁ・・ハルカナも好きやなぁ。

あ、カツン魂行けるようになってん!!!
めっちゃ楽しみq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャー
みー |  2007.03.12(月) 10:18 | URL |  【編集】
ミスチルの「tomorrow~」は本当にいい曲よね。胸キュンになる・・・
コブクロの「永遠にともに」も大好き・・・
KAT-TUNは「ネバアゲ」が一番・・・
なのに、ドリカムだけは「うれしい~」が好きなのよね^^^
あ~~~仁くんの生声聞きたい・・・
ゆか |  2007.03.12(月) 08:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
