2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Jin Akanishi's Club Circuit Zepp Namba 2013.12.19
2013年12月20日(金)
楽しかった!!!!!!楽しかった!!!!!!楽しかった!!!!!!
もうほんとにこれがすべて。
会場に入ったとき、番号はさほど早くもなかったのにまだガラッとしてて、疲れずライブ楽しめ、かつ、肉眼距離の結構な好位置をキープ出来た。
全員が入場の頃には周りもギュウギュウになって、開始5分前にはモッシュにもあい、マジか赤西ライブはモッシュありやったんか!!この状態ではヤバい!!と思ったけど、モッシュねぇちゃんを避けたら、モッシュねぇちゃんがモッシュしながら中の方へ入って行ったので、おかげで前には隙間が出来て見通しよくなって仁くんめっちゃよく見えて、結果としてモッシュねぇちゃんありがとう。この場を借りてお礼言わせてもらいます。

ステージ上方のDJブースからスタート。
その距離でもよく見えるのにこのあとあそこから降りてきたら…と思ったらもう想像しただけで昇天。
個人的に煙草プレイは興奮しないので割愛。
黒のニットキャップに黒ブラにぐわーーーって開いたタンクトップに白シャツ。下半身はよく見えなかったから記憶が薄い。
そのぐわーーーって開いてるインナーゆえに動きに合わせてチラリズム笑
3曲目あたりですか?黒ジャケも羽織り。
COOL
AWESOME
その姿をこう言わずなんと言えよう。
胸の凹凸に光る汗。
ときには優しくときには温かくときには物憂げにときにはときには激しく歌う姿。
ああー早くもDVDが観たい!もっと観たい!止めたい!

この日が自分的初日で、ツアーはファイナルデーやったけど、
この曲はこんなライティングかなとかこんな盛り上がり方かなとか勝手に思い描いてたんだけど、
アイナルホウエが想像を遥かに越えた愛に満ちたステージで、
なんだろうか、
これは赤ちゃんがハイハイするあのなんとも言えないpureで愛しい様子から生まれた曲なんだろうなとか勝手に思ってたりもしたわけで
それに今までのあんなことこんなことあってのこの今の幸せな瞬間(←ときと読んで)にたまらなくなって、
もうおいおい泣いてて、
終わってからお久しぶりの友達にもそう言うたんだけど、
お久しぶりの友達もいろんな所行ったけど今日のアイナルはほんとにすごく良かった温かかったって言うてて、
いや、ほんとにほんとにグッときた。ありがとう。
その久しぶりなお友達とも話したけど、この曲は今の仁にピッタリで今歌うことで説得力が増すし、JCDのオープニングだけではもったいなかったなと思った。

テスドラ~アフロはリミックスversionみたいにしてたのねぇ。
まさにCLUB。
かっこよかった。まぁー盛り上がった。
SBDもノリいいし盛り上がった。サビは客席に振って。あーDVD観たいー!!!!!!今すぐ観たいー!!!!!!
最後に持ってきたHWUも楽しかった。
いい感じの人口密度でMVのごとくみんなで騒げた。

MC
仁がトイレ行った。
男の子と喋る。
どうして来たの?友達に誘われたから。
友達はどうして来たの?好きだったから。
CD買った?買ってないレンタルではだめ?
レンタルでもいいけどこれいいよって宣伝してね♪月末給料日なので買います。
絶対彼女いないでしょ?あ?いるの?ごめんなさい。
的なやり取り。

上手前方にいる警備員さんと喋る。
倒れそうになったらなんとかして警備のかたのとこにいってね。警備員の時給高いですか?人を救うお仕事はたくさんもらえますか?

海外から来てる人と喋る
ノルウェースゲー
あ、その国旗どこ?メキシコ?ラテン語?グラシアス。そのまま知ってるスペイン語話す。さすがUくん仕込み。巻き舌がやけにエッチ。
ドイツ?ダンケシェーン。

優等生。
赤西でござるばかりクローズアップされたけど、もっとキチンと答えてたと本人言い張る。
ケイボがインタビュアーになってジャンケットごっこ始まる。たいした内容ではなかったので割愛 笑

ケイボの歌がすごい。
リアフェ歌うケイボに乗る仁。

ジャニーさん
じょーいとジャニーさん話。ジャニさんに怒られるーみたいにいいかけるもこの話はまだ早すぎるとか言うてやめとく。実にデリケートな部分よね。笑

30分近く下ネタ一切言わなかったのに、なんの脈略もなくでは次の曲はきん○まはーとと。でそのあとめっちゃ可愛く吹き出す。ここまで我慢したのに何故言うのと耳元で言われたらしい笑

客に曲振り。
みんなが曲紹介してということで
次は赤西仁さんでキートゥユアハートです。どうぞ。
と言ってと言われ練習する。
なんやねん。Mステごっこかよ笑

MCで外したブラをなんでまたするんやろうと思ってたら、あれはたこ焼き探すためやったんやか!!←勝手に決めた
って言うか、最初から探しまくれるためのブラ!!!!!!←勝手に決めた

アンコール
Wham!のラストクリスマス。
クリスマスが近いからみんなにサプライズプレゼントですって。
メリークリスマスのところ囁きあり。

大変なこと多いけどついてきてって言ってたね。
大変と不幸は一緒ではないしね。
[どんな手を使ってでも] 彼はやってくれるはず。
未来を楽しみにしておく♪
【編集】 |  11:11 |  usually  | CM(1) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.02(日) 02:15 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
