2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ワールドウォー Z
2013年08月21日(水)
お久しぶりです。
赤西ですではないけどお久しぶりです。
赤西さんが一年五ヶ月振りなら、こっちは一年二ヶ月振りです笑

HWUがリリースされ、
そしてTGCの公式ソングになった。
この夏の終わりにこの音が一体どれくらい世間に浸透するのかわからないけど

でも、

いづれ、いつの日か、彼の音は認められ受け入れらる日が来ると
私は何の根拠もないし、何の予知能力もないし、ただの盲目でもないけど、いや、これを盲目と言うのか、
なぜかそう思ってる という笑

あ、
何故久しぶりにブログ書いてるかというと
タイトルにもあるように、
今日ワールドウォーZを観に行ったからで、
ブラピだから観に行こうと公開前から思ってて、主題歌MUSEだっていうし、
そしたらさらに劇場予告でRONINが付いてくるという。
なんてお得!!

ちょっと映画の内容にも触れたいから続きはたたみます。


















【More・・・】

----------------------------

予告はまだ劇場の照明が明るいうちに始まるTOHOトピックスだかインフォメーションだかのときに流れて、
キアヌリーブス
真田広之
柴咲コウ
浅野忠信
菊地凛子
そして赤西 仁
と大きく画面に。矢を射るアップがスクリーンに。

あぁ。

なんだろう。
この撮影地震の時だったよね
あの頃ツイッターでなんか近かったよね
とか思い出した。
そして、もう8年くらいになるのかな、硫黄島からの手紙の劇場予告で、KAZUNARI NINOMIYAというクレジットを見たときに感じたこと、羨ましさだったり嫉妬だったりを思い出して、
そしたら、なんか気付いたら泣いてた。
ほんとに心の奥にしまってたものが飛び出したというか
記憶がフラッシュバックしたというか。
やだな。
私なんか痛いヲタみたいやんか。笑
違う違う私はそんなんじゃないって顔して暮らしてるのにそんな仮面すぐ剥がれてしまう笑
今日の映画代1,000円のうち、もう、元取れたなと思ったよ。
そしてやっと平静に戻ったら、また予告流れて涙ぐんだ笑
TOHOシネマズ西宮では2回予告流れるよ笑
しかし、矢を射るだけなのにいちいちセクシーだったー。
目、セクシー垂れ流し笑




本編映画はRPGやってるみたい。襲いかかってくるゾンビから逃げるみたいな。
パパやってるブラピは最高にかっこよかった♪
ブラピはインタビューで家族で楽しめる夏の超大作みたいに言うてたけど、
ゾンビだらけでピュアな子供には結構キツイと思うよー笑
【編集】 |  20:31 |  movie  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
